医者 モテる 服装

医者との結婚やお付き合いを考えている場合、
医者が好む服装やファッションを把握しておくのも大事ですよね!

 

恋愛では、相手の嗜好に寄せていく事も攻略テクニックの1つだと思います。

 

そこで今回は、合コンで知り合った医者や研修医は、
どんな女性の服装やファッションが好きなのか、実際に聞いてみました。

医者が好む服装は!?

これは、医者が結婚目的なのか、お付き合いが目的かで変わってきます!

 

が、トータルすると、身なりがきちんとしている事が大前提です。

 

だらしないと女性らしい服装は、紙一重ですが、
よれよれの洋服など、だらしなさそうをイメージされる服装は好まれません。

 

服装を含む第一印象から相手に与えるイメージは、
かなり大きいため、キレイ目な服を心掛けた方が良いかなと思います!

 

医者との出会いを求めている女性は、こちらの記事が参考になるかもしれません。

 

医者と結婚したい!女性が医師と出会う方法とは!?

清楚なだけでは足りない!?

医者が好むファッションというと、清楚感や女らしさが求められます。

 

とはいえ、医者と結婚したいと思っている女性でひしめき合っているので、
医者の男性に選ばれるとなると、少しハードルはあがります!

 

その中でおすすめの服装ですが、医者は白衣を着ている事が多いので、
医者が見慣れない服装は、好感度があがります!!

 

例えば、タイトなスカートやボーダー系のツインニットなど、
賢そうだけど、女性らしさも垣間見えるファッションが人気です。

 

言葉だけでは伝わりにくいので、画像を載せておきますね!

 

 

難しいファッションではないので、誰でも取り入れられるんじゃないかなと思います。

 

ただ、もしあまりにも似合わないと感じるのであれば、
減点になりかねないので、普段通りの服装で良いかなと思います!

 

他に男性にウケるファッション記事も参考になるかもしれません。

 

初デートの服装は男受けを目指せ!女が失敗しないファッションとは?

婚活でモテる服装は女子力が鍵!?外さないファッションの秘訣とは!

時には露出も必要!?

医者は、モテすぎるために、結婚相手や彼女の選び方に特徴があります。

 

もちろん、全員が全員ではありませんが、
付き合う前に男女として相応しいかどうかで見極める人もいます!

 

その心理としては、言い寄られすぎて、判断基準が曖昧になりがちだからだそうなんです。

 

外見は申し分ない女性が寄ってくることも多く、
性格も悪くないとなると、最終的にそこに落ち着いてしまう人もいるんだとか!

Sponsored Link




そのため、医者とのとっかかりや付き合うきっかけを作るという意味では、
多少、露出のある服装でアピールするのも一つのモテるテクニックかなと思います。

 

そのため、女性としては、かなり男性を見極める眼が必要になります!

 

相手の本気度や将来性を見極めてこそになると思うので、
こちらの記事も参考になるかもしれません!

 

医者の恋愛は遊びが多い!?本気度を見分けるための方法とは?

結婚相手の見極めと男性の選び方!将来性を見抜くポイント4選!

まとめ

医者にモテる服装やファッションはいかがでしたでしょうか?

 

医者との結婚を考える時点で、かなりハードルは高いと思いますが、
内面と外見の両方を重視する必要があるので、常に自分磨きは必要かもしれません。

 

また、少しでも、医者とお付き合いするきっかけを高めるために、
服装も重要なので、参考になれば嬉しいです!

 

それでは、楽しい婚活ライフを!