彼氏欲しい

彼氏欲しい大学生は少なくありません。

 

大学デビューを果たしたものの、うまくいかない人もいるかもしれません。

 

また、大学によっては、恋愛対象になる男性がいないと嘆く女性も多いのではないでしょうか。

 

社会人になったら出会いが増えるかと言ったらそうでもありません!

 

むしろ、大学の4年間が人生で一番出会いが多いかもしれません。

 

そのため、大学生のうちに素敵な彼氏をゲットしておきたいのが本音だと思います。

 

しかし、どこで彼氏候補を探せばいいのかわからない人も多いでしょう。

 

そこで、彼氏が欲しい大学生におすすめの出会いスポットを紹介していきます。

大学内での出会いはどうなの!?

大学生が彼氏と作る場所と言えば学内です。

 

共学の大学であれば、彼氏候補が多くて困る人もいるでしょう。

 

正直、イケメンが多い大学を選んで受験した人もいるかもしれません。

 

しかし、気になる男性の多くは彼女持ちである事も少なくありません。

 

当たり前ですが、魅力的な男性は、すでに恋人がいることも珍しくありません。

 

もし、彼女がいなかったとしても、ライバルばかりですよね。

 

そのため、学内の人気者を狙うとなると、かなりの労力がかかります。

 

最終的に、イケメン彼氏をゲットしたとしても・・

 

場合によっては、女同士の友情が壊れる可能性すらあるかもしれません。

 

そのため、大学外の出会いに目を向けてもいいかもしれません。

 

彼氏いない歴が年齢の大学生はヤバい?彼氏ができる方法4パターン!

バイト先に彼氏候補は少ない!?

次は、バイト先での彼氏校との出会いを見ていきましょう。

 

彼氏欲しい大学生の出会いと言えば、バイト先も主流ではないでしょうか。

 

実際、バイト先で素敵な男性と出会える場所は・・

 

居酒屋、お洒落なカフェ、パチンコ屋などが有力候補となります!

 

しかし、1つのバイト先に同年代の男性はどれくらいいるでしょうか!

 

おそらく、多く見積もっても10人前後のように感じます!

 

となると、出会える男性が少なすぎると感じる人も多いでしょう。

 

新しいバイトを彼氏目当てではじめたものの・・

 

彼氏候補がいないなんて、無駄足以外の何者でもないですよね!

 

闇雲に、バイトをこなすだけの日々になってしまうかもしれません!

 

そのため、バイトも彼氏を作るためのメインの出会いというより・・

 

あわよくば彼氏候補が見つかればいいなという心持ちが良いかもしれません。

 

恋したい大学生に恋人ができた!あるきっかけで出会いを量産?

パーティーは出会えるのか!?

次は、パーティーでの出会いをみていきましょう。

 

学生パーティー・クラブパーティーは、大人数のイベント形式で開催されます。

 

そのため、大学内やバイト先よりも、大勢の男性と出会えるスポットです。

 

人によっては、彼氏候補を作りやすい出会いかもしれません。

 

都内高級レストランやクラブを貸切って開催される事が多く・・

 

男性も出会いを求めているので、比較的すぐに仲良くなれます。

 

女性は無料のパーティーも多いため、お財布にも優しいイベントです。

 

そのため、社交的な彼氏が欲しい大学生にはおすすめです。

しかし、女子大生は人気があるため、長蛇の列ができることもあり・・

 

誰と話しているのかもよくわからなくなる事が多いようです!

 

また、パーティーへの男性の真剣度はまちまちです。

 

そのため、社会見学がてら、あらよくば彼氏欲しいというラフな女性が多いです。

 

東京で出会える異業種交流パーティーをランキングしてみた件!

プレミアムステイタスの資格限定パーティーとは!?エリートイケメンが多い理由4つ!

婚活アプリで彼氏が作れる理由!?

さて、いくつかの出会いをあげてきましたが・・

 

正直、彼氏を作る出会いの場としては、当たり外れが大きいでしょう。

 

女子大生は出会いが多いとは言え・・

 

どうせなら、多くの男性の中から理想の彼氏と出会いたいですよね。

 

多くの男性から理想的な彼氏を選びたい人は、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

婚活アプリと聞くと、どんな印象をお持ちでしょうか!

 

多くの大学生は、サクラ多い、イケメンいない、出会えないを想像するでしょう。

 

しかし、最近では、サイバーエージェントグループや、
リクルートグループなどの大手企業が運営しているサービスが増えています。

 

そのため、セキュリティー面が改善され、出会えるアプリとして進化しています。

 

さらに、20歳~44歳の独身男女は、1,800万人と言われています。

 

また、今では、会員数700万人を超える婚活サービスが誕生しています。

 

そのため、3人に1人はネット恋活をしている計算になり・・

 

職場や友人の紹介に次いで、SNSを通したネットの出会いが当たり前になっています。

 

恋活・婚活アプリの利用者が増加している事から・・

 

自然とイケメンの登録もみられ、出会えない不安も払拭されています!

大学生におすすめのアプリは!?

一言に恋活アプリといっても、数多くのアプリがリリースされています。

 

当然、粗悪なサービスを選んでしまうと・・

 

素敵な彼氏候補に出会えずに終わってしまうかもしれません。

 

今回、紹介するアプリは、男性の真剣度が高いため・・

 

この中から選んでおけば、出会いの面で失敗することはないかと思います!

 

彼氏欲しい大学生へのおすすめアプリは、Pairs(ペアーズ)・with・タップル誕生です。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活
タップル誕生10代後半~30代前半毎日4,500人が登録2,317円~
女性:完全無料
恋活

 

見ての通り、女性はいずれのアプリも完全無料で利用できます。

 

Pairs(ペアーズ)は、会員数が多いためオールマイティーに使えるアプリです。

 

写真掲載はもちろん、条件検索が豊富なので、ピンポイントで理想のお相手と出会えます!

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が搭載されているアプリです。

 

占いや恋の価値観を重視する女性におすすめです。

 

アプリ内でのイベントも多く、楽しみながら彼氏候補と出会えます。

 

タップル誕生は、サイバーエージェントグループの恋活アプリです。

 

趣味で分けられたカテゴリー毎に、お相手がランダムで表示されます!

 

ゲーム性が強く、趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

いずれも、女性は完全無料で利用できるので、お試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>タップル誕生で恋活する!

 

また、最近、サイバーエージェントグループからリリースされたmimiもおすすめです。

 

好きな顔やパーツを組み合わせて、好みのイケメンを探せるサービスです。

 

もちろん、顔とあわせて職業などの条件で絞り込みが可能です!

 

一目惚れを体感できる恋活・婚活サービスとして、人気急上昇中です。

 

外見重視で彼氏候補を選びたい女性は、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>mimiを無料で体験してみる

 

各アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

pairs3