with アプリ いいね メッセージ付きいいね

メンタリストDaigo監修の恋活アプリwith!

 

withにも、いいねとメッセージ付きいいね機能があります。

 

また、リリースされて間もないですが、急激に会員数が伸びています。

 

今では、3,000いいねを超える女性も、ちらほらみかけるようになりました。

 

withのメッセージ付きいいねは、他のアプリと利用条件が異なります。

 

そこで、withにおけるいいねとメッセージ付きいいねの違いを紹介していきます。

いいねとメッセージ付きいいねの違い

withには、いいねとメッセージ付きいいねがあります。

 

いいねは、気になる異性にアピールするための機能です!

 

そして、いいねを返してくれることでマッチングが成立します。

 

マッチングしてはじめて、メッセージ交換が始まります。

 

また、メッセージ付きいいねは、いいねの時にメッセージを添えられる機能です。

 

withでは、200文字までのメッセージを送ることができます。

 

withでいいねを増やす方法とは!多く稼いだ方がいい理由は!?

withはマッチングしやすいアプリ!?いいねをもらうコツとは!

メッセージ付きいいねの利用条件

次は、メッセージ付きいいねの利用条件を見ていきましょう。

 

他のアプリは、ポイントを消費すると、メッセージ付きいいねが送れます。

 

しかし、Daigo監修の相性診断イベントで、相性が良い相手にしかアピールできません。

 

しかし、2017年3月、メッセージ付きいいねの仕様が変更となりました!

 

というよりも、チェックしてね機能がなくなりました!

 

早速、変更点をまとめてみました。

 

    メッセージ付きいいねの利用条件変更について

  • 変更前:相性の良い相手のみに送信可能
  • 変更後:相性問わず、メッセージ付きいいねの送信が可能

 

3ポイント消費しますが、メッセージ付きいいねが送れるようになりました。

 

結局、メッセージ付きいいねについては、ペアーズの仕様と同じとなりました!

 

また、公式サイト調べでは、いいねを送るよりマッチング率が上昇します!

 

そのため、積極的にメッセージ付きいいねでアピールすると良いでしょう。

 

withアプリで可愛い女性のいいね数の基準とは!?

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

メッセージ付きいいねでマッチング率はあがる!

メッセージ付きいいねで、マッチング率の変化はあるのでしょうか?

 

単純に、メッセージを添えてもらう方が、本気度が伝わりやすいです!!

 

また、いいねした理由を伝えることで、マッチングしやすい心理が働くやすくなります。


運営の情報では、メッセージ付きいいねを送ると、
いいねの3倍のマッチング率が叩き出されているようです!

 

そのため、メッセージ付きいいねを送らない手はないかなと思います!

 

多くの異性に送る場合は、基本のテンプレートを作っておくことをおすすめします。

 

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

まとめ

withアプリのいいねとメッセージ付きいいねの違いは、いかがでしたでしょうか。

 

withは、メッセージ付きいいねの利用条件がユニークです。

 

相性診断イベントで相性がいい相手にしか送れないのがデメリットとなります。

 

今回、仕様の変更に伴い、メッセージ付きいいねがポイント消費で送れるようになりました。

 

そのため、変更前に比べてマッチング率があがるのではないでしょうか。

 

多くのポイント消費しますが、確実にお相手にメッセージを届けたいなら効果的です。

 

withは、女性を中心に急激に会員数が伸びています。

 

2018年3月現在、累計会員数90万人を突破しています。

 

春~夏の出会いに向けて、さらに会員数が伸びることが予想されます。

 

また、男女比も6:4前後で出会いやすいアプリの1つです。

 

男性の利用料金も、ペアーズより安くコスパが高いアプリです。

 

今なら、男性初月無料キャンペーン開催中なので、お得に出会えるチャンスです。

 

ぜひ、お試しで無料登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

また、多くの会員から理想のお相手を選びたい場合は、
依然として、優良アプリのペアーズとOmiaiもおすすめです。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

 

こちらのランキング記事もあわせてチェックしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる