with 評判 口コミ

withは、メンタリストDaigo監修の婚活マッチングアプリです。

 

相性診断システムが搭載されているため、恋人と相性・価値観を重視する男女に人気のアプリです。

 

知名度のある婚活アプリと言えど、評判や口コミが気になる人も少なくないでしょう。

 

withは、アプリ内の相性診断イベントで、価値観の似たお相手を探せるサービスとなっています。

 

男女比のバランスもよく、出会いのチャンスが広がる婚活アプリと言えるでしょう。

 

withの評判や口コミ次第では、登録を検討したい人も少なくないでしょう。

 

そこで、withアプリ評判・口コミとあわせて、アプリをやってみた評価も紹介していきます。

withってどんな婚活アプリ!?

婚活アプリwith(ウィズ)は、どんなサービスなのでしょうか。

 

2015年にリリースされ、ペアーズやOmiaiに並ぶ婚活アプリの1つと言えるでしょう。

 

やはり、メンタリストDaigo監修の相性診断が秀逸で・・

 

楽しみながら恋人や彼氏・彼女を探せるサービスとなっています。

 

婚活アプリとしての評価も高く、登録を検討している人も少なくないでしょう。

 

そこで、婚活アプリ・with(ウィズ)のサービス概要をまとめてみました。

 

    婚活アプリ・with(ウィズ)のサービス概要とは!?

     

  • サービス名:with(ウィズ)
  • 運営会社:株式会社イグニス
  • サービスリリース:2015年~
  • 事業内容:恋愛・婚活マッチングサービス
  • 累計会員数:110万人
  • 毎週15,000人以上が登録
  • 男性有料会員:1,800円~/月額
  • 女性料金:無料
  • 男女比:6:4
  • ニックネーム登録あり
  • Facebook登録/SMS登録あり
  • 24時間365日の監視サポート・通報機能あり
  • メッセージ交換前の年齢確認あり

 

■with_CM_Vol.16 走れ乙女編

 

withは、株式会社イグニスが運営している婚活マッチングアプリです。

 

2015年のリリースから順調に会員数を伸ばし、100万人を突破しました。

 

現在、ウェブブラウザ版とアプリ版もリリースされているため・・

 

外出先でもサクサク新しい出会いが期待できる婚活サービスとなっています。

 

毎週15,000人を超える男女が新規登録していて・・

 

公式サイトにて、恋人や結婚に繋がった良縁報告も掲載されています。

 

恋活よりのサービスでありながら、結婚も期待できる婚活アプリと言えるでしょう。

 

メンタリストDaigoの相性診断システムが搭載されているため・・

 

withは、趣味や価値観の似た恋人を探しやすい婚活サービスとなっています。

 

女性に人気のアプリということもあり、男女比のバランスもよいサービスとなっています。

 

そして、withは、Facebook登録とSMS登録が選べるようになりました。

 

SMS登録:携帯電話のショーメールによる認証登録のことです

 

Facebook登録する事で、Fbの友達にバレずに恋人探しが可能となっています。

 

SMS登録もできるため、Facebookがなくても楽しめる婚活アプリとなりました。

 

そして、24時間365日の監視サポートや通報機能も充実しています。

 

不正ユーザーへのパトロールも強化されているため、安全性の高い婚活サービスと言えるでしょう。

 

さらに、男女共にメッセージ交換前に公的証明書による年齢確認が必要です。

 

そのため、安心して彼氏・彼女探しに注力できる恋活・婚活サービスとなっています。

 

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

withアプリはDaiGoの相性診断があたる!?評価してみた結果!

withの年齢確認の方法とは!?メリットとやるべき理由4つ!

withアプリの評判ってどうなの!?

with アプリ 評判

 

次は、withアプリの評判をチェックしていきましょう。

 

withは、知名度だけでなく、出会いの実績も兼ね備えている婚活アプリです。

 

しかし、会員数が多いだけに、withの評判は良い口コミだけでなく悪い口コミも散見されます。

 

そこで、ネットの評判として信憑性が高いとされるアプリの評価をまとめてみました。

 

現在、withアプリは、ios版とAndroid版がリリースされています。

 

そこで、「Google Play」と「iTunes Store」におけるwithアプリの評判をまとめてみました。

 

withアプリとの比較として、大手マッチングアプリのレビュー評判もまとめてみました。

 

