好きになる

こんにちは!

 

モテない男って、何をやってもモテないと考えがちですよね。

 

しかし、つい女性が好きになってしまう男性の特徴がわかれば、
今より恋愛が成就すると思いませんか!?

 

今回は、女性が好きになりやすい男性の特徴をまとめていきたいと思います!

好みのタイプは千差万別?

女性の好みのタイプは、男性と違ってかなり人によって異なります。

 

男性の場合は、恋人だけに焦点をあてれば、顔とスタイルさえ良ければ
あとは気にしないという人が7割を占めると思います。

 

一方、女性にどんな人と付き合いたいか尋ねると
ビックリするくらい、細かい条件が出てきますよね!

 

例えば、イケメンで筋肉質で運動が出来て知的みたいなイメージです(笑)

 

中々、そんな男性にはお目にかかれませんが、
女性が付き合っている男性を見ると、理想とはかけ離れている事が多いんです。

 

これは、どういうことかというと、女性は雰囲気で判断しがちという事ですね!

 

モテない男必見!!女性が思わず好きになる男の特徴とは!?

 

自分の許容範囲の中に入っていさえすれば、
理想とかけ離れていたとしても、お付き合いに発展する事が多いんです。

少し強引なアプローチ

雰囲気が重要とわかったところで、
さらに重要なコトと言えばアプローチ部分です。

 

女性は、なんやかんやで押しに弱い人が多いです!

 

それは、生物として守られる事で安心をするという考えがあり、
やや強引に押し進める姿が、頼りがいがあるように見えるケースがあるからなんです!

 

そのため、男気や強引さはあった方が良いと覚えておくと良いかもしれません。

自然体でいるコト

意外に見落としがちかもしれませんが、
女性は、不自然な事を嫌う風習があると思うんです。

 

それは、不自然=協調性がないと判断されかねないからなんです!!

 

女性は、集団生活の中で輪を重んじる傾向にありますので、
協調性がない人だと、自分も集団からはじかれている意識を感じる事があるそうなんです。

そのため、男性に自然体や飾らない姿勢を求める事が多いんです。

 

これは難しいかもしれませんが意識するとしないのとではかなり違うと思います!

 

初デートで会話が盛り上がる内容は?誰でもできる話題の作り方!

暴言をはかない

たまに、デート中に店員さんに大きな顔をしたり、
暴言をはく男性を見かけますが、こういった態度を女性は嫌う傾向にあります。

 

女性は、友達に自慢できる彼氏がほしいという部分も
少なからずありますので、人前で暴言を平気で吐けてしまう男性をよく思いません。

 

これは、結構できている人が多いと思いますが、
心当たりがある人は、明日からでもなおせるように意識すると良いと思います。

まとめ

女性が思わず好きになる男の特徴は、いかがでしたでしょうか。

 

女性は、男性を雰囲気で決めてくれる分、
少し意識するだけで、相手の反応がかわってきます!

 

もし、一つでも当てはまっている部分がある男性は、
変えていく努力をすることで、モテ男になれるかもしれません!

 

イケメンじゃなくても大丈夫!?モテる男の特徴はコレだ!

 

それでは、楽しい恋活ライフを!