with(ウィズ)で可愛い女の平均いいね数は?増やし方のコツや確認方法を紹介!

with アプリ 可愛い 女性 いいね 数

この記事のまとめ

  • いいね数の表示を確認する方法
  • 可愛い女性のいいね数・関東圏内一覧
  • いいね数を増やす方法
  • 実践しているいいね数アップのコツ

 

【with/ウィズ】の詳細・メリットを詳しく見てみる

with(ウィズ)は、メンタリストDaigo監修のマッチングアプリです。
お相手からいいねをもらって、マッチングするシステムとなっています。また、withアプリでは、同性のいいね数が確認できない仕組みです。
婚活アプリでは、男女共にお相手からもらったいいね数が人気会員の指標となります!そのため、人気会員や可愛い女性のいいね数が気になる人も少なくないでしょう。
また、女性のいいね数の平均を知っておくことで、いいねを増やす対策も練られるでしょう。そこで、withアプリで、可愛い女性のいいね数と平均を調べてみました!

withアプリのいいねの仕組みと表示を確認する方法を見ていきましょう。withは、メンタリストDaigo監修の婚活マッチングアプリです。
マッチングアプリなので、お相手にいいねを送ることでアプローチができます。承諾の返事としてありがとうボタンを押すことで、マッチング成立となります。
マッチングして初めて、メッセージ交換ができる仕組みとなっています。男性だけでなく、女性からも好みのお相手にいいねを送る事ができますが、やはり男性からのアプローチとしていいねを送られてくるケースが少なくありません。

また、男女共にいいね数が増えることで、人気会員として認知されます。
withアプリでは、お相手をいいね順で並び替えて検索できるのでいいねをもらえばもらうほど、人気会員として検索上位に表示されることになります。

そのため、ある程度いいねをもらえると、相乗効果でいいねが増える仕組みとなっています。
さて、女性会員のいいね数の平均を調査する前に自身のいいね数の表示を確認する方法をまとめてみました。

withアプリでいいね数の表示を確認する方法とは!?

withアプリで自身のいいね数表示を確認する方法

  • withアプリにログインする
  • メニューからメイン写真のアバターをタップする
  • 相手から見た自分のプロフィールをタップ
  • プロフィール画面にいいね数が表示されます
1.まずはwithアプリにログインしましょう。
withログインページはこちらから

with ログイン

2.メニューからメイン写真のアバターをタップします。
3.「相手から見た自分のプロフィール」をタップ。

with 自分のプロフィール

4.プロフィール画面の自分の画像の左下に小さくいいね数が表示されます。

with 自分のいいね!数

これら4ステップで、withアプリで自分のいいね数表示を確認できます。
また、お相手からのいいね履歴でも目視でいいね数をチェックできる仕組みとなっています。そして、異性のいいね数は、さがす画面の検索結果のプロフィールで確認できます。
婚活アプリでは、いいね数がモテに直結しやすいので、まずは自分のいいね数を把握しておくことも大切かもしれません。

withで可愛い女性のいいね数はどのくらい!?

可愛い女性のいいね数はどのくらい!?

with(ウィズ)で、女性がもらういいね数はどのくらいなのでしょうか!withアプリでは、人気ランキングはないものの、より多くのいいねを貰う事で、人気会員として認識されます!
人気会員=魅力ある女性として見られやすく、より素敵な異性とマッチングする確率が上がるでしょう。そこで、今回は、東京から関東圏内で女性のいいね数を検索した結果をまとめてみました!
最近では、withの会員数が急増しているせいか、いいね数1000を越えてくる女性もドンドン増えてきています!

withアプリで可愛い女性のいいね数一覧【関東圏内】

いいね数 可愛い度数 備考
3,000~ ★★★★★ トップレベル or 若い
1,200~ ★★★★☆ 相当可愛いレベル
600~ ★★★☆☆ デートしたいレベル
250~ ★★☆☆☆ 好みが分かれるレベル
100~ ★★☆☆☆ いいね数を増やす余地あり

※地方在住者については、0.5ガケとなります。

現在、いいね数が4ケタの女性が急増しています。
都内トップクラスの女性は、いいね数5,000~7,000を越えています。とはいえ、いいね数5,000を超えるユーザーは常にいるわけではなく、2018年4月末時点では東京都内でいいね数1,500を超えていれば上位ランカーです。
また、いいね数が800を超えていれば、男性とのデートには困らないでしょうwいいね数の平均基準としては、20代女性で200~300前後が目立ちます。
そのため、300を超えていれば、素敵な男性とのデートが実現できるように感じています。また、withは、遠めの写真や画像が不鮮明な人も少なくありません。
よって、いいねが少ない、遠めの写真を掲載している可愛いであろう女性を狙うのもアリです!

