with 年齢層 男女比

恋活・婚活アプリwith(ウィズ)をご存知でしょうか!

 

メンタリストDaigo監修の相性診断システムを採用したマッチングアプリです。

 

占い好きな男女に、相性診断システムが注目され・・

 

2015年にリリースされてから、順調に会員数が伸びています。

 

婚活アプリというと、会員数とあわせて年齢層や男女比を知りたい人もいるでしょう。

 

年齢層・男女比にミスマッチが生じるだけで・・

 

理想とするお相手に出会えないことも少なくありません。

 

そこで、今回は、with(ウィズ)の年齢層と男女比を紹介していきます。

withアプリの会員数はどれくらい!?

withアプリに登録している男女の会員数を見ていきましょう。

 

withアプリは、2015年にリリースされたマッチングサービスです。

 

メンタリストDaigo監修の相性診断により、飛躍的に会員数が伸びているアプリです。

 

男女の出会いという意味でいうと、会員数が多すぎるとマッチングしづらい事もあり得ます。

 

とはいえ、会員数が少なすぎると、検索しても理想のお相手が出てこないこともあるかもしれません。

 

そのため、彼氏・彼女を作るには、一定ライン以上の会員数は必要と感じています。

 

早速、with(ウィズ)アプリの公式データ会員数を見ていきましょう!

 

性別withの会員数
男性575,015人
女性478,849人

 

※withの累計会員数は、2018年6月のデータです!

 

累計会員数100万人を超え、名実ともに人気アプリの仲間入りと言えるでしょう。

 

リリース当初は、圧倒的に女性が多いマッチングアプリでしたが・・

 

マッチングしやすいという口コミから、男性会員が増えたモノと思われます。

 

とはいえ、男女比は、5:5に近いこともあり・・

 

性別格差が少なくバランスの良いマッチングサービスと言えそうです。

 

今後も会員数の増加が期待できるので、おすすめアプリの1つです!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

withアプリの年齢層はどれくらい!?

次は、withアプリの年齢層を見ていきましょう!

 

公式データでは、多くの会員がいることがわかりましたが・・

 

男女の出会いが成就するには、年齢層も大切な要素の1つとなります。

 

リアルのコミュニティーでは、±2~3歳差のカップルが多いように思えます。

 

しかし、ネットの出会いとなると、±2歳~6歳前後までと幅が広がるように感じます。

 

また、男性のスペックによっては、10歳差以上のマッチングも少なくありません。

 

withは、20代~30代の男女が中心と謳われています!

 

結婚適齢期の男女が多いイメージですが、実際、利用している男女の年齢層を調べてみました。

 

<withアプリに登録している男女別年齢層>

 

性別年齢人数割合(%)
女性全年齢219,109人100%
女性18歳~24歳71,219人32.5%
女性25歳~29歳74,066人33.8%
女性30歳~34歳37,790人17.2%
女性35歳~39歳20,744人9.4%
女性40歳~15,103人7.1%
男性全年齢396,116人100%
男性18歳~24歳130,247人32.8%
男性25歳~29歳123,065人31.1%
男性30歳~34歳60,042人15.1%
男性35歳~39歳34,427人8.6%
男性40歳~47,248人11.9%

※2018年4月時点のデータを算出しました。

 

30代がもう少し多いかと思っていましたが、20代中心のアプリと言えそうです。

 

若い男女が多いのは、メンタリストDaigoの求心力が影響しているのかもしれません。

 

とはいえ、30代前半までの男女なら、いい出会いに恵まれそうです!

 

また、年齢によって、かなり棲み分けが出来ているサービスなので・・

 

30代中盤以降となると、ゼクシィ縁結びやマッチドットコムに移行すると良いかもしれません。

 

異性からもらえるいいねが極端に少なくなってきたら・・

 

他のアプリであったり、結婚相談所への移行タイミングなのかもしれません。

 

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?アプリをやって評価してみた!

withの男女比の違いはあるの!?

次は、withアプリにおける男女比の違いを見ていきましょう。

 

婚活アプリで男女比は重視されづらいですが・・

 

同性が多くなればなるほど、ライバルの有無に直結します。

 

そのため、最終的に、理想の彼氏・彼女と出会うには、大切な要素の1つとなっています。

 

また、男女比が同じになればなるほど、対等なアプリと言えるでしょう。

 

そこで、早速、withアプリの男女比をまとめてみました!

 

<withアプリの男女比はどれくらい!?>

 

男性女性男女比
575,015人478,849人6:4


 

公式サイトでは、男女比6:4と謳われていました。

 

しかし、2018年6月時点では、女性が増えて5:5に近づきつつあります。

 

男女ほぼ同数なので、どちらに優位性があるということもなさそうです。

 

また、累計会員数は100万人を超えを達成し、充分出会えるアプリと言えそうです。

 

男女共に、対等な出会いが期待できるサービスかもしれません。

 

会員数が伸びている恋活アプリなので、ライバルが少ないうちに登録しておくと良いかもしれません。

 

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

まとめ

with(ウィズ)の年齢層と男女比は、いかがでしたでしょうか!

 

2018年6月時点で、会員数が100万人を超え、勢いのある婚活アプリとなっています。

 

男女比もほぼ同じなので、男女共にバランスの良いマッチングサービスです。

 

また、メンタリストDaigo監修の相性診断で、価値観の近いお相手探しに最適です。

 

ユニークな好み機能や共通点を重視しているサービスのため・・

 

趣味から繋がりやすく、女性も安心して利用できるのではないでしょうか。

 

セキュリティー対策もとられているため、今後の会員数が増えるアプリの1つと感じています。

 

withでサクラの見分け方とは!?業者男の特徴8パターン!

 

また、ライバルの少なさから、マッチングしやすいアプリなので・・

 

今のうちから登録して、夏に向けて出会いを増やすのもアリかもしれません。

 

只今、男性初月無料キャンペーン実施中で、タダで女性と出会えるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

また、より会員数の多いアプリで彼氏・彼女を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、ペアーズ・Omiaiもあわせておすすめです。

 

各アプリの詳細は、ランキングページをチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!