with 年齢確認 方法

with(ウィズ)は、メンタリストDaigo監修のマッチングアプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より価値観の近いお相手と出会えるサービすです。

 

withは、メッセージ交換を始める前に年齢確認する必要があります!

 

本人確認書類をアップロードすることで完了しますが・・

 

クレジットカードで100円課金することで、年齢確認することも可能です。

 

また、男性会員は、有料会員登録することであわせて年齢確認が完了します!

 

正直、ネット婚活の年齢確認を面倒に感じる人もいるかもしれません。

 

しかし、出会い系サイト規正法により、会員の年齢確認が義務付けられていて・・

 

18歳以上の男女が、ネットサービスを安心して利用するための措置となっています!

 

そのため、年齢確認が必要なアプリは、安心して利用できるサービスの証明と言えるでしょう。

 

そこで、withアプリの年齢確認と本人確認の方法を紹介していきます。

with(ウィズ)の年齢確認方法について

with(ウィズ)の年齢確認は、男女でタイミングが異なります!

 

男性は、有料会員登録時にクレジットカードで支払うことで年齢確認も完了します。

 

※先日、確認したところ、男性も有料会員登録前に年齢確認が可能となっていました!

 

とはいえ、男性の場合、有料会員登録前あわせての年齢確認でも問題ありません。

 

そのため、気になる異性とマッチングして・・

 

メッセージを交換するタイミングで、有料会員登録と年齢確認を済ませても良いでしょう。

 

早速、with(ウィズ)の年齢確認方法をみていきましょう。

 

    withアプリの年齢確認方法について

     

  • withにログインする
  • マイページにアクセスする
  • 年齢未確認を押下し、会員ステータス画面にすすむ
  • いますぐ年齢確認するをクリック
  • ページ遷移後、いますぐ年齢確認するをクリック
  • 年齢確認の方法を選択する
  • 年齢確認書類を選択するをクリック
  • 証明書を選んでアップロード

 

以上の8ステップで、年齢確認が完了します。

 

身分証明書の種類は、運転免許証・健康保険証・パスポートのいずれかです。

 

書類・発行元・生年月日または年齢がわかる画像データをアップロードする必要があります。

 

また、年齢確認の承認までの時間は、公式で1分程度とアナウンスされています。

 

そのため、ほぼ待ち時間は発生しないものと思っていて良いかもしれません。

 

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

with(ウィズ)の年齢確認で否認される理由とは!?

with(ウィズ)の年齢確認で否認される理由を見ていきましょう。

 

先述の通り、所定の公的証明書をアップロードすることで年齢確認が完了します。

 

先日、withに再登録して年齢確認をすませるために・・

 

運転免許証の顔写真を伏せた証明書をアップロードしてみました。

 

すると、秒で、本人確認ができませんでしたとお知らせ欄に通知が届きましたw

 

否認理由は、書類全体が写っていないためと明記されていました。

 

いつの間にか、withアプリで年齢確認の仕様が変更となっていたようです!

 

そのため、今後は、withの年齢確認審査において、書類全体が写った証明書が必要となります。

 

また、否認例として、塗りつぶしだけでなく、ぼやけ・指で隠したケースも紹介されています。

 

より、サクラ・業者が参入できない安全性の高いアプリになったと言えるかもしれません。

 

withの退会方法とは!?再登録に必要な期間は!

ウィズ(with)のサクラの見分け方?男と女も要注意の理由!

クレジットカードで年齢確認もあり!?

withの年齢確認は、本人確認書類を提出することで完了します。

 

とはいえ、本人確認書類をアップロードするのは不安な人もいるかもしれません。

 

そこで、withでは、クレジットカードの100円課金で年齢確認することも可能です。

 

クレジットカードで年齢確認を行うメリットは、次の3つです!

 

    クレジットカードで年齢確認を行うメリット

     

  • 待ち時間が不要
  • withポイント500円分プレゼント
  • 本人確認書類をアップロードする必要がない


※ポイントプレゼントは、キャンペーンなどの時期により異なります。

 

本人確認書類のアップロードでトラブルにあったことはありませんが・・

 

クレジットカードでの年齢確認もアリと覚えておいても良いかもしれません。

 

また、年齢確認が完了すると会員ステータスが年齢確認済みになります!

 

異性とのやり取りをスムーズに始めるためにも・・

 

早い段階で、年齢確認を済ませておくことをおすすめします。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

年齢確認のメリットとやるべき理由

withで、年齢確認をするメリットとやるべき理由をみていきましょう。

 

年齢確認は、法律で義務付けられているということもありますが・・

 

その他にも、年齢確認することで得られるメリットは少なくありません。

 

そこで、withで年齢確認するメリットとやるべき理由をまとめてみました。

 

    withで年齢確認するメリットとやるべき理由4つ

  • 法律で義務付けられている
  • 異性とメッセージ交換ができる
  • 年齢認証済みのお相手として自動紹介される
  • メッセージ交換ができる=お相手に年齢確認済みと伝わる

 

withでは、年齢確認をすることでメッセージ交換ができる仕組みです。

 

また、メッセージ交換ができるという事は、年齢確認が済んでいる証明にもなります。

 

そのため、お相手に安心感をもってもらいやすくなるでしょう。

 

また、男女共に、年齢認証を終えることで・・

 

年齢確認済みのユーザーとして自動紹介の枠に表示されるチャンスがあります。

 

アプリ内で有利に立ち回れるので、より多くの出会いが得られやすくなるでしょう。

 

そのため、新規登録後、早めに年齢確認を済ませておくと良いかもしれません。

 

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

まとめ

婚活アプリwith(ウィズ)の年齢確認は、いかがでしたでしょうか!

 

女性は、年齢確認を終えた段階でメッセージ交換ができるようになっています!

 

また、本人確認書類をアップロードしてから・・

 

最長1時間程度のタイムラグを要するので、早めの提出をおすすめしています!

 

年齢確認の方法も2通りあり、フレキシブルに対応されている印象を受けました!

 

また、上場企業の運営ということもあり・・

 

セキュリティー対策にも力をいれているアプリの1つのように感じています。

 

さらに、メンタリストDaigo監修の相性診断アプリは秀逸です!

 

診断で判定された相性の良いお相手となると、うまくいきそうに感じてしまいますw

 

占いや相性診断好きな男女が多く、20代~30代を中心に注目を浴びています。

 

只今、男性は初月無料キャンペーン実施中なので、タダで女性と出会えるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

また、より会員数が多いアプリで婚活したい男女もいるかもしれません。

 

そんな方には、ペアーズ・Omiaiはおすすめできるマッチングサービスです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

いずれのアプリも登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみて下さいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!