テラスハウス 軽井沢 19話 ネタバレ

5月22日(火)に、テラスハウス軽井沢19話が先行配信されました。

 

前回、新メンバーの小瀬田麻由さんとタカさんが初対面となりました。

 

そして、遂に、至恩はバレンタインきっかけで、つば冴に告白するのでした。

 

もしかしたら、ホッケーの大会が終わったタイミングでカップル成立となるかもしれません。

 

軽井沢フェアリーズは、優勝がマストとされる大会で順調に勝ち進むのですが・・

 

早速、テラスハウス軽井沢19話ネタバレと感想をまとめていきたいと思います。

テラスハウス軽井沢19話のあらすじ

前回から始まった全日本女子ホッケー選手権!

 

つば冴は、軽井沢フェアリーズの優勝を第一条件として大会に挑むのでした。

 

今回のタイトルは、「The Second Attempt」です。

 

直訳すると、再挙・二度目の試みという意味となりますが・・

 

つば冴とショーンに新たなる展開が待ち受けているのかもしれません。

 

遂に、軽井沢編初のカップルが誕生するのでしょうか。

 

前回までのネタバレは、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

テラスハウス軽井沢18話ネタバレ!麻由の涙の理由とは?

テラスハウス軽井沢17話ネタバレ!小瀬田麻由が至恩に一目惚れって本当?

テラスハウス軽井沢16話ネタバレ!安未が卒業の理由は!?

テラスハウス軽井沢15話ネタバレ!タカさんが安未に失恋か!?

テラスハウス軽井沢14話ネタバレ!つば冴のサプライズの結末は?

軽井沢フェアリーズの結末は!?

前回に引き続き、全日本女子ホッケー選手権が配信されました。

 

1.2回戦と勝ち抜き、3回戦目の相手は、札幌インフィニティーズでした。

 

かなり競合のようで、1stを1-3で折り返す軽井沢フェアリーズ!

 

最終的に1点差まで追い上げるも、4-3で敗退してしまうのでした。

 

そして、3位決定戦には、テラハメンバーも観戦にやってくるのでした。

 

結果的に、軽井沢フェアリーズは3位決定戦も負けてしまうのですが・・

 

スポーツ選手・アスリートの本気を窺えるシーンが盛り沢山でした。

 

試合後に、テラハメンバーと落ちあうつば冴は、緊張の糸が切れて泣いてしまうのでした。

 

チームのキャプテンとしての重圧もあったのかもしれません。

 

久し振りに、テラスハウスで青春群像劇が垣間見れました。

 

テラスハウスを通じて、女子ホッケーを目指す女性が増えるかもしれません。

 

佐藤つば冴のプロフィールと経歴は!?アイスホッケー女子の恋のお相手は?

麻由と翔平の恋の行方は!?

今回、麻由にフォーカスが当たるシーンは少なめでした。

 

ある日、翔平が朝ごはんを作っていると麻由が仕事モードで起きてくるのでした。

 

朝ごはんのメニューは、ご飯・お味噌汁・鮭とオーソドックスな品揃え!

 

それなりに料理が出来る男性は、ポイントが高いかもしれませんw

 

そして、仕事に急ぐ麻由にも朝ごはんを振る舞う翔平!

 

8時過ぎの新幹線に乗る麻由は、翔平に駅まで送ってもらうことになり・・

 

急遽、お車係となる翔平を手に入れるのでしたw

 

そして、朝ごはんの残りをおにぎりにしてラップに包む麻由!

 

男性の好感度をあげるための行動が自然過ぎて、さすがに恐怖すら覚えます(笑

 

モテる女性は、想像以上に人生イージーモードなのかもしれませんw

 

今後も、翔平と麻由の恋から目が離せません!

 

また、未公開映像では、麻由様の常識人っぷりが垣間見えましたw

 

夢を追いかける男女には、かなりの理解がある良い子なのかもしれません!

 

 

ホッケーのお疲れ様会でつば冴の家庭環境を、

 

メンバーにカミングアウトしたタカさんを怒るのは納得感しかありませんw

 

麻由様の株は上昇し、イケメン特有の気遣いのなさが窺える動画でした!

 

小瀬田麻由のプロフィールと経歴は?フライデー画像がかわいいって本当?

翔平の新曲はアンブレラ!?

アルバムのレコーディング作業をしている翔平!

 

そして、楽曲の最終見直しをしているそうなのですが・・

 

久保田利伸さんのファンとカミングアウトする翔平!

 

何となく、ジャンル的にも歌い方的にも近しいものを感じるかもしれません。

 

さらに、久保田利伸さんのエンジニアさんがいるレコスタで、

 

歌録りをすることになったようで、いつになくテンションが上がっている翔平。

Sponsored Link




そして、テラスハウスで生まれた曲は、アンブレラという楽曲で・・

 

完全に、あみへの失恋をイメージして作られているように感じましたw

 

恋を通り雨に例えるというアーティストならではの発想で、ダンサブルな楽曲となっています。

 

そして、当日、西麻布のスタジオにやってきた翔平!

 

また、レコーディングディレクターをつとめるのは、村山英世さんでした。

 

プロ過ぎるアドバイスもあり、完成が楽しみです!

 

上村翔平のwikiプロフィールと経歴は!熊本出身でボーカルがヤバイってホント?

 

2ページ目は、遂に、至恩がつば冴に告白か!?

 

そして、つば冴の返事は如何に?

 

さらに、翔平が聖南さんをデートに誘うのですが・・!

 

続きは、ページ2をクリックして読み進めてみて下さいね!