with アプリ 可愛い 女性 いいね 数

恋活・婚活アプリwith(ウィズ)は、マッチングアプリです!

 

メンタリストDaigo監修の相性イベントが女性に人気となっています。

 

また、婚活アプリでは、男女共に、もらったいいね数が人気の指標となります!

 

そのため、いいね数の基準や、自分の人気度が気になる人もいるでしょう!!

 

そこで、withで、可愛い女性のいいね数を調べてみました!

可愛い女性のいいね数はどのくらい!?

with(ウィズ)で、女性がもらういいね数はどのくらいなのでしょうか!

 

withアプリでは、人気ランキングはないものの・・

 

より多くのいいねを貰う事で、人気会員として認識されます!

 

人気会員=魅力ある女性として見られやすく、より素敵な異性とマッチングする確率が上がるでしょう。

 

そこで、今回は、東京から関東圏内で女性のいいね数を検索した結果をまとめてみました!

 

最近では、withの会員数が急増しているせいか、

 

いいね数1000を越えてくる女性もドンドン増えてきています!

 

いいね数可愛い度数備考
2800~★★★★★トップレベル or 若い
1200~★★★★☆相当可愛いレベル
600~★★★☆☆デートしたいレベル
250~★★☆☆☆人によるかもしれない
100~★★☆☆☆バラつきアリ・写真が不鮮明な人も・・

 

※地方在住者については、0.5ガケとなります。

 

現在、いいね数が4ケタの女性が急増しています。

 

都内トップクラスの女性は、いいね数5000~7000を越えています。

 

とはいえ、いいね数5000を超えるユーザーは常にいるわけではなく・・

 

2018年4月末時点では、東京都内でいいね数1500を超えていれば上位ランカーです。

 

また、いいね数が800を超えていれば、男性とのデートには困らないでしょうw

 

いいね数の平均基準としては、20代女性で200~300前後が目立ちます。

 

そのため、300を超えていれば、素敵な男性とのデートが実現できるように感じています。

 

また、withは、遠めの写真や画像が不鮮明な人も少なくありません。

 

そのため、遠めの写真を掲載している可愛いであろう女性を狙うのもアリです!

 

そして、婚活アプリではおなじみですが、30歳を超えるといいね数が激減しますw

 

withは、20代のユーザーが多いため、いいね格差が如実にあらわれます!

 

そのため、30代中盤に差し掛かる男女であれば・・

 

Omiai・ゼクシィ縁結びなどの年齢層にあったアプリを選ぶと良いかもしれません。

 

自身の年齢で、適切なアプリを選ぶのも、婚活でゴールインする施策のように感じます。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

いいね数の増やし方

次は、withのいいね数の増やし方を見ていきましょう。

 

いいね数上位の人気会員だったとしても・・

 

現状よりも、もう少しいいね数が欲しい女性もいるかもしれません!

 

昔ほど、いいね数は重要視されなくなりましたが・・

 

それでも、婚活アプリでは、いいね数が人気者の証となります。

 

また、いいねさえ集めてしまえば、格上のイケメンをゲットできる確率も高くなります!

 

完全無料で、イケメンとお近づきになれるに越したことはないですよね。

 

そこで、女性がいいねを増やす方法をまとめてみました!

 

    <女性がいいねを集めるカンタンな方法>

     

  • 足跡巡回する
  • 写真を鬼モリする
  • グループに参加する・好みカードを登録する
  • プロフィールは簡潔に


恋活色が強いアプリなので、真剣さよりも気軽さが求められます!

 

そして、withは、写真が遠目だったり、わかりづらい人も多いです。

 

そのため、鬼モリした写真を載せれば、他会員との差別化ができます。

 

結果として、多くのいいね数が貯まりやすくなります。

 

また、女性のスタイルを気にする男性が多いため、全身写真がおすすめです。

 

グループ(好み)に参加し、趣味繋がりでアピールしたり・・

 

男性のプロフィールを見てまわる足跡巡回も、かなり効果的です!

 

withはマッチングしやすいアプリ!?いいねをもらうコツとは!

withのグループの使い方とおすすめは!?参加した方いい理由とは!

 

また、withは、年齢層からして、真剣度が高めの婚活よりも恋愛重視のアプリです!

 

そのため、気軽さを前面に押し出すことで、よりいいねをもらいやすくなるでしょう。

 

一度、いいねがもらえる循環が始まると・・

 

さらに、足跡も増えるため、ドンドンいいねが増えます。

 

いいねがもらえずに悩んでいる女性は、ぜひ試してみて下さいね!

 

withでいいねを増やす方法とは!多く稼いだ方がいい理由は!?

withの年齢確認の方法とは!?メリットとやるべき理由4つ!

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

まとめ

with(ウィズ)で、女性がもらういいね数の基準をまとめてみました!

 

withは、リリースから順調に会員数を伸ばしています。

 

今では、会員数100万人を超える勢いの恋活アプリとなっています。

 

とはいえ、ペアーズ・Omiaiと比較すると、多すぎることなく適度な会員数を誇っています。

 

そのため、今のうちに登録しておくことで、上位のイケメンとマッチングしやすいかもしれません。

 

また、with(ウィズ)は、ペアーズに比べると年齢格差を感じるサービスです。

 

そのため、年齢が若いうちに登録した方がより有利のように感じています!

 

婚活ですら早く始めた方がチャンスが広がる時代なので・・

 

思い立った時に、恋活をはじめるとより良い出会いに繋がるかもしれません。

 

また、今なら、男性は初月無料キャンペーン実施中となっています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

また、男女とも年齢による壁を感じ始めたり・・

 

大手運営による安心感の元、婚活を重視する人もいるかもしれません!

 

そんな方には、Omiai・ゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実な婚活サービスです。

 

ブランド力から、20代中盤以降で婚活を意識する男女が集まっています。

 

恋愛への真剣度も相まって、出会ってから交際に発展するスピードが早いアプリです!

 

そのため、結婚を見据えた真面目な出会いを求める男女におすすめです。

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活サービスです。

 

先日、3周年記念にあわせてアプリ版がリリースされました。

 

そのため、さらに会員数が増加し、出会いの幅が広がるように感じています!

 

また、ゼクシィブランドだけに、婚活目的の男女が中心のサービスです。

 

さらに、ネット婚活初のデート調整代行機能で、安心安全なデートの実現もはかれます。

 

ゼクシィによる安心感もあり、ネット婚活初心者に人気のサービスとなっています。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

また、各アプリは、こちらの記事も参考にしてみてください!

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!