彼氏がいるのに

最近、彼氏がいるのに浮気する女性が少なくありません。

 

女性の社会進出と共に、自由度が増したからかもしれませんね。

 

男性も女性も浮気はしますが、女性の浮気は質が異なるようです。

 

そこで、彼氏がいるのに浮気する女性心理をまとめてみました。

モテモテ女子は仕方ない?

男性に比べて、女性はデートのお誘いはかなり多いと聞きます。

 

ざっと見積もっても、男性の10倍はあるんじゃないでしょうか。

 

女性は、理性的というよりも感情的な生き物という傾向が強いため、
シチュエーションによっては、コロッと行く場合も多いんですよね!

 

また、生まれながらにしてモテる女子は、浮気という概念がない人も多いです。

 

「優秀な遺伝子を残すための旅」くらいに思っているような節が(笑

 

その手の人は、逆に浮気されると激怒する可能性があるので、
取り扱い注意なのかもしれませんね!

 

好きな女に彼氏がいるか確認する3つの方法!!

のりしろ期間

この前、カフェでお茶をしているとこんな会話が聞こえてきました。

 

女性1:「え~、浮気してるの??」

女性2:「浮気じゃなくてのりしろ期間だからw」

 

のりしろ期間とは何ぞやと思いましたが、
よくよく考えてみると、旧彼氏と新彼氏への乗り換え期間って事ですね。

のりしろ期間となってしまう原因はいくつかあると思いますが、

 

決定的なのは、旧彼氏に飽きたというトコロではないでしょうか。

 

飽きる理由は、生活リズムが合わなかったり、価値観の相違などいろいろあると思います。

 

イケメンじゃなくても大丈夫!?モテる男の特徴はコレだ!!

 

しかし、女性としては、独り身になる恐怖を抱えているため、
このようなのりしろ期間が発生しがちなんです!

 

女性からすると浮気じゃないそうですが、どうなんでしょうか(笑

モテ期到来女子!!

これは、男女ともタチが悪いです(笑

 

今までモテなかった人が、大学デビューや社会人デビューでモテて
勘違いしてしまうパターンですね!

 

異業種交流パーティーでモテる服装はコレだ<女性編>!!

 

何人もの異性からアプローチを受ける自分に酔いしれて
ほいほいとついて行ってしまうんですね。

 

管理人は経験がないですが、もしそんな非常事態に陥ったら、多分ついていくと思います(笑

 

こんな異性とお付き合いしているあなたは、
ほとぼりか冷めるまで待つか、バシッと別れるかの二択になりそうですね。

 

この手の女性は、浮気がバレた時点で本性が出てくると思いますので、
そこで、判断するのも良いかもしれません。

 

彼氏いるけど婚活したい!意外な本音と秘密で恋する方法とは?

彼氏がいるのに寂しい!?孤独にならないための対処法4つ

まとめ

先天的な浮気と後天的な浮気、あとは策士的な浮気と
代表的な3パターンをご紹介しました。

 

どれが一番人として許せるかといったら、先天的な浮気者かなと思います。

 

なにせ、悪気がないので…

 

浮気を許せる寛容な心があれば、さらにモテるかもしれないですね!

 

それでは、楽しい恋活ライフを!