元カレ

元カレからLINEで連絡が来たことがある女性は多いでしょう。

 

男性が別れた彼女にLINEを送る心理はどういったモノがあるのでしょうか。

 

もしかしたら、チャンスがあれば復縁したいと考える男性もいるかもしれません。

 

また、あわよくばを狙っている男性も少なくないでしょう。

 

そこで、今回、元カレがLINEを送ってくる心理をまとめていきたいと思います。

未練タラタラ

元彼がLINEで連絡してくる理由は、幾つかあります!

 

その中で、一番多いとされている理由は、未練があるからです。

 

何とかして寄りを戻したい時に、ついLINEでメッセージを送ってしまう・・

 

これは、男女共通の感覚ではないでしょうか!

 

性格など内面的な相性や居心地が良かった場合、連絡が来ることが多いです。

 

男性側の事情として、次の2つが圧倒的に多数派を占めています。

 

    元カノにLINEメッセージを送る心理

     

  • 今の彼女と上手く行ってない
  • いろいろ付き合ったけど、やっぱり元カノがいい

 

あなたの心に余裕があり、復縁もありかなと感じるのであれば大チャンスです!

 

逆に、この機会を逃すと、復縁が難しくなるかもしれません。

 

元カノと復縁する駆け引きは簡単だった!きっかけは〇〇〇効果!?

元彼と復縁できる可能性はどのくらい!?よりを戻すための方法とは!

なんとなく寂しくなった

次の理由としては、寂しさがあげられます!

 

男性は、仕事で失敗すると落ち込む人が少なくありません。

 

そのため、仕事が上手く行かない・・

 

彼女にフラれた直後などで心が弱くなった時に連絡が来やすいです。

 

実際に、これがきっかけで復縁に繋がる事も多いでしょう。

相手が弱っている時に寄り添う事で、復縁の成功率が上がります。

 

復縁したい人にとっては、大チャンス到来かもしれません!!

 

ただ、寂しさが紛れたら、新しい彼女を探す旅に出てしまう可能性もあります。

 

そのため、見極める目が必要となってきます。

 

ただ、このタイミングで、彼の新しい一面を発見できるかもしれませんね。

 

ザオラルメールで復縁成功か!?文例から検証してみた件!

友達としてやり直したい!

また、友達としてやり直したい男性も多いようです。

 

しかし、男性目線から見ると、あわよくば精神はあるでしょうw

 

ただ、趣味が物凄くあったけど、他の理由でお別れをしたというケースもあるでしょう。

 

そんなカップルの場合、友人としてやり直したい思うケースがあるそうです。

 

気持ちの切り替えをして、友人関係を続けるのも1つの選択かもしれません!

 

もちろん、あなた次第で、復縁の可能性は充分にあります。

 

もしもの時の彼氏候補として、保険をかけておくのも良いかもしれません。

 

復縁に予兆があるってホント?抑えておきたいポイント4選!

LINEで既読無視を有効活用?駆け引き3パターンはコレだ!!

まとめ

元カレからLINEで連絡してくる心理はいかがでしたでしょうか!

 

未練や寂しさから連絡する事が多い結果となりました。

 

また、元カノの良さを再認識して復縁するケースも少なくありません。

 

連絡がきたタイミングで少しでも良いなと思ったら、返信してあげると良いかもしれません。

 

また、元カレを忘れられず、出会いに踏み出せない女性も少なくないですよね。

 

最近、ネット婚活で出会う男女も増加してきています。

 

いまや、ネットを介した出会いは、職場や友達の紹介に次ぐ出会いの場となっています。

 

新しい出会いを経験することで、元カレの良さがわかるかもしれません。

 

ただ、婚活アプリと言っても、数多くのサービスに溢れています。

 

そのため、粗悪なサービスを選んでしまうと、彼氏候補に出会えずに終わってしまいます。

 

まずは、結婚相手ではなく彼氏候補が欲しい女性も少なくないでしょう。

 

少しライトな出会いが期待できるアプリは、ペアーズ・Omiai・withです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、累計会員数が700万人を超えるアプリです。

 

バラエティーに富んだ男女が多く、きっと理想のお相手が見つかるでしょう。

 

公式サイトには、多くの良縁報告が寄せられています。

 

会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、ハイスペックな男性も多く・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

診断イベントにより、価値観の合うお相手と出会いやすいアプリです。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!