そして、婚活アプリではおなじみですが、30歳を超えるといいね数が激減しますw
withは、20代のユーザーが多いため、いいね格差が如実にあらわれます!

そのため、30代中盤に差し掛かる男女であれば、Omiai・ゼクシィ縁結びなどの年齢層にあったアプリを選ぶと良いかもしれません。
自身の年齢で、適切なアプリを選ぶのも、婚活でゴールインする施策のように感じます。

withアプリでいいね数を増やす方法とは!?

withアプリでいいねを増やす方法

とはいえ、「可愛い女の子みたいにいっぱいいいねなんて貰えないしなぁ…」と思っている人も多いはず。

そこで、withアプリでいいね数を増やす方法をチェックしていきましょう。現在、いいね数上位の人気会員だったとしても現状よりも、もう少しいいね数が欲しい男性・女性もいるかもしれませんね。
昔ほど、いいね数は重要視されなくなりましたがそれでも、婚活アプリでは、いいね数が人気者の証となります。また、いいねさえ集めてしまえば、格上の美女やイケメンをゲットできる確率も高くなります!
目当ての異性を落とすためには、いいねを効率的に集めてみましょう。今回は実際に、withでいいねの増やし方に関する口コミアンケートを実施しましたので、データをご紹介します。
調査対象は男女30名(男性25名、女性5名)です。

口コミサイトのクラウドワークスでアンケート調査(2019年4月22日実施)したのですが、回答者の年齢分布が大きく偏る結果となりました。回答者は20代男性が圧倒的に多いですね。

ここから推測できることとして、「そもそも女性はいいねを増やす努力をしなくてもいいねが集まるから、いいねを増やすために行動をしなくていいのでは?」という仮説です。

実際にこの説が正しいのか、さっそく見ていきましょう。

withでいいね数を増やす行動をしましたか?

そもそも、「いいねを貰うための行動」をしましたか? というアンケートでは、半数を上回る17人が「していない」と回答しました。

この結果から、男性・女性にかかわらず、いいねを貰うために何かしら行動を指定ない人が多いので、何かしら行動すればライバルよりもいいねがたくさん貰えるのはほぼ確実だと言えるでしょう。

それでは、具体的にどのような行動をすればいいねを増やすことができるでしょうか?

withでいいね数を増やすために、どのような行動をしましたか?

プロフィール本文の工夫が一番多く、15人が工夫していると回答しました。次にプロフィール写真で、9人です。またwithには独自の診断イベントが定期的に開催されていますが、こちらも5人が回答しました。最後に、カテゴリにたくさん入るが1名です。

この結果から、プロフィール本文を工夫する人が多いことが判りましたね。実際の口コミから、どのような工夫をしているか見てみましょう。

with利用者の口コミ・実践しているいいね数アップのコツ

「プロフィール本文を工夫していいね数アップ」

20代女性の口コミ:
プロフィールの文章にどんな性格なのか事例を交えて面白おかしく書きました。私の場合は、性格が適当で…「社内恋愛してたら私の同じ部署の後輩とも付き合ってて、社内二股されてドギツイ修羅場を経験しました!でも今は普通に3人とも普通に仕事してます。」と書きました。そうするとプロフィール見た人がいいねくれて、自然とメッセージのやり取りをしている中で「面白い経験してますねー」とかっていう会話が生まれました!
30代男性の口コミ:
まず、話題になりやすい趣味をしっかりと本文に入れました。また、仕事内容を言わないようにするといいねを増やすことができました。
30代男性の口コミ:
自分のことを詳しく書いた方がいいねをもらえると思います。収入とか身長とかなにが好きとか書いた方がいいと思います。収入が低すぎると効果はないです。
20代男性の口コミ:
プロフィールの本文は顔写真を除いてその人となりを知る大きな要因になるので、1000字ほど書いていました、これによって見てもらえるので会話がスムーズに進みました。

「プロフィール写真の工夫していいね数アップ」

30代女性の口コミ:
プロフィール写真は友達と一緒にいるときに撮影した、自然な笑顔のものを使うようにしました。私は自分の容姿に自信がなかったので、とにかく明るいといった印象を持ってもらえるようなものを選びました。
できる限り顔全体が写っているもので、過剰な加工は避けた方がいいと思います。スタンプの使用はせず、盛った写真もやめた方が賢明だと感じました。
20代女性の口コミ:
最初は普通の写真を載せていましたが、水着で写っている写真を載せると「いいね」の数が劇的に増えて驚きました。ただ、「いいね」の数が増えたことは良かったのですが、紳士的な男性より遊び人の男性が多く集まってしまいました。
20代男性の口コミ:
効果はありました。
最初はスマホの普通のカメラを使用していましたが、カメラをsnowなどの通常撮影だけでも綺麗に映るものに変えた結果、いいねが来る頻度もマッチングする回数も増えました。

