【社会人必見】可愛い彼女を簡単に作る方法9選!

「可愛い彼女」ができると生活が充実するといわれています。

だけど、実際には「どうやって彼女を作ればいいの?」「彼女がいてメリットはあるの?」という疑問がある方もいるんではないでしょうか。

ここでは、
・可愛い彼女を作る方法(9選)
・可愛い彼女がいるメリット・デメリット
について要点をまとめてご紹介します。

「可愛い彼女の作り方」のポイントを紹介するので、すぐに読めて、可愛い彼女を探せる機会になるのでぜひご覧ください。

可愛い彼女が欲しい!作る方法とは?

【社会人必見】 可愛い彼女を 簡単に作る方法9選! (1)

可愛い彼女が欲しい!一度はそう思ったことはありませんか?

彼女を作るにしても、どんな方法があるの?とお悩みの方に、可愛い彼女を作る方法を具体的にご紹介します。

可愛い彼女を作るには、まず行動あるのみです。

可愛い彼女を作る方法9選!

【社会人必見】 可愛い彼女を 簡単に作る方法9選! (2)

まずは、可愛い彼女を作るおすすめ方法を9個にまとめました。

社会人になると職場と自宅の行き来や、休日は疲れて自宅で過ごして1日が終わることも少なくないですよね。

そんな方にも気軽にできる「可愛い彼女」探しの方法をご紹介します。

 

合コン

合コンのメリットは、親しい友人が主催している場合、婚活パーティーなどと違って気軽に参加できるところです。

他にも、どのような相手と合コンするのか事前に確認ができたり、参加費用も飲食代のみで済むので気軽に楽しめるのが魅力です。

また、初対面の人との空間に緊張してしまう方にもおすすめの方法です。

趣味活

趣味活とは、共通の趣味を持った異性と交流するイベントのことです。

一般的に趣味活(趣味コン)は、企業が主催しているのが特徴で、同じ趣味について語り合えるため、気が合う彼女を探すにはもってこいです。

自身の趣味の幅も広がるので、自分磨きのチャンスにもなります。

友人の紹介

出会いの王道といわれる友人の紹介。共通の友達がいるだけでも、心を開きやすくなるため、関係が発展しやすくなります。

好みの女性を紹介してもらうこともできるので、より理想に近い、可愛い女性に出会える利点も。

相席居酒屋

相席居酒屋とは、異性と相席をする居酒屋です。対象店舗のHPやアプリから予約できます。

大人数の合コンなどが苦手な方でも、相席居酒屋は基本的に、2対2で相席するので落ち着いて参加できます

SNS

最近では、SNSを利用した出会いも増えてきました。SNSで趣味や仕事を公開していると、気が合う異性と繋がれることもあります。

合コンなどと違って、時間を調節して会うことができるので、忙しい社会人にとっておすすめの方法です。

元彼女と復縁

元彼女と復縁という出会いもあります。やり直せるということは、2人のタイミングが合っている証拠です。

過去の自分と、今の考えとでは変化があり、復縁から結婚したという経験者もいます。

一度離れたからこそ、お互いを大事にできる関係になれます。

同窓会

同窓会で、以前よりもっと可愛くなった女性に声をかけてみるのもおすすめです。

同窓会のメリットは、相手の身元が分かっているから安心・共通の話題がある・共通の友人がいるなどたくさん上げられます。

様々なメリットがあることから、思い切って声をかけてみるのはいかがでしょうか。

バーやカフェでナンパしてみる

少しハードルは高くなりますが、ナンパから始まる恋愛もあります。

慣れると自分に自信がついたり、女性との接し方が分かったりと利点もあります。

なにより、自分のタイミングで理想の女性に声をかけられるので、可愛い彼女を作るのには手っ取り早い方法です。

マッチングアプリ

マッチングアプリと聞くと、身バレなどの心配をする方もいますよね。しかし最近では、SNSと連携して身バレ防止対策がされているアプリも存在します。

社会人になって時間が少ない方でも、好きな時間にメッセージを返したり、会う約束ができるので気軽に利用できます。

ポイボーイ 東カレデート クロスミー タップル誕生 ダイン ウイズ ペアーズ Omiai ゼクシイ恋結び

可愛い彼女が欲しい男性心理とメリット・デメリット

【社会人必見】 可愛い彼女を 簡単に作る方法9選! (3)

可愛い彼女がいて具体的なメリットはあるの?というお悩みにも回答していきます。

可愛い彼女がいるメリット1

・自分に自信が持てるようになる。

可愛い彼女の横を歩くのは、男性の憧れでもありますよね。そんな可愛い彼女と一緒に行動することによって自然と自信を持てるようになります。

可愛い彼女がいるメリット2

・色々なことに挑戦したり努力できるようになる。

可愛い彼女と一緒にいると、日々が充実し、色々なことに挑戦できるようになります。

例えば、可愛い彼女に見合うように、見た目の配慮も努力できるように。日々の充実感から、仕事のモチベーションアップにも繋がります。

可愛い彼女がいるメリット3

・周囲に自慢できる。

可愛い彼女がいると、自慢したくなりますよね。周囲にも羨ましがられるため、優越感に浸れることも。

一緒に歩いているだけで、振り返る人もいるので、堂々とデートなどができます。

 

ここまでは、メリットをご紹介しました。

可愛い彼女がいるデメリットについてもご覧ください。

可愛い彼女がいるデメリットその1

・男性が寄って来やすい。

可愛い彼女がいるメリットが多い中でも、デメリットは、つきものです。可愛い分、他の男性に言い寄られることもあり、不安を感じてしまう時もあります。

可愛いからこそ起きてしまう問題ですが、彼女を信頼していれば気持ちも落ち着くはずです。

可愛い彼女がいるデメリットその2

・浮気されないか心配になる。

自分と釣り合わないと感じる時の不安点です。しかし、メリットでご紹介した通り、自分磨きに励めば自信が出て不安は少なくなります。

可愛い彼女がいるデメリットその3

・周りの男性の目が気になる。

可愛い彼女と歩いていると、周りの男性にチラチラと見られることも。可愛い彼女は自慢できるメリットでもありますが、別の男性に見られすぎると不快に感じますよね。

この場合も、自分に自信を持っていれば、彼氏として堂々と一緒にいられます。

社会人が可愛い彼女を作りたいならマッチングアプリがコスパ抜群!

それでは、今回のまとめです。

・可愛い彼女を作るには、まずは行動あるのみ

・可愛い彼女を作る9選
合コン、趣味活、友人の紹介、相席居酒屋、SNS、元彼女と復縁、同窓会、バーやカフェでナンパ、マッチングアプリ

・可愛い彼女がいるメリット・デメリット
〈メリット〉
自分に自信が持てる、色々なことに挑戦したり努力できる、周囲に自慢できる

〈デメリット〉

男性が寄って来る、浮気されないか心配、周りの男性の目が気になる

 

以上をまとめると、社会人で時間が少ない方におすすめの可愛い彼女の作り方は「マッチングアプリ」です。

好きな時間で利用できて、コスパも良いのがおすすめの理由です。

可愛い彼女探しにぜひ利用してみてください。

 

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!