with アプリ 友達 バレる

恋活・婚活アプリwith(ウィズ)は、友達にバレるのでしょうか!

 

幾ら婚活アプリでの出会いが認知されてきたとはいえ・・

 

アプリの利用が、知り合いにバレると恥ずかしい人もいるのではないでしょうか。

 

友達や知り合いバレが気になり、登録を躊躇している男女も少なくありません。

 

しかし、with(ウィズ)は、Facebookと連動しているためバレるリスクは最小限です。

 

そこで、今回は、友達や知り合いにばれないための対処法を紹介していきます!

with(ウィズ)が友達や知り合いににばれない仕組み

恋活・婚活アプリwith(ウィズ)は、Facebookと連動しています!

 

Facebookと連動することで、友達にバレにくくなる仕組みが整っています。

 

実際、Facebookとの連動で、次の3つの安全性が保たれています。

 

    Facebookと連動することで得られるメリット

     

  • イニシャル表記で安心
  • タイムラインに流れない
  • Facebookの友達が検索結果に表示されない

 

この3つの仕組みによって、知り合いや同僚にもばれない仕組みとなっています。

 

私も不安だったので、アプリ登録後にタイムラインやイニシャル表記をチェックしました(笑

 

タイムライン投稿されている痕跡はなく、安心して利用できています。

 

また、Facebookの友達が検索結果に表示されないため・・

 

バレたくない友達は、Facebookを通して友達になっておいても良いと思います。

 

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?

次は、withアプリの友達バレについて見ていきましょう。

 

当然、友達にバレない施策が整っているとはいえ100%ではありません。

 

Facebook上での友達には、アプリ内でバレることはありませんが・・

 

Facebookの友達ではない同僚や知り合いには、バレてしまう可能性があります。

 

with(ウィズ)では、Facebookの友達は自動的に非表示となっています。

Sponsored Link




そのため、それ以外の人は、検索条件によっては表示される可能性があります!

 

これは、顔が広い人ほど、バレる確率が高くなってしまうかもしれません!

 

しかし、アプリは、異性のみが表示される仕組みです。

 

そのため、同性からはバレないため、安心して恋活に取り組めるようになっています。

 

さらに、いくつかの対処法を施すことで、バレるリスクを最小限に抑える事ができます。

 

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

withで友達にばれないための対処法

婚活アプリで友達が表示されると、動揺する人もいるかもしれません!

 

友達との遭遇率は、(あなたの交友範囲-FB友達数)÷アプリの会員数で概ね決定します。

 

withは、会員数が100万人に迫るアプリとなっています。

 

※2018年5月現在で、1,004,429人となっています。

 

内訳は、男性:545,901人、女性:458,528人となっています。

 

正直、ペアーズやOmiaiに比べると、会員数はそこまで多くはありません。

 

そのため、会員数は急増していますが、友達に遭遇する確率は低いと言えるでしょう。

 

しかし、今後、さらなる会員数の増大により、いつ友達と遭遇するとも限りません。

 

そこで、友達・知り合いにばれないための対処法をまとめてみました。

 

    withで友達にばれないための対処法6つ

     

  • ブロックする
  • 休憩モードを使う
  • ニックネームを変更する
  • バレたくない人をFBの友達にする
  • メイン写真に自分の画像を載せない
  • プロフィール写真に自分の画像を載せない

 

はじめは4つだった対処法が、サービスの拡充により6つに増えましたw

 

※ニックネームの変更・休憩モードを追加しました。

 

イニシャルとかけ離れた英字にすることで、友達バレ対策の1つとなります。

 

また、メイン写真を横顔や後姿にしてみたり・・

 

少しわかりづらい写真を掲載しておくのも、身バレ防止に効果的です。

 

そして、最近、withに、休憩モードなる新機能が追加されました!

 

休憩モードは、異性から非表示になる機能で・・

 

さがすタブ、超性格分析マッチング・イベント・好みカードで表示されなくなります。

 

これだけ対策されてるとあれば、友達にバレようがありませんw

 

※マッチング中の異性、いいね済み、お気に入りに登録されている場合は表示されます。

 

とはいえ、新しい異性との出会いが限定されてしまう可能性もあり得ます!

 

そのため、現実的な対処法としては、バレたくない友達をブロックすると良いかもしれません。

 

ブロック機能を使えば、相手が検索してもプロフィールが表示されなくなります。

 

withのブロックの方法は、下記の記事で確認してみてくださいね。

 

withのブロックと非表示の方法と違いは!?やってみた結果!

ウィズ(with)のサクラの見分け方?男と女も要注意の理由!

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

まとめ

婚活アプリwith(ウィズ)で、友達にバレない対処法はいかがでしたでしょうか!

 

with(ウィズ)は、友達や知り合いにバレない対処法は明確となっています。

 

また、バレずに使える機能・休憩モードのリリースなど・・

 

ユーザーの声が反映されやすい良心的なアプリのように感じています。

 

また、同性のプロフィールは表示されないこともあり・・

 

知り合い・友達にバレる確率は低く、安心・安全に利用できるアプリの1つでしょう。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断システム搭載サービスです。

 

アプリ内の価値観診断により、より相性のあうお相手を探せる仕組みとなっています。

 

そのため、恋の相性や占い好きな男女が集まりやすいように感じています。

 

実際、相性診断は、ユーザーのアプリ内の動向を含めてアルゴリズム化されています。

 

そのため、明確な基準を元に、相性の良いお相手が割り出されているように感じます。

 

また、20代前半~後半の男女が多く、趣味から繋がり恋愛に発展しやすい恋活アプリです。

 

只今、男性初月無料キャンペーン実施中で、完全無料でお試しできるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

また、withはリリース間もない恋活・婚活アプリです。

 

そのため、より多くの会員から素敵な恋人候補を探したい人もいるでしょう。

 

そんな人には、ペアーズ・Omiaiもおすすめです。

 

ペアーズでは、プライベートモードが導入されるなど・・

 

いずれのアプリも、運営側での友達・身バレ対策が施されています。

 

そのため、友達・同僚にバレずに快適なアプリライフを送れる仕組みとなっています。

 

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

Facebookのペアーズは友達にバレる!?ばれないための対処法について

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超えるアプリです。

 

圧倒的な会員数により、バラエティーに富んだ男女が登録しています。

 

検索条件も豊富なので、より理想の彼氏・彼女候補と出会える婚活アプリです。

 

また、コミュニティ機能の充実しているため、趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実な婚活アプリの1つです!

 

20代中盤以降の男女が多く、より婚活色の強いサービスの1つです。

 

サービス名からも真面目なユーザーばかりなので、結婚に繋がる出会いが期待できます。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリの詳細は、下記ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!