テラスハウス 軽井沢 24話 ネタバレ

7月3日(火)に、テラスハウス軽井沢24話が先行配信されました。

 

前回、小瀬田麻由様の猛アプローチが展開されました。

 

しかし、石倉ノア君は、麻由様の攻撃をすべていなしてしまいました。

 

やはり、年上女性にあれだけ圧力をかけられると尻込みしてしまうのかもしれません。

 

そして、ノアと優衣の二人は距離を縮めつつアリ・・

 

早速、テラスハウス軽井沢24話ネタバレと感想をまとめていきます。

テラスハウス軽井沢24話のあらすじ

翔平と聖南さんは、誕生日デートを敢行するのでした。

 

そして、翔平は男らしさをみせ、とあるアクションをするのですが・・

 

今回のタイトルは、「Kiss Out Of Nowhere」です。

 

今回は、翔平と聖南さんの男女としての距離が縮まりそうです。

 

そして、新メンバーのノアと優衣は初デートで距離を深めていくのでした。

 

前回までのネタバレは、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

テラスハウス軽井沢23話ネタバレ!石倉ノアと麻由が一夜を過ごした結果!?

テラスハウス軽井沢22話ネタバレ!麻由が石倉ノアにロックオン?

テラスハウス軽井沢21話ネタバレ!聖南さんが整形をカミングアウト?

テラスハウス軽井沢20話ネタバレ!麻由が失恋でカップル誕生?

翔平と聖南さんの誕生日デートの結末は!?

今回、翔平と聖南さんの誕生日デートが配信されました。

 

場所は、軽井沢のロンギングハウスで、コース料理のお店でした。

 

野菜中心のヘルシーメニューで誕生日ならでの素敵なチョイスかもしれません。

 

そして、聖南さんは、バージョンアップを繰り返しドンドンキレイになり・・

 

遂に、翔平の口から、キレイになったと言われるまでになったのでしたw

 

そして、聖南さんは、女性扱いしてくれる翔平に満足げな様子でした。

 

そして、デート終わり、翔平は聖南さんにワイルドなキスを仕掛けるのでした。

 

男らしさの不足が課題だった翔平ですが、このチャンスを虎視眈々と狙っていたのかもしれません。

 

さらに、翔平は、次のデートで告白のプランを立てているのでした。

 

次回以降、翔平と聖南さんのカップリングが誕生するかもしれません。

 

未公開映像では、翔平が聖南さんをべた褒めしています。

 

九州男児は、本心を口に出す男気のある人が多いのでしょうか。

 

 

また、テラスハウスでの生活が、アーティストとしての楽曲制作にも活きているそうです。

 

あみや聖南さんをモチーフにした楽曲も収録されるそうなので、ファンは要必聴かもしれません。

 

上村翔平のwikiプロフィールと経歴は!熊本出身でボーカルがヤバイってホント?

ノアと優衣のこんにゃくパークデート!

今回、ノアと優衣のこんにゃくパークデートが配信されました。

 

当日、群馬まで車でドライブするノアと優衣!

 

麻由がいないだけで、2人とも安心してトークをする姿が微笑ましかったです。

 

日頃から、優衣は麻由に、かなり気を遣っているのが窺えます。

 

ノアと会話してるだけで麻由からの視線を感じるそうなので当然かもしれません。

 

こんにゃくパークでは、詰め放題で楽しむ2人!

 

そして、詰め放題ゲームで負けた方がアイスを奢るなど・・

 

若者のデートらしさ満載の微笑ましさが溢れているように感じました。

Sponsored Link




そして、次回のデートは、ノアから誘うなど二人の仲は順調のようです。

 

乗馬体験など、体を動かすデートプランを立てるとこから・・

 

ほぼカップルに近い関係のように見えなくもないです。

 

ノア自体は、麻由を敬遠していると公言しているため・・

 

今後、麻由と優衣の関係次第で、カップリング成立の有無が大きく変わりそうです。

 

石倉ノアのプロフィールと経歴は!パイロット志望のハーフモデルがヤバイ?

田中優衣のプロフィールと経歴は!テラハにインスタ美女が入居した件!

優衣の涙の理由とは!?

ノアと楽しくこんにゃくパークデートを満喫した優衣!

 

テラスハウスに戻り、優衣は麻由と遭遇するのですが・・

 

全く、挨拶もされずいないモノのように扱われてしまうのでした。

 

ここまで露骨だと、お互いが意識し過ぎて、ストレスが溜まるように感じますw

 

そして、女部屋に戻っても、麻由との会話が弾まない優衣!

 

すぐに、麻由は部屋を出ていってしまい、遂に涙を流す優衣!

 

聖南さんが相談に乗り、麻由に思いの丈をぶつけることを決意したのですが・・

 

肝心の麻由は、リビングで1人鬼の形相をしているのでした。

 

次回、優衣と麻由による女のバトルが勃発するかもしれません。

 

中村貴之がテラスハウスに入居!スノーボードの経歴がヤバイ件!

小瀬田麻由のプロフィールと経歴は?フライデー画像がかわいいって本当?

まとめ

テラスハウス軽井沢24話ネタバレはいかがでしたでしょうか。

 

優衣のストレスが画面を通して伝わってくる24話でしたw

 

テラスハウス内で一番年下というだけでも気を遣うのに・・

 

男性関係のいざこざで揉めるストレスは計り知れないでしょう!

 

麻由もノアを捕まえようと必死なので、仕方ない部分はありますが・・

 

女の怖さ全開で、視聴者としても凍り付く場面が多いように感じます。

 

また、翔平と聖南さんは、このままカップリングまで突き進んでくれるかもしれません。

 

最近、見せ場がない中村寮長ですが、恋のチャンスは巡ってくるのでしょうか。

 

未公開映像では、タカさんが旧メンバーに会いに行くシーンが配信されました。

 

 

映像を見る限り、あのお騒がせの雄大くんが大人になったように見えますw

 

雄大は、世間のバッシングが堪えたようで、パピーのカードも卒業して免許も取ったそうですw

 

今後も、テラスハウス軽井沢編から目が離せません。

 

<再放送・見逃し配信のご案内>

 

この度、テラスハウスがフジテレビオンデマンドで視聴できるようになりました!

 

フジテレビオンデマンドとは、パソコンやスマートフォン端末から、
現在放送中の番組を含めて、動画、ライブ、コミックが閲覧できるネット配信サービスです!

 

テラスハウス特集も組まれており、
テレビ放送後、最大7日間最新話を無料配信しています!

 

無料配信中の最新話は、公式サイトから会員登録の手間いらずで視聴可能です!

 

前シリーズや映画版もまとめて視聴できますし、
その他ドラマやバラエティー番組も視聴もできるので、大変お得です。

 

現在、東京都軽井沢編も配信されています。

 

今なら、300円コースの初月無料キャンペーン実施中なので、
ぜひお試し登録と無料視聴でお楽しみください!

 

>>フジテレビオンデマンドで無料視聴する