with  プラチナプラン 料金

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断恋活アプリです。

 

withは、上位の料金プランとして、プラチナプランが用意されています。

 

また、プラチナプランは機能そのままに、VIP専用プランとして生まれ変わりました。

 

VIP専用プランは、有料プランユーザー限定のサービスとなっています。

 

そのため、VIP専用プランだけ加入することはできず・・

 

あくまで、有料会員のオプションプランとして位置づけされています。

 

オプションプランだけに、マッチングしやすいサービスに溢れています。

 

そのため、よりマッチング率をあげたい男性におすすめのプラントなっています。

 

そこで、今回は、VIP専用プラン(プラチナプラン)の料金と機能を紹介していきます。

withのVIP専用プランの料金はどれくらい?

withのプラチナプランあらため、VIP専用プランの料金はいくらなのでしょうか!

 

VIP専用プランという名称から、高額なイメージを思い浮かべる人も多いでしょう。

 

料金の支払い方法によって異なりますが・・

 

かなりリーズナブルで、2,800円/月で全てのオプションサービスが利用できます。

 

VIP専用プランは、クレジットカード決済と各スマホ端末での支払いが可能となっています。

 

AppleIDやGooglePlayストアでの決済となると500円ほど割高です。

 

どの支払い方法でも使える機能は変わらないので、クレジットカード決済がおすすめです。

 

また、有料会員と同じく、途中解約した場合の日割り返金はおこなっていません。

 

しかし、決済された日が1日目となるので・・

 

月末にVIP専用プランに加入しても、損する事はありません!

 

また、有料会員とあわせての加入となると、割高感があるかもしれませんが・・

 

VIP専用プランに加入すると、マッチングに有利なオプション機能が用意されています。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

プラチナプラン(VIP専用プラン)の機能とは!?

withのプラチナプラン(VIP専用プラン)の機能を見ていきましょう。

 

VIP専用プランに加入する事で、次のオプション機能が自由に使えるようになります。

 

これらの機能により、VIP専用プランはマッチングしやすくなっています!

 

また、いいね順での並べ替えや登録日が新しい順で検索する事もできる仕組みです。

 

そのため、いち早くフレッシュな女性を探せるオプションサービスとなっています。

 

また、いいね順で並び替えることで、人気会員にアプローチしやすくなるメリットもあります。

 

これらの機能を効果的に使うことで、よりマッチングしやすくなっています。

 

また、初回メッセージの優先審査は、オンラインのお相手を狙いたい時に効果的です!

 

趣味から繋がりたい男性は、フリーワード検索・好み検索がおすすめです。

 

有料会員では、いいねが多い順で検索ができないため・・

 

人気女性を見つけるために、スクロールが必要となる場合があります。

 

しかし、VIP専用プランに加入することで、素早く好みのお相手を探せる仕組みが備わっています。

 

そのため、より効率的にお相手を見つけたい男性におすすめです。

 

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

まとめ

withのプラチナプラン・VIP専用プランをまとめてみました!

 

リーズナブルなオプションプランと言えど、割高に感じる人もいるでしょう。

 

そんな方は、不定期のキャンペーンを狙うと良いかもしれません。

 

新規会員登録から1ヶ月以内のユーザーは、VIP専用プランが無料で利用できます。

 

有料会員料金を3ヶ月プラン以上でまとめて支払うことで・・

 

無料でVIP専用プランの機能が利用できる仕組みとなっています。

 

詳しくは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

 

withでは、有料会員登録をすることでメッセージのやりとりができます!

 

そのため、VIP専用プラン(プラチナプラン)に加入せずとも素敵な女性に出会えるかもしれません。

 

VIP専用プランは、マッチング率をあげたい人であったり・・

 

素早くフレッシュな女性にアプローチをかけたい人向けのプランとなります。

 

withの累計会員数は、1,138,291人を超えるものの・・

 

今のところ、条件を絞ることで目視チェックだけでも会員をチェックできます。

 

そのため、まずは、有料会員登録でチャレンジしてみても良いかもしれません!

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

占いなどの相性を重視する20代~30代中心で、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性は初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ一度登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

また、より会員数が多いアプリで出会いたい人は、ペアーズ・Omiaiもおすすめです。

 

各アプリの詳細は、ランキングページもあわせてチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!