YYC 年齢確認 クレジットカード

老舗の出会いアプリYYCは、年齢確認が必須です。

 

年齢確認が面倒と思う方もいるかもしれませんが、
ネットで男女が出会うサービスは、年齢確認が法律で義務付けられています。

 

とはいえ、年齢確認があるサービスは、
やはり、信用度が高いですし、安心感がありますよね。

 

ただ、年齢確認の方法は、サイトによって様々です。

 

また、YYCは、クレジットカードで年齢認証ができる数少ないサイトの1つです。

 

今回は、YYC(ワイワイシー)の年齢確認の方法を紹介していきたいと思います。

サクラゼロ宣言

YYCで年齢確認する方法

YYCでは、メッセージの交換に年齢確認が必要です。

 

新規登録完了の際、下記の画面に従って年齢確認ができます。

 

YYC

 

YYCの年齢確認は、メール送信・クレジットカード・郵送の3つです。

 

早速、年齢確認の流れをまとめてみました。

 

    YYCの年齢確認の流れ

  • YYCにログインする
  • 画面右上の設定をクリック
  • 年齢認証設定の年齢認証するをクリック
  • 年齢認証の方法を選ぶ
  • 画面の指示に従って年齢認証を進める

 

また、年齢認証用の必要証明書は、幅広く対応しています。

 

代表的な提出書類は、下記の4つとなります。

 

・運転免許証
・パスポート
・健康保険被保険者証
・国民健康被保険者証

 

名称・発行者名・生年月日または年齢がわかる画像データのアップロードが必要です。

 

その他の情報はふせて提出できるので、セキュリティー的に安心感があります。

 

YYCに登録してみた!登録方法が安全でわかりやす過ぎる件!

YYCでのサクラの特徴とは!写真で見分ける方法と4つのコツ!

クレジットカードでの年齢承認はお得!?

YYCは、年齢確認の方法が多岐にわたっています。

 

なかでも、クレジットカードでの年齢確認がおすすめです。

 

クレジットカードで年齢確認を行うメリットをまとめてみました。

 

    <クレジットカードで年齢確認するメリット>

  • 24時間受付
  • 即時承認される
  • 書類をアップロードする手間がない

年齢確認書類のアップロードは、多少の時間がかかります。

 

しかし、クレジットカードは、無料で即承認となっています。

 

そのため、すぐにYYCを使いたいユーザーにおすすめです。

 

また、書類のアップロードに不安を感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、クレジットカードであれば、過剰な情報が運営側に漏れることはありません。

 

そのため、安心して出会いアプリをはじめることができます。

 

YYCの業者の特徴と見分け方!メールで判断するコツ4選!

poiboyアプリの評判と口コミは!?やってみた感想と評価!

まとめ

YYCで年齢確認する方法は、いかがでしたでしょうか。

 

YYC(ワイワイシー)は、他サイトよりも、幅広く証明書に対応しています。

 

YYCで異性と出会うには、年齢確認が必要です。

 

そのため、早い段階で、年齢確認しておくことをおすすめします。

 

また、サクラや業者を見分けるのが面倒という方は、
マッチングアプリのPairs、Omiai、Withがおすすめです。

 

PairsとOmiaiは、言わずと知れた優良アプリです。

 

女性からのアプローチも多く、出会いたい男女が集まっています。

 

会員数も250万人は超えているため、理想のお相手を見つけやすい恋活アプリです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、占い好きや恋の相性が気になる女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

新しいアプリなので、マッチングしやすく美男美女も急増中です。

 

出会いがなくて忙しい社会人に、今一番おすすめのアプリです。

 

また、男性初月無料キャンペーン実施中なので、完全無料で出会えるチャンスです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリの特徴については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

また、下記のランキング記事もあわせてチェックしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 

pairs