デート

デートの誘い方で悩む男性は少なくありません。

 

リアルでの出会いであればまだしも・・

 

ネットで仲良くなった女性を誘うのは難しいですよね。

 

恋活・婚活アプリなどでマッチングしたものの・・

 

良きタイミングでデートに誘えないと悩んでいる人は多いのではないでしょうか!

 

そこで、今回、断られないデートの誘い方を紹介していきます。

相手の好きなものを探る

当たり前ではありますが、相手の好きなもので話を広げると、
やっぱり話が盛り上がるんですよね。

 

「敵を知るには情報収集から!」という事で、ポイントは下記の通りとなります!

 

    <事前の情報収集>

  • カフェとお酒はどちらが好きか
  • よく行く場所は?
  • 好きな食べ物は!

 

この作業により、「どこに誘えばのってくれるのか」を絞り込むことができます!

 

まわりくどい事はせずに、ストレートに聞くと印象がいいです。

 

LINEで既読無視した女性をデートに誘う逆転アプローチ法とは!?

YESセットの法則は古い?

営業や凄腕セールスマンも使用している「YESセットの法則」はご存知でしょうか?

 

    <YESセットの法則>とは

    相手が必ずYESと言う質問をすることで、

    そのあとに相手がYESと言わざるを得ない状態を作る話法。

 

恋愛でもこの手法をお勧めしている人がいますが、一度も成功した事はありません(笑

 

厳密に言うと、デートの誘いでOKされたのは、
そもそも興味を抱かれていたからに他ならないんです!

Sponsored Link




では、どう誘えばいいのかというと、「2つのYESとなる質問を重ねる」事が効果的です。

 

なんのこっちゃだと思いますので、例をあげると、

 

  • 焼肉と魚だったらどっちがいい?
  • イタリアンとフレンチならどっちがいい?

 

と、どちらを選んでもデートに繋がる質問をするというコトです。

 

これにより、女性特有の妄想イメージが膨らみ、どこに行くかが目的となり、
デートの成功率がグンっとあがります!

 

デート後のLINE返信で脈ありか判断する3つの方法!!

女性の妄想癖をうまく利用しよう!

よく学生時代や恋愛シーンにおいて、

 

「田中君はそんな人じゃない!!」

 

というセリフを耳にした事はありませんか?

 

田中君は、仮名です(笑

 

女性は、男性よりもイメージを大切にする傾向がありますが、
女性の妄想によるイメージの増大はかなりのものだと思います!

 

そこで、イメージの増大をうまく利用して
デートの誘いがYESになるように、女性の心理的ハードルを下げていきましょう。

 

やり方はいたって簡単で、

 

「興味をそそるお店の画像を見せるだけ」です。

 

くれぐれも、相手が興味を持ちそうな画像を送ってくださいね!

 

この返答によって、「誘う」のか「まだ早い」のかの指標となります!

 

OKの場合、色よい返事ありますので、スケジュールを組んでいってもらえればと思います!

 

職場恋愛で女性からの脈ありサインを見分けるコツとは!?

デートの誘い方はLINEで学ぼう!モテる男の驚愕テクニック4パターン!

 

手順さえ間違えなければ、すんなりOKをもらえる事が多いので試してみてくださいね!