運命の出会いのチャンス!失恋後に幸せになりやすい3つの理由や立ち直る方法

好きな人に勇気を出して告白したけれど、振られてしまった・・・という経験がある人はきっと多いのではないでしょうか。

失恋してしまうと、「自分には魅力がないのかな」「きっとこれからも誰にも愛されない」といった喪失感や劣等感を強く抱いてしまうこともあります。

思わず自暴自棄になってしまうこともあるほど苦しい失恋。

しかし、スピリチュアル的な話によると、失恋後は運命の人と出会いやすくなると言われています。

そこで今回は、失恋後に運命の出会いに巡り合いやすい3つの理由や立ち直る方法についてご紹介します!

ゼクシィ恋結び

失恋後に運命の出会いに巡り合いやすいって本当?嘘?

失恋後は運命の人と出会いやすいと言っても、スピリチュアル的な話であって本当にあるわけがない・・・と疑ってしまう人もいるのではないでしょうか。

しかし、実際に失恋後に運命の出会いがあったという口コミや体験談は多く存在し、失恋後に運命の出会いに巡り合いやすいという話は本当だということがわかりました。

「気になる男性に積極的にアピールしたけれど振られてしまい、落ち込んでいるときに友人がある男性を紹介してくれて、運命の人に出会った」

「結婚を考えていた男性と別れてつらかったけれど、もともと知り合いだった男性と婚約にまで発展した」といった口コミも見られます。

失恋しても諦めなければ、素敵な出会いを掴むことができるかもしれません!

 

引用先:【次の恋】大失恋の後に運命の人に出会う4つの理由!失恋を運命の出会いに繋げる方法

 

失恋したら運命の人に出会いやすい3つの理由

失恋後、運命の人に出会いやすい理由について3つご紹介します。

 

運気が停滞した後は良い方へと上がるから

失恋は、すべての運気を下げてしまうもの。

運命には周期があり、失恋すると運気が停滞期に入ってしまいますが、徐々に運命が良い方へ変わり、幸運期へと向かいます。

失恋で運気のどん底を経験し、失恋のつらさを乗り越えることで運命の人に出会いやすくなるでしょう。

 

色気が出てくるから

失恋して気持ちが沈んでため息が増えると、自然とアンニュイな色気が出るようになります。

特に、明るい性格の男性は落ち込む女性を見つけると「笑顔にしてあげたい!」と惹かれる傾向があり、運命の出会いのきっかけになることが多いのです。

 

どのような人が自分に合うのかわかるようになるから

失恋を乗り越えていくたびに、どのような人が自分に合うのかわかるようになります。

そして自分に合う人と出会った場合、直感的に「この人と結婚するのではないか?」と感じるようになります

 

失恋から立ち直るためには?前へ踏み出す方法

では、失恋から立ち直って前へ踏み出すためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

失恋したことを受け止める

まずは、「自分が失恋した」ということを認めましょう。

中には、まだ失恋してないからチャンスはある・・・と自分が失恋したことを受け止められない人もいるのではないでしょうか。

失恋したことをしっかりと受け止めることで、自分の気持ちと向き合って気持ちを整理することができ、失恋から立ち直ることができるでしょう。

 

感情をノートに書くことで吐き出す

自分の気持ちと向き合う中で、感情がごちゃ混ぜになってよくわからなくなってしまうことがあります。

自分の気持ちを整理したいときには、感情をノートに書き出すことがオススメです。

感情をノートに書くことで、いま自分がどんな感情を抱いているのかがわかって、モヤモヤとした感情やストレスも消化することができます。

失恋から立ち直るために、感情をノートに書いて自分を客観的に見つめてみましょう。

 

自分の好きなことに没頭する

自分の気持ちが整理できたとしても、すぐに切り替えて次の恋愛に踏み出すことは難しいことです。

すぐに気持ちを切り替えられなくて悩む人は、好きなことに没頭する時間を作ってみましょう。

趣味でもいいですし、仕事や自分磨きでも構いません。

趣味や仕事、自分磨きで目標を達成することで、自信がついて失恋を克服することにも繋がります。

また、あなたの魅力もUPして新たな出会いにも繋がるかもしれません。

【poiboy/ポイボーイ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 女性主導で選びたい!
  • アプローチは苦手なので女性に任せたい
  • 男はやっぱりイケメンがいい!
  • 10代後半~20代前半で探したい

下記リンクからも無料インストールできます。

Poiboy(ポイボーイ)

Poiboy(ポイボーイ)

Diverse.Inc無料posted withアプリーチ

失恋後、運命の出会いを手に入れるための方法3選

では、失恋した後に運命の人と出会うためには何をすればいいのでしょうか?

 

自分磨きに励む

見た目を磨くこともいいですが、見た目より中身の部分を磨くようにしましょう。

努力して自分磨きをすることで、あなたの魅力が増したり自信が持てるようになったりします。

さらに、自分を磨くことで運命の人や幸せを引き寄せられる可能性もあります。

 

普段しないことに挑戦する

普段と違う行動をあえてしてみることもオススメです。

いつも歩かないコースを歩いてみる、新しく習い事を始めてみる、といった普段しないことに挑戦してみましょう。

もしかすると、違う行動パターンをしてみることで新たな出会いや発見があるかもしれませんよ。

 

様々な人と関わってみる

積極的に様々な人と関わってみることで、運命の出会いに巡り合える場合があります。

例えば、一人旅に出かけてみたり普段連絡を取らない友人と会ってみたり、多くの人との出会いを求めて行動してみましょう。

失恋後は誰かと出会うことに臆病になりがちですので、勇気を出して外へ足を踏み出してみると、運命の人と出会えるかもしれません。

 

まとめ|失恋後に運命の出会いがある!自分磨きや普段と違う行動で幸せを掴み取ろう

失恋後に運命の出会いに巡り合いやすい3つの理由や立ち直る方法についてご紹介しました。

 

・運気が停滞した後に好転し、自分に合う人がわかるようになるため、失恋後に運命の人に出会いやすくなる

・失恋したことを受け止め、感情をノートに書き出すことで失恋から立ち直ることができる

・運命の出会いを手に入れるためには、自分磨きや普段と違う行動を取ることがオススメ

 

失恋後に運気が停滞した後は運命が良い方へ変わり、幸運期へと向かいやすいというスピリチュアル的な話や口コミ・体験談から、失恋後は運命の出会いに巡り合いやすいということがわかりました。

失恋したことをしっかり認めて、ノートに書き出して気持ちの整理をすることが大切です。

さらに、自分磨きに励んだり普段しないことに挑戦したりすることで、自分の魅力が高まり運命の出会いに繋がりやすくなります。

失恋後こそ運命の人に出会うチャンスですので、諦めずに努力して幸せを掴み取りましょう!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!