with アプリ 無料会員 登録

withは、メンタリストDaigo監修の恋活・婚活アプリです。

 

ペアーズ・Omiaiと同じく、Facebookと連動しているマッチングアプリですが・・

 

本格的な相性診断により、恋人の価値観を重視する男女に注目されています。

 

そこで、早速、withアプリに無料会員登録してやってみました。

 

アプリ内の相性診断イベントに参加することで・・

 

相性の良いお相手に無料でいいねが送れる仕組みが整っています。

 

好みカードにより、趣味から繋がる出会いも期待できるサービスとなっています。

 

そのため、他社アプリよりも、恋の相性を重視したい男女におすすめです。

 

そこで、withの無料会員でできることとやってみた感想を紹介していきます。

with(ウィズ)の無料会員でできること

with(ウィズ)の無料会員でできることを確認していきましょう!

 

まだ、with(ウィズ)に登録してない方は・・

 

こちらの記事で、詳しく解説していますのでチェックしてみてくださいね。

 

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

 

with(ウィズ)の無料会員登録でできることは、次の8つです!

 

基本的に、婚活アプリペアーズと一緒です。

 

また、グループ機能は、ペアーズのコミュニティに似ています。

 

このグループ機能で、趣味が視覚化されるため、繋がりやすくなっています。

 

※2017年2月、グループ機能が、好み機能にリニューアルされました。

 

より一層、イメージが沸きづらくなったような気がしますw

 

しかし、大まかな仕様は変更されていないので、コミュニティと同じです!

 

また、男性の無料会員は、メッセージを1通まで送信できる仕組みとなっています。

 

無料の範囲内でデキることが多いので、良心的なアプリと感じています。

 

メッセージを無制限でやりとりするには、有料会員登録が必要です!

 

また、女性は、完全無料で、年齢確認をすることでメッセージの送受信ができます。

 

withでサクラの見分け方とは!?業者男の特徴8パターン!

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

with(ウィズ)を無料会員登録してやってみた感想

with(ウィズ)は、相性診断イベントが面白い婚活アプリです!

 

統計学や心理学を元に、相性を割り出しているので、占い好きな男女に人気だそうです。

 

アプリに登録すると、Daigoさんの動画も閲覧可能です!

 

また、アプリのイメージからも、女性のアクティブユーザーが多いです。

 

最近、リリースされたアプリの中では、会員数がトップクラスです!

 

現在、男女あわせて1,138,291人越えのユーザーが登録しています。

 

Android版も含めて、アプリ版がリリースされ、会員数が急激に伸びています。

 

マッチングアプリなので、ペアーズと使い勝手が似ています。

 

そのため、迷うことなく、すぐに楽しめる恋活アプリとなっています。

 

料金の安さと相性診断イベント・グループ機能など・・

 

細かい機能面で、楽しくリーズナブルに婚活できる仕組みが整っています。

 

ユーザー層は、20代~30代前半の男女中心です。

 

実際、マイペースに恋活されている方が多い印象を受けました!

 

婚活疲れを起こした男女の憩いの場となるアプリと言えるかもしれません。

 

会員数の面から考えても、マッチングしやすく出会えるアプリの1つです。

 

相性や趣味から、恋活をはじめたい男女におすすめの婚活サービスです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひ、一度登録してみてはいかがでしょうか。

 

今なら、男性初月無料キャンペーン実施中で、完全無料で出会えるチャンスです!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

他にも多くのアプリがあるので、参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!