女性

こんにちは!

 

好きな女性に彼氏がいるかはで、アピールするかも変わってくるため、
かなり気になるところだと思います。

 

そこで、今回は、好きな女に彼氏がいるか、
さりげなく確認する方法を紹介して行きたいと思います!

持ち物をチェック

まず、彼氏がいるかのチェックポイントとして荷物があげられます。

 

女性は、男性に比べて荷物が多いですよね。

 

そこで、チェック項目としては彼氏からプレゼントとして貰いそうな
指輪やネックレスによって、彼氏の有無を確認できます!

 

もちろん、指輪やネックレスが好きな女性もいるので、これだけで確実ではありません!

 

しかし、特定のアイテムを、常時、身につけている場合は、
彼氏持ちかもしれません!

 

中でも、左手の薬指はペアリングとしてつけている事も多いので、要チェックですね!

 

好きな女性にアプローチする前に、
さりげなく確認してみてはいかがでしょうか。

 

社内恋愛のきっかけはこう作れ!女性に正しくアプローチする方法とは

社内恋愛のアプローチが成功するとっておきの秘訣3選!!

週末の予定を聞いてみる

彼氏がいる女性は、週末の予定は空いていない事が多いです。

 

そのため、古典的な方法ではありますが、
本人に週末の予定を聞いてみるのはおすすめです。

 

もし頻繁に、デートスポットに行っているのであれば、
ほぼ彼氏持ちで間違いないでしょう。

 

しかし、最近の女性は、彼氏がいなくても
デートスポットに女性同士でワイワイ出かける事もあるそうです(笑

 

そのため、他の条件と複合的に考えると良いと思います!!

 

また、もしも週末の予定すら教えてもらえないようでしたら、
まずは、仲良くなることからはじめましょう!

 

女性からのメールでわかる!?正しい脈ありサインの見分け方4選!

好きな人とLINEで電話する時におさえておきたいポイント3選!

恋愛の話をするかどうかで見極める

彼氏持ちの女性は、自分発信で彼氏や恋愛の話をしたがらない傾向にあります!

 

それは、根掘り葉掘り聞かれるのが面倒だからです(笑

 

たまに、自分に自信がある人や注目されたい人は、
全ての話を彼氏とのエピソードに絡めてきます!!

しかし、このような女性の方が少数です。

 

そのため、彼氏の有無を見分けるポイントとして、
恋愛話が受け身かどうかで見極めると良いと思います!

 

女性の脈なしを態度から判断する3つの方法はコレだ!?

彼氏がいる前提で話を進める

そこそこ恋愛馴れしている男性は、彼氏がいる前提で話をして、
彼氏の有無を見極める人が多い傾向にあります。

 

一番、スムーズで男女共にギクシャクしない確認の方法だと思います。

 

話の切り出し方としては、架空の彼女の話か恋バナをして

 

●●の彼氏は、いいよな~など、

 

彼氏の有無を言わざるを得ない方向に会話を持っていけばスムーズです。

 

また、この話をすることで、ある程度あなたへの好感度がわかります。

 

全く、この質問に対する返答をして来ない場合は、
恋愛対象外と思われている可能性が高いです。

 

また、きっちり返してくる場合は、
あなたに対する好感度は高いと思ってよいでしょう。

 

そのため、回答の内容によって、あなたが次にとるべき行動がまるわかりになります!

 

一番使いやすい彼氏の確認方法なので、
気になる女性に試してみると良いかもしれません。

まとめ

彼氏の確認方法はいかがでしたでしょうか!

 

気になる女性がいましたら、使ってみて下さいと言いたいところですが、
恋愛に発展させるにおいて、彼氏の確認はするものではないと思っています(笑

 

アプローチをしている段階で、自然とわかってくるという程度で良いのかなと思います!

 

もし、相手に彼氏がいなかったり、彼氏から乗り換える気満々の場合は、
そのままスムーズにお付き合いに発展すると思います!

 

ただ、彼氏の有無を確認しないとはじまらないという男性もいると思いますので、
そんな人は、活用してみていただければと思います。

 

それでは、楽しい恋活ライフを!