<withアプリの評判とは!?>

 

アプリ名ios評価Android評価口コミ件数(ios)口コミ件数(Android)
with(ウィズ)★★★☆☆4.0★★★★☆4.019K件5,400件
Pairs(ペアーズ)★★★★☆4.0★★★☆☆3.67.7K件9,199件
Omiai★★★☆☆3.8★★★☆☆3.626.8K2,849件

※口コミ数:1K=1000件です。

 

 

withの評判は、大手の2大マッチングアプリと比較しても遜色ありません。

 

それどころか、口コミ・レビュー件数の差はあれど安定して良い評判が多いコトが覗えます。

 

評判やレビューの口コミでも、男女共に使いやすいアプリと評価されていることが少なくありません。

 

withアプリを利用していますが、システムダウンせずにサクサク使えますし・・

 

頻繁なアップデートも少なく、かなり安定して使える恋活アプリの1つとなっています。

 

メンタリストDaigo監修の相性診断だけでなく・・

 

好みカードで、趣味・嗜好の近いお相手探しができる機能も完備されています。

 

お相手との共通点に拘るサービスなので、相性を重視して恋人を探したい男女におすすめです。

 

また、運営のサポートも充実しているため、レビューの高評価に繋がっているように感じています。

 

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

ツイッターや2chでのwithの評判をまとめてみた

最近では、各種SNSでによる評判や口コミも見逃せません!

 

むしろ公式サイトよりも、リアルな評判・口コミが見られることも少なくありません。

 

前述のレビュー評価数値だけでは、ユーザーの声はわかりづらいでしょう。

 

そこで、ツイッターと2chにおけるwithの評判をまとめてみました。

 

ツイッターで見られるwithアプリの評判をまとめてみた

 

 

withアプリの評判をツイッターを駆使して調査してみました。

 

もちろん、2ch掲示板もチェックしたのですが、口コミが多すぎて困っていますw

 

2chは、ツイッターに比べると、実際に利用しているであろうユーザーの声が反映されています。

 

さて、ツイッターにおけるwithアプリ評判ですが・・

 

とにかく複数の婚活アプリを利用して彼氏・彼女が探しをしている人が多いのがわかりました。

 

そして、出会いやすいサービスの1つとして、withアプリをあげている人が多い事がわかります。

 

また、最終的にマッチングして出会えている人が多いため・・

 

withアプリは、出会いのチャンスを広げたい男女におすすめかもしれません。

 

withアプリの危険人物とは!?トラブルにあわない対処法6つ!

withはマッチングしないアプリ?メッセージが来ない対処法6つ!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

withの口コミを調べてみた

次は、withアプリの口コミを見ていきましょう。

 

withは、ペアーズやOmiaiと並んで知名度抜群の婚活サービスです。

 

withアプリの口コミ次第では、登録を検討している人も少なくないでしょう。

 

そこで、withの良い口コミと悪い口コミをそれぞれまとめてみました。

 

<withアプリの良い口コミ一覧>

 

★★★★★
すごくいいです!ただ、付箋をつける印機能があれば便利だと思います。
★★★★☆
自分のタイミングで気になる人を探せる!
★★★★☆
性格診断が面白いです!心理テストがすきな人におすすめです。
★★★★★
可愛い方が多いように感じ、類似アプリよりマッチングしやすいです。

 

代表的な良い口コミをまとめてみました。

 

口コミからも、マイペースに恋活できる環境が整っているように感じます。

 

また、アプリの性格診断を楽しみつつ、出会いを求めている人が多いイメージです。

マッチングのしやすさと可愛い子の多さに定評があるようで、私も激しく同意ですw

 

次は、withアプリの悪い口コミを中心にまとめてみました。

 

<withアプリの悪い口コミ一覧>

 

★★★☆☆
画像の読み込みが遅い時がある
★★☆☆☆
無料いいねの数が多すぎて、いいねが乱発されやすい。
★★☆☆☆
他のアプリに比べ自分より低収入、低身長な人が多い

 

やはり、評価の高い婚活アプリだけに悪い口コミの数が少ないです!

