ホームパーティー

ホームパーティーの中には、芸能人のお誕生日パーティーもあります。

 

以前、友人のツテを利用して参加したことがあります。

 

芸能人とお近づきになれるのかと興味津々な方もいるかもしれません。

 

とはいえ、よくわからない人が多いと思うので、実践記を交えて紹介していこうと思います。

 

今回は、某タワーマンションで行われた美女だらけのパーティーに参加してきました!

ホームパーティーのメリット

ホームパーティーというと、お酒を持ち寄るパーティーを想像すると思いますが、
今回参加したパーティーは、出会いに特化したパーティーでした。

 

基本、主催者の方が女性を集めてくれて、
お金を払う事でパーティーに参加できるというパーティーです。

 

メリットとしては、ネット公募や業者のパーティーとは集客方法が異なるため、

 

「若くてかわいい子が多い!!」というトコロに尽きます。

 

また、主催者の人脈によっては、芸能人やモデルさんが参加する事もありますので、
ワンチャンを狙うのもよいですし、常時参加もおすすめですね!

 

ちなみに、管理人は、2年くらい皆勤で参加していましたw

 

プレミアムステイタスの資格限定パーティーとは!?エリートイケメンが多い理由4つ!

プレミアムステイタスの服装は!?モテるファッションのコツ4つ!

会場と料理が気になる!!

今回参加した会場は、日本一美女が多いと言われている六本木です!

 

芸能界入りを目指して、上京してくる人も多いんだとか。

 

とあるタワーマンションの一室を借りてのパーティーでした。
料理やお酒がメインではないため、ただのケータリングという感じでしたね。

 

お酒は、コンビニで大量購入されたものだったり、
飲むだけなら満足できるモノが用意されていました。

参加者は!?

参加者は、若くて綺麗な女性がほとんどでした!

 

女子大生やOLさんを中心でしたが、モデルやコンパニオンも混ざっており、
意外に、出会いがないのかもしれませんね!

 

また、男性はお金持ちな職業の方が多く、医者や商社、外資系企業の方が多かったです。

 

正直、遊んでそうな雰囲気を感じる方が多かったです(笑

 

ホムパに着ていく服が分からない方は、こちらの記事で詳しく解説しています!

 
婚活でモテる服装が知りたい!30代の男が勝てるファッションはコレ!

婚活でモテる服装は女子力が鍵!?外さないファッションの秘訣とは!

誰がしきるの!?

業者のパーティーと違って仕切りがないため、内輪で楽しむノリになっています。

 

内輪で楽しむと言っても関係性が薄いため、
蚊帳の外にはならないので安心してくださいね!

 

また、男女ともに、主催者に誘われて参加しているので、
主催者との出会いをネタにした共通の会話があるので話しやすいんです!

 

ホムパには、場を仕切る人がいないため、自らトークを展開していき、
話しかけるタイミングも自由になっています!

 

友達と参加する事が多いので、困った時は友達と話しかければいいですし、
通常のパーティーとの違いは、あまりないかもしれません!

 

プレミアムステイタスの必勝法はコレだ!評判から学ぶモテ会話術!

イベントコンパニオンはノリが大事?

パーティーに参加している良さげ女子に早速声をかけてみました!

 

男:「世界一綺麗な人がいると思って…」

女:「w」

男:「いやいや、ホントにw」

女:「絶対うそでしょ」

男:「てか、こういうのよく来るんですか?」

女:「友達に誘われて4人で!!」

男:「お姉さんが参加した過ぎて誘ったんじゃないんですか(笑)?」

女:「実は…w」

 

久しぶりに全く身のない会話をしてみました(笑

プレミアムステイタスパーティー

あまりポイントもないですが、相手のノリや職業によっては、
どれだけアホになれるかは重要かもしれません!

 

この手のノリの人に、誠実系で当たっても即ギリされるだけだと思います。

 

アホをつらぬいたおかげか、このコンパニオンさんとは、
なんなく連絡先交換ができました。

 

褒めといじりの感覚が分からない人は、
こちらの記事で詳しく解説していますので、参考にしてみてくださいね!

 

恋愛に駆け引きは必要なのか!?褒めといじりの使い分けはコレだ!

VS銀行員女子

次は、スタイル良さげな綺麗系美女がいたので、
すかさず声掛けしてみました!

 

男:「めっちゃ、ぼーっとしてるやんw」

女:「w」

男:「大分、魂抜けてたけど…」

女:「抜けてないです」

男:「危うく救急車呼ぶところやったわw」

女:「w」

男:「一人で来たんですか?」

女:「友達に誘われて…」

男:「友達いましたっけw?」

女:「いますよ~(笑)」

 

という感じだったような気がします。

 

今回は、相手の状況をひたすら描写しただけですね。

 

また、いつもの決めつけ系トークを利用して、早い段階での和みを構築しました!
ユニークな発言により、距離を瞬時に近づけるトークを心がけてみました。

 

また、そんなに砕けた感じの人ではなかったので、
ちょいちょい丁寧語も挟んでいるのもポイントかもしれません。

 

最終的には、友達とも和んで連絡先交換ができました!

 

イケメンじゃなくても、トーク力がそこそこあれば、
なんとかなりますよ~という例ですね!

 

イケメンじゃなくても大丈夫!?モテる男の特徴はコレだ!!

まとめ

実際には、もっと多くの人と会話をしたのですが、
印象的なトークだけ書き下ろしてみました!

 

ちなみに、パーティーは、基本友達と参加するんですが、
ソロプレイヤー同士なのでコンビでの声かけはかなり稀です(笑

 

元々、コミュニケーション能力が圧倒的に低いので、
他の人の会話が混ざると、流れに乗れない事が多いんですw

 

それでも、パーティーでは全然通用するので、
会話が苦手な人は、テンプレート的なトークから実践することをおすすめします!

 

<おすすめの婚活パーティー>

 

婚活パーティーに参加するのであれば・・

 

PREMIUM STATUS(プレミアムステイタス)をおすすめしています!

 

プレミアムステイタスは、ハイステータスな男女が中心の婚活パーティーです!

 

立食形式だけでなく、着席形式のパーティーイベントも開催されています。

 

全国展開されていて、土日だけでなく、平日も含めて多くの男女で賑わいます。

 

参加男性は、大手企業・公務員・医者などのハイスペック男性が中心です。

 

女性は、20代~30代で、オシャレな出会いを求めている人が多いです。

 

パーティー毎に資格・年齢が限定されているため、より自分に合ったパーティーに参加できます。

 

さらに、ネット上の写真審査を通過したり、スカウトされることで・・

 

選ばれた男女だけが集まるハイグレードなパーティーも開催されています。

 

男女共に参加料金がリーズナブルなこともあり・・

 

1人参加やリピーターが多く、人気度の高いパーティーの1つです!

 

ぜひ、公式サイトで確認してみてはいかがでしょうか!

 

>>PREMIUM STATUS(プレミアムステイタス)の公式サイトを確認するプレミアムステイタス