with 登録 登録方法 アプリ

with(ウィズ)は、恋活・婚活アプリです。

 

ペアーズ・Omiaiと同じく、Facebookと連動しているだけでなく・・

 

メンタリストDaiGo監修の相性診断が搭載されたマッチングサービスです!

 

心理学と統計学を駆使して、遺伝子レベルで相性の良いお相手を紹介してくれるアプリです。

 

ユニークな婚活アプリということで、興味本位からwithに登録してみました。

 

また、withは、上場企業が運営している事から、セキュリティー面での安全性も高いです。

 

Daigoファンのみならず、彼氏・彼女に恋の相性や価値観の一致を重視する男女が登録しています。

 

2015年のリリースから順調に会員数を伸ばし・・

 

今では、ペアーズ・Omiaiに並ぶ人気婚活アプリの1つとなっています。

 

そこで、婚活アプリ・with(ウィズ)の登録方法とメリットをまとめてみました。

with(ウィズ)ってどんなアプリ!?

with(ウィズ)とは、どんなアプリなのでしょうか!?

 

早速、恋活・婚活アプリwith(ウィズ)の概要をまとめてみました!

 

    with(ウィズ)ってどんなアプリ!?

     

  • アプリ名:with(ウィズ)
  • 運営会社:株式会社イグニス
  • サービス開始:2015年
  • Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス
  • メンタリストDaiGo監修のマッチングサービス
  • 24時間365日監視体制あり
  • 会員数:1,138,291人
  • 男女比:6:4

婚活アプリwith(ウィズ)は、2015年にリリースされた婚活サービスです。

 

現在、iphoneとAndroid版共に、スマホアプリが完備されています。

 

サービス開始して、まもないアプリですが、1,138,291人を超える登録者がいます。

 

そのため、順調に会員数を伸ばしていると言えそうです!

 

アプリのリリースとあわせて、さらに利用者が拡大していくと思います!

 

with(ウィズ)をはじめるには、Facebookのアカウント登録が必要です。

 

Facebookと連動することで、従来のアプリに比べて・・

 

セキュリティー面も改善され、サクラの参入が難しくなっています。

 

また、今まではwithの登録にFacebookアカウントが必要でしたが・・

 

SMS認証が導入されたことにより、Facebookアカウントが無くても登録可能となりました。

 

今まで以上に、多くの会員でにぎわう婚活アプリへの成長が見込めるでしょう。

 

Fbアカウントがない事で登録を躊躇していた男女は出会いを増やすチャンスかもしれません。

 

24時間365日監視体制が敷かれているので、セキュリティー面で安心できるアプリとなっています。

 

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

withでサクラの見分け方とは!?業者男の特徴8パターン!

with(ウィズ)の登録前に準備した方がいいこと

次は、withの登録前に準備した方がいいものをみていきましょう。

 

早速、withの登録前に準備した方がいいものをまとめてみました。

 

 

今までは、withに登録するにはFacebookアカウントの準備が必要でした。

 

しかし、withのiosアプリ版において、SMS認証が導入されました。

 

SMS認証とは、携帯電話のショートメッセージで認証登録をする方法です。

 

ペアーズ・Omiaiなどの大手婚活アプリでは、すでに導入済みとなっています。

 

そのため、withアプリでも、Facebookアカウントがなくても登録の幅が広がりました。

 

もちろん、Facebookと連動させるメリットも少なくありません。

 

とはいえ、登録しやすくなったことにより、さらに会員数が増えるのは間違いないでしょう。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリの危険人物とは!?トラブルにあわない対処法6つ!

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

with(ウィズ)の登録方法

次は、with(ウィズ)の登録方法をチェックしていきましょう。

 

SMS認証がios版だけということもあり・・

 

今回は、Facebook認証によるアプリの登録を前提に話を進めていきますね。

 

with(ウィズ)の公式サイトに進むと、サービスの概要が表示されます。

 

withの登録をすすめるには、画面のFacebookではじめるをクリックします!

 

すると、with(ウィズ)で使用する情報へのアクセスの可否を求められます!

 

承認すると、with(ウィズ)の登録が完了します!

 

はじめてネット婚活される方は、どんな情報が使用されるのか不安な人もいるでしょう。

 

with(ウィズ)だけでなく、Facebookマッチングアプリで使用される情報は次の7つです!

 

 

 

これらの情報を運営側で精査しているので・・

 

年齢や交際ステータスによっては登録できないこともあります!

 

登録作業で躓いてしまと、モチベーションが下がってしまうこともあるでしょう。

 

そのため、登録前には、Facebookのステータスを確認しておくことをおすすめします!

 

また、画面の指示に従って進めると、アプリのガイダンスが表示されます。

 

マッチングアプリがはじめてな方は、ガイダンスを見る事でサービスの理解が深まるでしょう。

 

また、with(ウィズ)は、メッセージの交換前に年齢確認が必要です!

 

そのため、運転免許証・健康保険証などの公的な証明書を用意しておくとスムーズです!

 

婚活アプリがはじめての方は、不安だと思いますが・・

 

素敵な男女が安心して出会うために、必要な措置となっています!

 

今まで、証明書をアップロードしてきてトラブルに巻き込まれたことはありません。

 

withの年齢確認の方法は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

withの年齢確認の方法とは!?メリットとやるべき理由4つ!

ペアーズの年齢確認のやり方は?大丈夫な理由とやっておくメリット!

withの非表示とブロックの違いは?相手からメッセージは送れるってホント?

with(ウィズ)に登録した方がいい理由

with(ウィズ)に登録したところ、20代~30代の女性が多い印象を受けました!

 

with(ウィズ)を体験して利用した経験から、登録した方がいい理由をまとめてみました。

 

 

女性は、年齢確認を済ませることで完全無料で利用できます。

 

また、男性は、有料会員になることでメッセージを無制限で交換可能です!

 

withの月額料金は破格の安さとなっていて、最安値1,300円で利用できます。

 

1週間プランが追加され、よりお得に利用できるようになりました!

 

これは、人気アプリペアーズを凌ぐレベルの安さとなるため・・

 

今後、さらなる会員数の増加を考えると、かなりのメリットとなりそうです。

 

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

 

また、with(ウィズ)には、ペアーズのコミュニティに近い好み機能があります!

 

これにより、趣味から繋がりやすい婚活アプリとなっています。

 

※2017年2月、グループが、好み機能にリニューアルされました。

 

名称が変更されただけで、大まかな仕様は同じです。

 

また、メンタリストDaiGo監修の相性診断が取り入れらているため・・

 

心理学×統計学を元にした確度の高い相性がわかり、楽しく婚活ができます!

 

アプリ内の相性診断イベント「恋のエネルギー量診断」で・・

 

診断イベントに参加する事で、相性のあうお相手に無料でいいねが送れるチャンスがあります!

 

男女共に、楽しみながら恋活出来るアプリとなっています。

 

また、男女比のバランスも良いため、素敵な出会いに繋がりやすりサービスのように感じています。

 

現在、男性初月無料キャンペーン実施中で、タダで出会えるチャンスです!

 

男女共に、登録無料なので、ぜひ一度登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

また、より多くの会員数からお相手を選びたい人もいるでしょう。

 

そんな方には、婚活アプリの二大巨頭といえるペアーズ・Omiaiもあわせておすすめです。

 

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

 

各アプリのランキングページもあわせてチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!