 

ただ、多くのユーザーがアクセスする時間帯になると、少し重くなる時があります。

 

無料でいいねを押せる仕組みがあるため、いいねが乱発されていると感じる人もいるようです。

 

また、低収入に関しては、20代が多いアプリという要因が関係しているでしょう。

 

少し年齢層が高めのアプリを利用する事で、低収入問題が改善されるかもしれません。

 

また、上記以外の口コミでは、マッチングしづらいというレビューもありました。

 

withは、若い男女がボリュームゾーンということもあり・・

 

自身の年齢によっては、マッチング率が大きく変化するように感じます。

 

自身の年齢にあわせてアプリを選定していくことで、素敵な出会いに恵まれるかもしれません。

 

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

withアプリをやって評価した感想!

次は、婚活アプリwithをやってみた評価と感想をみていきましょう。

 

ここまでは、ネット上におけるwithの評判と口コミをまとめてきました。

 

正直、婚活アプリでは利用時期により、ユーザーの満足度や評判が大きく違います。

 

そこでここからは、withの評判と口コミを踏まえつつ・・

 

実際、現在進行形でwithアプリを利用している筆者の主観的な評価をまとめてみました。

 

    with(ウィズ)アプリをやって評価してみた感想

     

  • 若くて可愛い女の子が多い
  • 同年代の男の子と仲良くなれる
  • 女性無料だから登録してみた
  • DaiGOさん目当てでノリでw
  • 相性診断イベントが面白い
  • マイペースでできる
  • いいね競争にならない
  • クレジットカードで年齢認証できて楽
  • 好み機能で共通の趣味から仲良くなりやすい

 

 

やはり、メンタリストDaigo監修の相性診断が面白いです。

 

定期的に相性診断イベントを楽しめるので・・

 

恋の相性や価値観を重視した男女におすすめできる婚活サービスです。

 

また、もちろん、相性診断イベントに参加する事で特典も用意されています。

 

そして、何よりも女性は無料でサービスを利用できるので、

 

withに登録する事で、ノーリスクで出会いのチャンスが広がることは間違いありません。

 

男女共に20代~30代前半が中心の婚活サービスなので・・

 

20代のうちに登録しておくことで、よりモテやすくなるように感じます。

 

また、ペアーズ・Omiaiよりもマッチングしやすいので、出会える確率も上がるでしょう。

 

いいね競争も激化していないので、マイペースに好みのお相手を探せるアプリですw

 

また、相性診断だけでなく、好みカードで価値観が近いお相手探しができます。

 

ゲーム性の高いアプリでありながら恋人探しもできるため・・

 

男女共に、楽しく出会える婚活サービスの1つと言えるかもしれません。

 

withでサクラの見分け方とは!?業者男の特徴8パターン!

withのグループの使い方とおすすめは!?参加した方いい理由とは!

withはマッチングしやすいアプリ!?いいねをもらうコツとは!

まとめ

withアプリの評判と口コミは、いかがでしたでしょうか!

 

婚活アプリ・withに登録すると、「恋に効く5つの観察力」と称し・・

 

メンタリストDaiGoさんの恋愛テクニック動画を閲覧できますw

 

    DaiGoさんの恋愛テクニックとは-恋に効く5つの観察力-

     

  • 本当の笑顔を見抜く方法
  • ベストな口説きのタイミング
  • 口元をみるだけで相手の本音を見抜く方法
  •  

    with 相性診断

 

これだけでも、登録してみる価値があるかもしれません(笑

 

また、withは、会員数110万人を超え順調に成長している婚活アプリです。

 

男女比も6:4とバランスが良く、マッチングしやすいアプリとして定評があります。

 

withで出会えた男女も多く、恋人関係にとどまらず結婚したカップルもいます。

 

また、アプリ内相性診断が本格的なだけでなく・・

 

サービス内での行動を総合的に判断した上で、相性が割り出されています。

 

そのため、他アプリに比べて、より価値観のあった男女と出会える可能性を秘めています。

 

美人で可愛い女性も多く、20代~30代を中心に楽しめる婚活アプリと言えそうです。

 

今なら男性初月無料キャンペーン実施中で、無料で出会えるチャンスです。

 

男女共に、登録無料なのでお試しで登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

より多くの会員から理想のお相手を探したい人もいるかもしれません。

 

また、婚活アプリを同時進行してより素敵なお相手を探す男女は少なくありません。

 

数多くの婚活アプリの中で、ペアーズやOmiaiもあわせておすすめです。

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

会員数の多さが出会いに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

各婚活アプリの特徴は、下記ランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!