with 評判 口コミ

今回、婚活アプリwith(ウィズ)の評判と口コミをまとめていきます。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断システムを搭載し・・

 

恋人との相性や価値観を重視する男女に人気の恋活・婚活アプリとなっています。

 

アプリ内の診断イベントで、似た価値観のお相手探しに最適なサービスです。

 

また、ユーザーは、20代~30代の彼氏・彼女が欲しい男女が中心となっています。

 

最近では、withの評判や口コミの数も増加し、より信憑性の高い評価が少なくありません。

 

そこで、withアプリのリアルな口コミを含めて、使用感も含めた感想を紹介していきます。

withってどんな婚活アプリ!?

婚活アプリwith(ウィズ)は、どんなサービスなのでしょうか。

 

with(ウィズ)は、Facebookと連動しているマッチングアプリです!

 

そのため、大手マッチングアプリ・ペアーズやOmiaiと大まかな仕組みは同じです。

 

好みの異性にいいねをしてマッチング後に、メッセージ交換を重ねて出会うサービスです。

 

彼氏・彼女が欲しい20代~30代の男女に人気の恋活アプリとなっています。

 

また、withは、洗練されたCMも作成されています!

 

■with_CM_Vol.16 走れ乙女編

 

■with_CM_Vol.08 実家編

 

with(ウィズ)は、メンタリストDaiGo監修の相性診断システムがあります。

 

そのため、占い好きや相性を重視する男女を中心にアプリ人気が急増しています!

 

また、ペアーズのコミュニティ機能に近い好み機能もあります。

 

そのため、価値観とあわせて、趣味からも繋がりやすいアプリの1つとなっています。

 

※2017年2月、グループ機能が好み機能にリニューアルされました。

 

withのグループの使い方とおすすめは!?参加した方いい理由とは!

 

また、上場企業が運営しているため、セキュリティーも対策も整っています。

 

24時間の監視体制を敷いているためか、今のところサクラに遭遇したことはありません。

 

赤やピンクを基調とした女性が親しみやすいサイトデザインとあわせて・・

 

Daigoファンも巻き込んだサービスのコンセプトからも、20代~30代の男女中心です。

 

withの登録方法や詳細については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

withでサクラの見分け方とは!?業者男の特徴8パターン!

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

withの評判ってどうなの!?

次は、withアプリの評判をみていきましょう。

 

withアプリは、2015年にリリースされた恋活アプリです。

 

総じて、良い評判が多いアプリではありますが、悪い口コミもあるでしょう。

 

そこで、ネット上の評判としてAndroidおよびiosアプリの評価をまとめてみました。

 

withアプリの評判だけでは、良いのか悪いのか判断がつかない人もいるでしょう。

 

そのため、大手マッチングアプリのレビュー評判をあわせてまとめてみました。

 

<withアプリの評判とは!?>

 

アプリ名ios評価Android評価口コミ件数(ios)口コミ件数(Android)
with(ウィズ)★★★☆☆3.9★★★★☆4.111.2K件5,274件
Pairs(ペアーズ)★★★★☆4.0★★★☆☆3.67.7K件9,199件
Omiai★★★☆☆3.8★★★☆☆3.626.8K2,849件

※口コミ数:1K=1000件です。

 

withの評判は、大手の2大マッチングアプリと比較しても遜色ありません。

 

それどころか、口コミ・レビュー件数の差はあれど安定して良い評判が多いコトが覗えます。

 

評判やレビューを見ていても、男女共に使いやすいアプリと評価されていることが少なくありません。

 

実際、withアプリを利用していますが、システムダウンせずにサクサク使えますし・・

 

頻繁なアップデートも少なく、かなり安定して使える恋活アプリの1つとなっています。

 

女性は完全無料で利用できますし・・

 

男性も1週間プランの導入で破格の料金で出会えるアプリです。

 

20代の男女比率も多めなので、同年代の彼氏・彼女が欲しい男女におすすめできるサービスです。

 

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

withの口コミを調べてみた

次は、withアプリの口コミを見ていきましょう。

 

前述の評判を見る限り、withは良い口コミが大半を占めています。

 

withの口コミ次第では、登録を検討している人もいるでしょう。

 

そこで、withの良い口コミと悪い口コミをそれぞれまとめてみました。

 

<withアプリの良い口コミ一覧>

 

★★★★★
すごくいいです!ただ、付箋をつける印機能があれば便利だと思います。
★★★★☆
自分のタイミングで気になる人を探せる!
★★★★☆
性格診断が面白いです!心理テストがすきな人におすすめです。
★★★★★
可愛い方が多いように感じ、類似アプリよりマッチングしやすいです。

 

代表的な良い口コミをまとめてみました。

 

口コミからも、マイペースに恋活できる環境が整っているように感じます。

 

また、アプリの性格診断を楽しみつつ、出会いを求めている人が多いイメージです。

マッチングしやすさと可愛い子には定評があるようで、私も激しく同意ですw

 

次は、withアプリの悪い口コミを中心にまとめてみました。

 

<withアプリの悪い口コミ一覧>

 

★★★☆☆
画像の読み込みが遅い時がある
★★☆☆☆
無料いいねの数が多すぎて、いいねが乱発されやすい。
★★☆☆☆
他のアプリに比べ自分より低収入、低身長な人が多い

 

やはり、評価の高い優良アプリだけに悪い口コミの数が少ないです!

 

また、多くのユーザーがアクセスする時間帯になると、少し重くなる時があります。

 

無料でいいねを押せる仕組みがあるため、いいねが乱発されていると感じる人もいるようです。

 

また、低収入に関しては、20代が多いアプリという要因があるような気がしますw

 

そのため、少し年齢層が高めのアプリを利用する事で、低収入問題が改善されるかもしれません。

 

高収入の男性が比較的多いアプリはOmiaiと東カレデートです。

 

ただ、東カレデートは入会審査が厳しいので通過できない人がほとんどでしょうw

 

そのため、すぐにお試し登録するのであればOmiaiがおすすめです。

 

また、上記以外の口コミでは、マッチングしづらいというレビューもありました。

 

withは、若い男女が多い反面、自身の年齢によってマッチング率が大きく変化するように感じます。

 

そのため、プロフィールや年齢によって、アプリを選定していくと良いかもしれません。

 

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

withアプリをやって評価した感想!

次は、婚活アプリwith(ウィズ)の評価と感想をみていきましょう。

 

ここから、withの評判と口コミを踏まえつつ・・

 

実際に、婚活アプリwith(ウィズ)を利用してみた感想を中心にまとめてみました!

 

    with(ウィズ)アプリをやって評価してみた感想

     

  • 若くて可愛い女の子が多い
  • 同年代の男の子と仲良くなれる
  • 女性無料だから登録してみた
  • DaiGOさん目当てでノリでw
  • 相性診断イベントが面白い
  • マイペースでできる
  • いいね競争にならない
  • クレジットカードで認証できて楽
  • 好み機能で共通の趣味から仲良くなりやすい

マイペースに無料で婚活できるというイメージが強いアプリです。

 

また、公式サイトでは彼氏・彼女として付き合うことになったなど・・

 

多くの良縁報告が寄せられていて、結婚をしているカップルも少なくありません。

 

そして、DaigoさんFANも多く、比較的年齢層が若い男女が多いイメージです。

 

ペアーズとOmiaiに比べて会員数が多すぎないので、マイペースに婚活しやすいサービスです。

 

また、Daigoさん目当てで登録し、楽しく恋活したい女性も少なくありません。

 

逆に、Daigoさん目当てということであれば・・

 

相性や占いに興味がある女性が多く、価値観重視のお相手が見つかるかもしれません。

 

withアプリはDaiGoの相性診断があたる!?評価してみた結果!

 

もちろん、恋愛への本気度が低いかと言えばそうではありません!

 

withは、20代中心のアプリで年齢層が若く、どちらかというと恋活向けです。

 

そのため、出会うまでのハードルは婚活アプリに比べて低いように感じています。

 

友達感覚で出会える男女もいるので、相性診断ありきではじめるのもアリかもしれません。

 

また、女性であれば、本人確認書類の代わりに・・

 

クレジットカードで100円課金をすればメッセージ交換ができます!

 

本人確認書類を無闇に提出したくない方には心強い味方かもしれません。

 

withの年齢確認の方法とは!?メリットとやるべき理由4つ!

 

最近は、スマホアプリもリリースされ会員数が右肩上りに増えています。

 

2018年6月現在、会員数が1,053,864人と増え続けています。

 

そして、男女比も6:4とバランスが良いと言えるでしょう。

 

そのため、総合的に見て、マッチングしやすいアプリの1つとなっています。

 

マッチングするなら、今がチャンスと言える婚活アプリの1つです!

 

withポイントを無料で増やす方法とは!いいねに使えるってホント?

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

まとめ

婚活アプリwith(ウィズ)の評判と口コミは、いかがでしたでしょうか!

 

アプリに登録すると、「恋に効く5つの観察力」と称し・・

 

メンタリストDaiGoさんの恋愛テクニック動画を閲覧できますw

 

    DaiGoさんの恋愛テクニックとは-恋に効く5つの観察力-

     

  • 本当の笑顔を見抜く方法
  • ベストな口説きのタイミング
  • 口元をみるだけで相手の本音を見抜く方法
  •  

    with 相性診断

 

これだけでも、登録してみる価値があるかもしれません(笑

 

withは、会員数90万人越えと順調に数を伸ばしています!

 

男女比も6:4とバランスが良く、今後も伸びるアプリの1つと感じています。

 

また、とにかく、占いや相性診断好きの女性人気があるアプリです。

 

アプリ内相性診断が本格的なだけでなく・・

 

サービス内での行動を総合的に判断した上で、相性が割り出されています。

 

そのため、他アプリに比べて、より価値観のあった男女と出会えるかもしれません。

 

また、女性会員の増加にあわせて、男性会員も増えていく事が予想されます。

 

さらに、美人で可愛い女性も多く、20代~30代を中心に楽しめる恋活アプリの1つです。

 

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

 

今なら、男性初月無料キャンペーン実施中で、無料で出会えるチャンスです。

 

男女共に、登録無料なのでお試しで登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

また、より多くの会員から理想のお相手を探したい人もいるかもしれません。

 

そんな方には、withとあわせて、ペアーズやOmiaiもおすすめです。

 

Pairs(ペアーズ)は、累計会員数700万人を超える婚活アプリです。

 

会員数の多さから、出会いやすいマッチングアプリと言われています。

 

条件検索で異性を絞りやすく、理想のお相手を探しやすいサービスの1つです!

 

また、コミュニティ機能の充実で、趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

いずれも登録無料なので、withとあわせておすすめのアプリです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

各婚活アプリの特徴は、下記ランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!