「診断イベントに積極的参加していいね数アップ」

30代女性の口コミ:
診断イベントをすると、目につきやすくなるのと自分と合うタイプとしてプロフィールが出てくるので、いいねをもらいやすい気がします。
実際いいねをもらった人のプロフィールを見ると、診断で相性がいいタイプの人が多いです。
20代女性の口コミ:
診断イベントが定期的に増えるので、参加して結果が同じタイプの方などはいいねが無料で出来たりマッチングしやすくなります。あとはプロフィールもよく読んで下さっている方が多いので詳しく書いていました。するといいね、メッセージがよく来ます。

「カテゴリにたくさん入ことでいいね数アップ」

20代男性の口コミ:
カテゴリーに入ることで、こちらからも同じカテゴリーの人を探すことができ、検索もしやすく会話もしやすくなったので効果あったと思います。

女性はwithでいいね数を増やさなくてもいい?

今回の30人への調査で、

  • 男性は「いいね」の絶対数を増やしたい
  • 女性は「いいね」してくれた人からいい相手を選別したい

といった意図が見えてきました。

女性は最低限清潔な写真を載せているだけでいいね数を増やせるため、そこからもう一歩進んで、「自分がどういった人から好かれたいのか」「いいねをもらいたいのか」考えてみるべき。

たとえば、真剣交際を希望していても、水着の写真を載せていては遊び目的の男性を多く集めてしまうことになります。その中から真剣交際希望の相手を選ぶのは至難の業なので、プロフィール本文をマジメにするなど、違った工夫をすべきでしょう。

うまく工夫して、好みの異性からいいねが貰えるようになるといいですね。

withでいいね数を増やす4つの方法まとめ

  • 足跡巡回する
  • 写真を鬼モリする
  • グループに参加する・好みカードを登録する
  • プロフィールは簡潔に
withは恋活色が強いアプリなので、真剣さよりも気軽さが求められます!
そして、写真が遠目だったり、わかりづらい人も多いです。そのため、鬼モリした写真を載せれば、他会員との差別化ができます。
結果として、多くのいいね数が貯まりやすくなります。また、男女問わずスタイルを気にする人は多いので、全身写真を1枚は用意しましょう。
グループ(好み)に参加し、趣味繋がりでアピールしたり男性のプロフィールを見てまわる足跡巡回も、かなり効果的です!また、withは、年齢層からして、真剣度が高めの婚活よりも恋愛重視のアプリです!
そのため、気軽さを前面に押し出すことで、よりいいねをもらいやすくなるでしょう。

一度、いいねがもらえる循環が始まるとさらに、足跡も増えるため、ドンドンいいねが増えます。
いいねがもらえずに悩んでいる女性は、ぜひ試してみて下さいね!

さいごに

withアプリで、可愛い女性がもらういいね数の平均はいかがでしたでしょうか。
また、いいね数の表示を確認する方法・いいねの増やし方もまとめてみました。いいね格差は、外見の美醜にだけでなく、都内・地方在住などの居住地にも大きく左右されます。
また、年齢や職業もアドバンテージとして働く女性もいるかもしれません。withでは、多くのいいねがもらえることで、婚活の選択肢が増えていきます。
人気会員になればなるほど、理想のお相手に出会える確率が上がるかもしれません。
そのため、まず写真とプロフィールを充実させて、いいね数を伸ばしていくと良いかもしれません。withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。
アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

恋人に共通点や価値観を重視している男女におすすめのサービスです。
また、20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

正直、ペアーズやOmiaiに比べると、ライバルが多くはありません。
そのため、今のうちに登録しておくことで、イケメンとマッチングしやすいかもしれません。

また、with(ウィズ)は、ペアーズに比べると年齢格差を感じるサービスです。
そのため、20代のうちに登録した方がよりいいねが貰えるように感じています!

婚活とは言え、早く始めた方がチャンスが広がる時代なので思い立った時に、恋活をはじめるとより良い出会いに繋がるかもしれません。
※今なら男性は初月無料キャンペーン実施中となっています。

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか!

【with/ウィズ】の詳細・メリット、こんな方におすすめ

【with/ウィズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 男女共に30歳以下の相手を探したい
  • 相性、価値観の合う運命の相手を見つけたい
  • パートナー探しにガツガツしたり真剣すぎるのは嫌
  • 結婚を考えるにしてもまずは恋人が欲しい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!
また、withはどちらかというと20代中心の恋活・婚活アプリです。
そのため、年齢を重ね過ぎると、いいね数が減少しやすいサービスのように感じます。そこで、幅広い年齢層をカバーしたアプリであったり、20代後半以降の男女におすすめの婚活アプリを選ぶのも1つの方法でしょう。
数多くの婚活アプリの中で、ペアーズOmiaiゼクシィ縁結びもあわせておすすめです。
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!