クリスマス

クリスマスに映画を見たくなるカップルは少なくありません。

 

また、クリスマスを象徴するような定番映画も多いですよね。

 

お家デートの鉄板としても、映画鑑賞はおすすめできます。

 

とはいえ、クリスマスに絞ったとしても、数多くの定番映画があります。

 

そこで、カップルにおすすめのクリスマス映画を紹介していきます。

ホーム・アローンシリーズ

クリスマスの定番といえば、ホームアローンかもしれません。

 

老若男女問わず楽しめるアットホームな映画の1つです!

 

最終的に、感動する場面も散りばめられています。

 

しかし、全体的にコメディーチックな部分も少なくありません。

 

そのため、リラックスして鑑賞できるのが魅力的ですね!

 

1~2は、続編となっているのであわせて観ると感動も大きいかもしれません。

 

お家デートにも使えるクリスマスにおすすめの映画です。

 

また、ホーム・アローンのDVDBOXがクリスマス仕様で販売されているようです!

 

カップルで見るにはもってこいかもしれません!

 

 

商品レビューはコチラ⇒ホーム・アローン クリスマス DVD-BOX(4枚組)(期間限定出荷)

ホリデイ

ホリデイは、2007年に公開された映画です。

 

キャメロン・ディアス主演のクリスマスラブコメコメディーです。

 

失恋の真っただ中にたたされた男女が、お互いの家や車を交換しますw

 

休暇を過ごすホーム・エクスチェンジから、恋がはじまる物語となっています。

Sponsored Link




海外映画らしく、ウィットに富んだ演出でまったり鑑賞できます!

 

クリスマス映画として、カップルにおすすめの作品です。

 

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のハンス・ジマーさんが音楽を担当されています。

 

音楽マニアな人は、その辺りも注目してみると面白いかもしれません!

 

賛否両論あれど、全体的に好意的な声が少なくありません。

 

 

クリスマスはカップルで何する!?お家デートのアイディア4選!!

クリスマスのメイクは派手に決めよう!彼氏にモテる愛されメイクは?

ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリーは、2004年に公開された映画です。

 

しかし、未だに色あせない名作とされています。

 

ノッティング・ヒルの恋人の脚本家・リチャード・カーティスさんのデビュー作です。

 

監督繋がりで映画を堪能する人は、見逃せない作品となっています。

 

また、映画としては珍しく、主人公という立ち位置の役がありません。

 

男女19人が作り出す群像ラブストーリーとなっています!

 

また、クリスマスのロンドンが映画の舞台とされています。

 

そのため、オシャレな感覚も味わえて、見応えのある映画です!

 

19人もいれば、お気に入りのキャラクターが出てくると思いますので、
各々の感想でカップルが盛り上がる事間違いなしですね!

 

 

かなりの高評価を得ている商品レビューはコチラ⇒ラブ・アクチュアリー [DVD]

 

クリスマスのデートはロマンティックに?社会人のデートプランはコレだ!

まとめ

カップルで、クリスマスに楽しめる映画をまとめてみました。

 

他にも「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」や「三十四丁目の奇蹟」など・・

 

クリスマスを盛り上げ映画は、数多くあります。

 

彼女に映画の好みを聞いておくと、スムーズな映画選びができるかもしれません。

 

<U-NEXT>は、映画、ドラマ、アニメなどの動画が
PCはもちろん、スマホやタブレットからも簡単に視聴できちゃいます!

 

>>U-NEXTの31日間無料視聴を試してみる!

 

しかも、最新映画はレンタルと同時配信となっています。

 

さらに、地上波テレビドラマを追っかけで配信しています。

 

今なら31日間無料で楽しめるので、登録しておいて損はないかもしれません。

 

クリスマスに向けて登録しておくと、いざという時に楽しめるのでおすすめです!

 

クリスマスの定番チキンはコンビニか?今年のおすすめを一挙公開!

 

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください!