YYC 料金 支払い方法

老舗出会いアプリのYYCの料金は、ポイント課金制です。

 

大手運営によるものか、料金の支払い方法が幅広く安心感があります。

 

また、月額制アプリと異なり、ポイント制にはメリットとデメリットが存在します。

 

そこで、ポイントの使い方や支払い方法がわからないと、
気がついたら使い込んでいたなんてことになりかねません!!

 

今回、YYCの料金の支払い方法とポイントの使い方を紹介していきたいと思います。

サクラゼロ宣言

YYCの料金支払い方法とは

YYCの料金支払い方法をまとめてみました。

 

他サービスに比べ、痒い所に手が届いている印象があります!!

 

    YYCの料金支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振り込み
  • ビットキャッシュ
  • コンビニ払い
  • Cチェック
  • ペイジー
  • モバイルエディ
  • ペイパル
  • セキュリティーマネー

 

合計9つもの決済方法があります。

 

クレジットカードや銀行振り込みだけではなく、コンビニ払いにも対応しています。

 

その他は、プリペイド式電子マネーです。

 

使い込んでしまいそうな人は、プリペイド式電子マネーから始めると良いかもしれません。

 

とはいえ、クレジットカード決済がメインなので、
ネット決済に抵抗がないユーザーは、クレジットをおすすめします。

 

また、利用可能なブランドは、VISA、Master、JCB、ダイナース、AMEXです。

 

大手運営ならではの柔軟さかもしれません。

 

YYCでのサクラの特徴とは!写真で見分ける方法と4つのコツ!

ポイントの料金体系について

YYCは、ポイント課金制の出会いアプリです!!

 

事前にポイントを購入することで、サービスを利用できます。

 

もちろん、自分が課金した分だけが請求されるため、安心感があります!

 

そこで、YYCのポイントの料金体系をまとめてみました。

 

女性会員は、完全無料で利用でき、
男性会員は一般会員とVIP会員に分かれています。

 

項目一般会員VIP会員
プロフィールを見る10ポイント無料
メールを送る50ポイント50ポイント
受信メールを読む無料無料
プロフィール写真を見る無料無料
プライベート写真を見る30ポイント30ポイント
投稿を読む10ポイント無料
投稿する50ポイント※1日1回無料50ポイント※1日1回無料
投稿写真を見る無料無料

基本、プロフィールの閲覧とメール送信にポイントが消費されます。

 

1ポイント=1.08円となっています。

 

また、ポイントの有効期限は、最終ログインから1年間です。

 

また、なるべく無料で出会いたい場合、掲示板投稿がおすすめです。

 

1日1回は無料で投稿できるので、魅力的な文章で異性を惹きつけましょう。

 

ちなみに、日記やつぶやき、体験談の閲覧は、全ての会員で無料となっています。

 

ポイントがなくなると、メールを送れないため、こまめにチェックしておくと良いでしょう。

 

YYCの業者の特徴と見分け方!メールで判断するコツ4選!

YYCで年齢確認する方法!クレジットカードがお得な理由とは!

まとめ

YYCの料金支払い方法は、いかがでしたでしょうか。

 

実際、YYCのポイント料金は、高いのかというと・・

 

出会いアプリで、プライベートツールに移行するまで、
平均すると、4~6往復程度かかり人が多いでしょう!!

 

プロフィール閲覧とメール送信で、一人当たり310円かかることとなります。

 

他アプリの月額料金が3000円程度であることを考えると、
YYCでは、10人と会える計算になるので、リーズナブルかもしれません。

 

とはいえ、YYCは、サクラや業者を見分けないと女性と出会えません!

 

そのため、サクラがいない環境で出会いたい人は、
正統派マッチングアプリのPairs、Omiai、withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半800万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半110万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

PairsとOmiaiは、言わずと知れた優良アプリです。

 

女性からのアプローチも多く、出会いたい男女が集まっています。

 

会員数も300万人は超えているため、理想のお相手を見つけやすい恋活アプリです。
 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、真面目な出会いを意識したユーザーが多く、
Pairsはライトな出会いを求めるユーザーが多く登録しています。

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断が搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

診断イベントにより、価値観の合うお相手と出会いやすいアプリです。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

各婚活アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 

pairs