バチェラーデートの女性レベルは高い!その理由と多い女性タイプを紹介


メディアでも紹介され、注目のマッチングアプリ「バチェラーデート」

ワンランク上の女性と出会えると男性の間で評判となっています。

しかし、「本当に美人が多いの?」と疑問に感じたり、「噂だけで、本当は他のマッチングアプリと同じでしょ」と疑っている方も多いのではないでしょうか。

本記事ではバチェラーデートの女性レベルが高いことに焦点を当て、その理由と多い女性タイプについて徹底的にご紹介します。

マッチングアプリで好きになるきっかけ9つ!なぜ好きになれないか分析してみて

ポイボーイ 東カレデート クロスミー タップル誕生 ダイン ウイズ ペアーズ Omiai ゼクシイ縁結び

【結論】バチェラーデートの女性レベルは高い!

結論からお伝えすると、バチェラーデートは女性レベルが非常に高いです。

実際に他のマッチングアプリを利用した経験のある男性からも、「バチェラーデートはかなりレベルの高い女性と出会える」「美人・可愛いが揃っている」などといった声が後を絶ちません。

ただし、すべての女性レベルが高いというわけではなく、一般的な女性もいます。

しかし、他のアプリと比較すると全体的にレベルが高い女性が多いことからも、ハイレベルな女性と出会いたい男性にはかなり期待がもてるでしょう。

では、なぜバチェラーデートを利用している女性はレベルが高いのでしょうか。

その理由について詳しく解説します。

2段階審査がある

バチェラーデートに登録するためには、2段階審査をクリアする必要があります。

詳細としては、バチェラーデート運営が実施する「登録審査」、そして初デート後に実施される評価によって登録の可否が決まります。

登録審査に関しては基本的に大半の女性が通過できますが、難易度が高いとされるのが2段階目の審査です。

こちらは実際にユーザーとして利用している男性とデートをし、デート相手である男性がバチェラーデートのユーザーとしてふさわしいか否かについて評価します。

ここでの評価が高ければ審査をクリアしたとして登録ができますが、評価が低ければ本登録はできません。

マッチングアプリの中には審査不要で会員となれるものや写真審査などの軽い審査が実施されるものが多くあります。

一方、バチェラーデートは審査通過率が非常に低いことからも、必然的にハイレベルな女性が集まっていることに納得できるでしょう。

モデル・CA・芸能関係の女性が25%

バチェラーデートに登録している女性の25%がモデル・CA・芸能関係とされています。

日常を過ごしていて、上記の職業に就いている女性と出会う機会は早々ありませんよね。

一般的に容姿が高い人が就くイメージのある職業だからこそ、ハイレベルな容姿の女性との出会いを期待できます。

ハイレベルな男性を集める仕組み

実はバチェラーデートでレベルが高いとされているのは女性だけではありません。

男性も女性同様ハイレベルが多く集まっていて、レベルが高い男性を集めることでレベルが高い女性も集まる仕組みを作り出しています。

男性に関しては容姿よりも経済力や職業レベルを重視しており、レベルが高い男性を集めるための料金を設定しています。

男性の料金プランは最低でも1ヵ月9,800円~。

マッチングアプリの中では高額であり、必然的にハイレベルな男性が集まる仕組みとなっています。

OmiaiでLINE交換をしても強制退会にならない!LINE交換可能な条件も解説!

バチェラーデートによくいる女性のタイプ

バチェラーデートの女性はハイレベルであると前述しましたが、具体的にどういったタイプの女性と出会えるのか気になる方もいらっしゃるでしょう。

いくらハイレベルの女性がいると高く評価されているとしても、自分のタイプと出会えなければ意味がありませんよね。

そこで続いて、バチェラーデートによくいる女性のタイプについて解説します。

20~30代前半がほとんど

バチェラーデートに登録している女性の大半が、20~30代前半の年齢層です。

具体的には20代が半数以上を占めていて、男性から最も好まれる年齢層と言えるのではないでしょうか。

若い女性との出会いを求める男性も多いため、期待通りの出会いを得ることができるはずです。

モデル・CA・芸能関係の華やかな女性

バチェラーデートには、女性の職業の中でもいわゆる花形とされるモデルやCA、芸能関係の華やかな女性が多く集まっています。

日常ではなかなか出会えないルックスの女性と出会えるチャンスがあると言えるでしょう。

一般的な女性よりもレベルが高いOL

バチェラーデートを利用しているのは、先に挙げた芸能関係やCAをはじめとする職業だけではなくいわゆるOLや公務員などもいます。

その中でもレベルが高い容姿の女性が多く、実際にバチェラーデートを利用して出会いがあった男性からは「美人OL」「超絶可愛い」などといった声も多くみられます。

明るく気遣いのできる女性

バチェラーデートで出会えるのは容姿だけでなく、内面も優れた女性も多いです。

明るく気遣いのできる女性や品のある女性などデート経験がある男性の満足度が非常に高いことにも納得ができます。

内面も優れている女性が多いのは、二次審査が大きく関係しています。

前述したようにバチェラーデートに登録するためには2段階審査をクリアする必要がありますが、二次審査では初回デートの相手の評価をもとに審査されます。

いくら美人でもそっけない、あるいは仏頂面では高評価を得ることはできず、内面もかなり評価に関わってくるからです。

外見だけでなく内面も素敵な女性との出会いを期待できるので、高い料金を支払ってもバチェラーデートを利用する男性が多いことにも納得できるはずです。

with通話とは?おすすめのタイミング・話題を徹底解説!

まとめ|バチェラーデートの女性レベルは高い!ハイレベル女子を虜にしよう

バチェラーデートの女性レベルが高い理由と出会える女性のタイプについて解説しましたが、いかがでしたでしょうか。

結論からお伝えすると、バチェラーデートはハイレベルな女性との出会いを期待できるマッチングアプリです。

料金が高めのことで利用を迷われている方も、登録すれば料金にも納得できるはずです。

「美人と出会いたい」「ハイレベル女子とデートしてみたい」そんな方はぜひバチェラーデートを利用してみましょう!

あなたが求めている素敵な出会いがありますように…。

PCMAXのアプリ版って使いやすい?WEB版との違いや特徴を紹介!

【PR】

スワイプで横にスクロールします

アプリ DL/詳細 目的 基本料金 多い年齢

Omiai

無料DL

詳細

恋愛/
結婚
男:~3,980円
女:無料
男:25~39
女:21~29
peirs
ペアーズ

無料DL

詳細

恋愛/
結婚
男:~3,480円
女:無料
男:24~29
女:24~29
ウイズ
ウイズ

無料DL

詳細

恋愛/
結婚
男:~3,600円
女:無料
男:24~29
女:24~29
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ
恋結び

無料DL

詳細

恋愛 男:~3,480円
女:初108円
男:25~29
女:30~34
東カレデート
東カレ
デート

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~6,500円
女:~6,500円
男:25~29
女:25~34
ポイボーイ
poiboy

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~4,300円
女:無料
男:18~24
女:18~24
CROSSME
CROSSME

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~3,800円
女:無料
男:21~24
女:25~29
タップル誕生
タップル
誕生

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~3,900円
女:無料
男:21~24
女:21~24
dine
dine

無料DL

詳細

恋愛/
出会い
男:~6,500円
女:~6,500円
男:25~29
女:25~34
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!