PCMAX ポイント 高い

PCMAXは、ポイント制の出会いアプリです!

 

PCMAXでは、ポイントなくして女性と出会うことは困難です。

 

ポイントの使い道も多岐にわたるため、
出会いアプリの初心者は戸惑ってしまうかもしれません。

 

そこで、PCMAXのポイントの使い方と購入方法を紹介していきたいと思います。

サクラゼロ宣言

PCMAXのポイントは高い!?

PCMAXのポイントは、高いのでしょうか!?

 

1ポイントは、10円となっています。

 

また、各アクションにより、消費ポイント数が異なります。

 

早速、PCMAXの利用料金一覧をまとめてみました。

 

項目消費ポイント
掲示板の書き込みを見る1ポイント
掲示板に書き込む5ポイント
過去の書き込みの再投稿5ポイント
写真・動画を見る3ポイント
メールを送る5ポイント
マジメールを送る20ポイント
プロフを見る1ポイント
のぞき見マル秘データを見る2ポイント
裏プロフ見る10ポイント
プロフィールからメール5ポイント
伝言板に書きこむ1ポイント
日記感想メール2ポイント
日記プロフィールからメール5ポイント

 

この他にチャットの入室や発言でも、ポイントが消費されます。

 

基本、大手出会いアプリのYYCと同じ相場となっています。

 

そのため、ポイント課金型のサービスとしては、高くもないと思います。

 

ただ、メール1通に50円必要と考えると、高いと感じる人もいるかもしれません。

 

定額制でお金を気にせず楽しみたい男性は、
月額制のマッチングアプリをおすすめします!!

 

Omiaiの評判と口コミは!?実際にやってみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

PCMAXでのポイントの使い方

次に、PCMAXのポイントの使い方をみていきましょう。

 

基本、上記の表の通り、プロフ閲覧とメール送信が主となります。

 

PCMAXには、メール以外に、日記やチャット機能もあります。

 

しかし、最短で女性と出会いたいのであれば、
あえてポイントを使ってまで閲覧しなくてもよいかもしれません。

また、掲示板投稿についても、サクラや業者の見極めが難しいです!!

 

そのため、プロフ閲覧からお気に入りの女性にメールを送る方法がおすすめです。

 

新規登録時や年齢確認を終えると、100ポイント近く獲得できます。

 

これらのプレゼントポイントで、一通りお試ししてみると良いかもしれません。

 

PCMAXにサクラはいる?特徴と見分け方のコツ9選!

PCMAXに登録してみた!登録方法と抑えておくべきポイント3つ!

ポイントの購入方法は!?

次に、PCMAXのポイント購入方法をみていきましょう。

 

大手運営ならではで、かなり多くの方法により、ポイントを購入できます。

 

大きく分けると、クレジット・銀行振込・プリペイド系の3つです。

 

クレジットカードであれば、瞬時にポイントが加算されるため、
すぐにポイントを購入して、サービスを開始したい男性におすすめです。

 

また、クレジット情報の入力が不安という方は、
プリペイド系の使い切りで良いかもしれません!!

 

ポイントの購入方法と料金は、下記のページにて詳しく解説しています。

 

あわせて、参考にしてみてくださいね。

 

PCMAXの料金は高い!?支払い方法をまとめてみた結果!!

まとめ

PCMAXのポイントと使い方は、いかがでしたでしょうか!

 

ポイントには、プロフ閲覧をはじめとして、多くの使い道があります。

 

また、掲示板やチャットや日記など、SNS的な要素も兼ね備えています。

 

そのため、幅広く楽しみを見出せる出会いアプリと言えるかもしれません。

 

とはいえ、Facebookと連動している月額の恋活アプリに比べ、サクラや業者は多いです。

 

以上のことから、真剣な出会いを求める男女は、
正統派マッチングアプリのPairs、Omiai、Withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

PairsとOmiaiは、人気の優良アプリです。

 

女性からのアプローチも多く、男女ともに出会える恋活アプリです。

 

また、累計会員数は、700万人、250万人を超えています。

 

そのため、理想のお相手を見つけやすいサービスです。

 

Omiaiは、真面目な出会いを意識したユーザーが多く、
足跡機能のリリースなど、サービスの向上に力を入れています。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、恋の相性が気になる男女に人気の恋活・婚活アプリです。

 

昨年リリースされた新しいアプリなので、マッチングしやすく美男美女も急増中です。

 

出会いがなくて忙しい社会人に、今一番おすすめのアプリです。

 

また、男性初月無料キャンペーン実施中なので、完全無料で出会えるチャンスです!

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリの特徴については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

また、アプリの詳細は、下記のランキング記事もチェックしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 

pairs