withでマッチング後の足跡はどうなる!?足あとが消えるか調べてみた!

with マッチング後 足跡

withは、メンタリストDaigo監修のマッチングアプリです。
withでは、お相手のプロフィールを閲覧する事で足跡が残ります。マッチング前とあわせて、マッチング後の足跡がどうなるか気になる人もいるでしょう。
プロフィールを閲覧する度に、何度も足跡がついてしまうと好みのお相手とは言え、何となく不快に感じさせてしまうかもしれません。

そのため、足あとがを消せる方法があれば、より快適に婚活できるように感じます。
withでマッチング後の足跡はどうなるのかと足あとが消えるかを調べてみました。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

withの足跡機能とは!?

withには、足跡機能が実装されています。
足あとは、プロフィールを訪問した人を記録する機能です。withでは、お相手のプロフィールを閲覧すると足あとがつく仕様となっています。
お相手には、プロフィールの一部と訪問日時が表示されます。

同じ日に複数回お相手のプロフィールを閲覧すると、最新の日時のみが表示されます。
また、足あとリストで、過去1週間分の訪問履歴が確認できます。

お相手に何度も足あとを残すことで、アピールにも繋がるかもしれません。
女性からいいねできない場合は、足あとを脈ありサインとする人も少なくないようです。

このように、足あとによって戦略的に出会いを楽しめる仕組みが整っています。

withで足あとを確認する方法とは!?

次は、withアプリで足あとを確認する方法を見ていきましょう。婚活アプリでは、足あとからのマッチング率が高いとされています。
また、足あとを残してくれた人の中には、あなたに興味を持っている人も少なくないでしょう。

そのため、出会いのチャンスを逃さないためにもお相手からの足あとを頻繁にチェックすることをおすすめしています。
そこで、withアプリで足あとを確認する方法をまとめてみました。

withアプリでお相手からの足あとを確認する方法とは!?

  • withアプリにログインする
  • メニューから足あとをタップする
これら2ステップだけで、お相手からの足あとを確認できます。
ウェブブラウザ版でも、マイページから足あとをクリックする事で足あとが表示されます。また、足あと画面から、直接お相手にいいねを送ることができる仕組みとなっています。
また、お相手の画像をクリックすることで、プロフィール詳細に進めます。

男性の無料会員では、最新5人の足あとしか表示されないため出会いのチャンスを広げるために、有料会員になるのも検討の余地ありかもしれません。

withでマッチング後の足跡はどうなる!?

次は、withでマッチング後の足跡はどうなるのか見ていきましょう。婚活アプリでマッチングとなると、多少なりともお互い興味があると言えるでしょう。
また、マッチング成立後にメッセージ交換ができる仕組みとなっています。

先程、withの足あとは、プロフィール訪問でお相手に残るとお伝えしました。
お相手にメッセージを送る際、プロフィールを確認する男女は少なくないでしょう。

正直、プロフィール確認の度に足あとが残ると、不快な思いをさせてしまうかもしれません。
withアプリのマッチング前と比較して、マッチング後に足跡が残るのか調べてみました。

withでマッチング後の足跡はどうなる!?

機能 マッチング前 マッチング後
足あと 残る 残らない
withでマッチング後の足跡で調査してみた結果、マッチング後にお相手のプロフィールを何度閲覧しても、足跡が残りませんでした!
そのため、マッチング後は心置きなく、お相手のプロフィールにアクセスできるでしょう。ただし、お相手とマッチングする前につけた足あとは残る仕組みとなっています。
マッチング前も足あとを残したくない場合は、足あとを残さない設定にすることをおすすめします。

withでマッチング前の足あとは消えるの!?

次は、withでマッチング前の足あとは消えるのかチェックしていきましょう。婚活サービスによっては、マッチングしたタイミングでお相手につけた全ての足あとが消える仕組みとなっているアプリもあります。

前述の通り、マッチング後はお相手のプロフィールを閲覧しても足あとが残りません。
ただし、マッチング前につけたお相手への足あとは、マッチングしても表示されます。マッチング前の直近の足あとが、お相手の足あとリストに残ります。

そのため、マッチング前の足あとはマッチングしても消えないと言えるでしょう。
しかし、足あとの表示は過去1週間分のみとなっています。

1週間たってしまえば、お相手につけた足あとは自然に消えるのでマッチング前の足あとに、そこまで神経質にならなくても良いかもしれません。

どうしてもお相手に足あとをつけたくない場合は、足あとの設定を適宜利用すると良いでしょう。

まとめ

withでマッチング後の足跡はどうなるのか調べてみました。また、マッチング前とマッチング後の足あとが消えるのかもまとめてみました。
お相手とマッチング後は、足あとがつかない仕様となっています。

そのため、マッチング後は、心置きなくお相手のプロフィールを閲覧できますね。
お相手のプロフィールをヒントに、素敵なメッセージの作成に集中できるでしょう。

また、マッチング前の足あとは、1週間で自動で閲覧できなくなる仕組みとなっています。
さらに、お相手に足あとを残さない設定もできるのでマイペースに婚活ができる環境が整っているサービスと言えるでしょう。

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。
アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

また、恋人に共通点や価値観を重視している男女におすすめのサービスです。
20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

※男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。
男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

【with/ウィズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 男女共に30歳以下の相手を探したい
  • 相性、価値観の合う運命の相手を見つけたい
  • パートナー探しにガツガツしたり真剣すぎるのは嫌
  • 結婚を考えるにしてもまずは恋人が欲しい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!