withはマッチングしないアプリ?メッセージが来ない対処法6つ!

with マッチングしない アプリ

withはメンタリストDaigo監修の婚活マッチングアプリです。

 

お相手にいいねを送り、マッチングが成立する事でメッセージ交換ができます。

 

withは、マッチングしやすいアプリではあるものの・・

 

人によっては、マッチングしないと悩む男女も少なくないでしょう。

 

正直、マッチングしないと、出会いのスタート地点にすら立てていないことと同じです。

 

また、マッチングしたとしても、メッセージが来ない人もいるかもしれません。

 

婚活アプリで、マッチングしない人やメッセージが来ない人には幾つかの共通点があります。

 

withはマッチングしないアプリなのかどうかとメッセージが来ない対処法を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

withでマッチングしない理由とは!?

withアプリでマッチングする仕組みを見ていきましょう。

 

withは、メンタリストDaigo監修の婚活マッチングアプリです。

 

前述の通り、マッチング成立後に、メッセージ交換ができる仕組みとなっています。

 

そのため、マッチングしないと出会えないアプリと言えるでしょう。

 

そこで、まずは、withアプリでマッチングする仕組みをまとめてみました。

 

withアプリでマッチングする仕組みとは!?

 

    • お相手にいいねを送る
    • お相手からのいいねにありがとうの返事をする

 

withでサクラの見分け方とは!?業者男の特徴8パターン!

withでいいねを増やす方法とは!多く稼いだ方がいい理由は!?

 

withアプリでは、これら2つの方法でマッチングが成立します。

 

お相手にいいねを送るか、お相手からいいねをもらうかの2択となります。

 

女性からいいねを送るのに抵抗がある人も少なくないため・・

 

婚活アプリでは、男性がいいねでアプローチする事がスタンダードのようです。

 

お相手にいいねを送って、マッチングを成立させるには・・

 

あらかじめ、魅力的なプロフィールを作成しておくと効果的でしょう。

 

お相手にいいねを送り、マッチングしない男女は・・

 

写真やプロフィールを重点的に見直すのもアリかもしれません。

 

withでマッチング後の足跡はどうなる!?足あとが消えるか調べてみた!

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

withアプリは結婚できる!?良縁報告に繋がるカップルの共通点3つ!

withはマッチングしないアプリ?

次は、withはマッチングしないアプリなのか見ていきましょう。

 

大手婚活アプリと比べると、マッチングしやすいアプリです。

 

しかし、最近では、会員数も順調に伸びているため・・

 

昔に比べて、男女共にライバルが多くなっているのは間違いありません。

 

年齢やステータスなどによっても、マッチングしづらくなる人もいるかもしれません。

 

ただ、withアプリでは、相性診断システムが搭載されています。

 

最近では、相性や価値観を重視して恋人を選定していく男女は少なくないでしょう。

withは、相性診断イベントを利用する事で、マッチングしやすくなるように感じています。

 

また、彼氏・彼女に趣味・嗜好の一致を求める男女もいるでしょう。

 

withでは、好みカードによって、自身の趣味をお相手にアピールできる機能があります。

 

好みが一緒という理由でマッチングのきっかけになることも少なくありません。

 

相性診断や好み機能も充実しているため、マッチングしやすいアプリと言えそうです。

 

withアプリはDaiGoの相性診断があたる!?評価してみた結果!

withのグループの使い方とおすすめは!?参加した方いい理由とは!

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

withでメッセージが来ない対処法とは!?

次は、withアプリでメッセージが来ない対処法をチェックしていきましょう。

 

婚活アプリでは、マッチングしないこととあわせて・・

 

メッセージが来ないことで悩む男女は少なくないでしょう。

 

場合によっては、マッチングしてもメッセージが来ない事もあるかもしれません。

 

お相手からメッセージが来ないと、会話のキャッチボールができません。

 

そのため、アプリを介して恋人候補の選定もままならないでしょう。

 

そこで、withアプリでマッチングしない・メッセージが来ない時の対処法をまとめてみました。

 

withアプリでメッセージが来ない時の対処法とは!?

 

    • 写真を複数枚載せる
    • プロフィール入力を100%にする
    • 相性診断イベントに参加してみる
    • 好みカードでお相手にアピールしてみる
    • 自分からいいね・メッセージを送る
    • 足あとでアピールする

 

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

これら6つの対処法を適宜組み合わせることで・・

 

マッチングやメッセージが来る可能性は格段にアップするでしょう。

婚活アプリは、恋人探しを目的としたネットの出会いサービスです。

 

そのため、言うまでもなく、写真やプロフィールは大切です。

 

最近では、写真掲載が当たり前ということもあり・・

 

写真の枚数が少なすぎると、マッチングしづらくなっています。

 

そのため、複数枚の写真を載せることで、お相手にイメージしてもらいやすいでしょう。

 

また、お相手の条件で選ぶ男女も少なくないため・・

 

プロフィール入力を100%に近づけることで、マッチングしやすくなるかもしれません。

 

さらに、相性診断や好みカードで、出会いのチャンスを広げていく事で・・

 

よりマッチングしやすくなりますし、メッセージが届くチャンスも増えていきます。

 

また、メッセージ以前にマッチングしない場合は・・

 

気になるお相手に足あとをつけて、アピールしていくのもアリです。

 

最終的に、自分からいいねやメッセージを送り、きっかけを作ると良いでしょう。

 

これらの対処法を状況に応じて使うことで、よりメッセージが来やすくなるかもしれません。

 

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

まとめ

withがマッチングしないアプリか調査してみました。

 

また、あわせて、メッセージが来ない対処法もまとめてみました。

 

婚活アプリは、外見・年齢・ステータスなどによって・・

 

マッチングのしやすさが大きく変わるサービスとなっています。

 

もちろん、写真を差し替えるだけでもマッチングに大きく影響してきます。

 

まずは、写真とプロフィールをブラッシュアップしていくことをおすすめしています。

 

あわせて、相性診断や好み機能などを駆使して、お相手にアピールしていくと良いでしょう。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、自分にあったお相手を探せます。

 

また、恋人に共通点や価値観を重視している男女におすすめのサービスです。

 

20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

【with/ウィズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 男女共に30歳以下の相手を探したい
  • 相性、価値観の合う運命の相手を見つけたい
  • パートナー探しにガツガツしたり真剣すぎるのは嫌
  • 結婚を考えるにしてもまずは恋人が欲しい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

withアプリの危険人物とは!?トラブルにあわない対処法6つ!

 

また、会員数とあわせて、自身の年齢によってマッチング率が大きく変わります。

 

より自分にあったマッチングアプリを選ぶことで・・

 

マッチングしやすくなりますし、メッセージの返信率もあがるでしょう。

 

数多くの婚活アプリの中で、ペアーズ・Omiai・ゼクシイ縁結びもあわせておすすめです。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!