with アプリ 友達 バレる

恋活・婚活アプリwithは、友達にバレるのでしょうか!

 

最近では、婚活アプリでの出会いが広く認知されつつあります。

 

とはいえ、withアプリの利用が、知り合いにバレると恥ずかしい人もいるでしょう。

 

友達や知り合いへの身バレにより、登録を躊躇している男女も少なくありません。

 

しかし、withは、Facebookと連動していることもあり・・

 

友達や知り合いにバレるリスクはほぼないサービスとなっています。

 

最近では、休憩モードもリリースされ、よりバレないアプリと言えるでしょう。

 

そこで、withアプリで、友達や知り合いにばれない対処法を紹介していきます!

withアプリは友達にバレるってホント!?

withアプリは友達にバレるサービスなのでしょうか。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断機能を搭載したアプリです。

 

今では、ペアーズ・Omiaiに次ぐ人気の婚活アプリに成長しています。

 

会員数が多いアプリだけに、友達や知り合いにバレやすいと感じる人もいるでしょう。

 

しかし、withアプリには、友達にバレない施策が用意されています。

 

そこで、withアプリが友達・知り合いに身バレしない理由をまとめてみました。

 

 

これら4つの仕組みによって、知り合いや同僚にもばれないアプリとなっています。

 

withは、婚活目的のアプリなので、同性検索ができないサービスです。

 

そのため、単純に、日本人口の半分には、バレない仕組みが備わっていますw

 

先日、withのアプリ登録において、FacebookアカウントとSMS認証が選べるようになりました。

 

Facebookアカウントと連動させて登録した場合・・

 

Facebookのタイムラインに流れないため、友達にバレることはありません。

 

また、Fbの友達がwithを利用していたとしても、検索結果に表示されません。

 

そのため、バレたくない友達は、Facebookの友達になっておいても良いかもしれません。

 

※SMS認証で登録した場合、Facebookとの連動ができないため友達にバレるリスクがアップします

 

そのため、身バレ対策を重視するなら、Facebookアカウントでの登録をおすすめしています。

 

また、イニシャル表記で利用できるので、身バレしづらいニックネームをつけることも可能です。

 

とはいえ、私も身バレが不安だった事もあり・・

 

withアプリ登録後にタイムラインやイニシャル表記をチェックしました(笑

 

実際、タイムライン投稿されている痕跡はなく、安心して利用できています。

 

これらの施策があるので、自身で対策を講じなくてもバレづらいサービスと言えそうです。

 

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

withアプリは結婚できる!?良縁報告に繋がるカップルの共通点3つ!

withアプリはDaiGoの相性診断があたる!?評価してみた結果!

withアプリでバレる確率はどのくらい!?

次は、withアプリでバレる確率はどのくらいか見ていきましょう。

 

前述の通り、withアプリには、バレない施策が備わっているサービスです。

 

そのため、身バレ対策をしなくても、バレづらいアプリと言えるでしょう。

 

しかし、当然、友達にバレない施策が整っているとはいえ100%ではありません。

 

Facebook上での友達に、アプリ内でバレることはありませんが・・

 

Facebookの友達ではない同僚や知り合いには、バレてしまう可能性があります。

 

友達との遭遇率は、(あなたの交友範囲-FB友達数)÷アプリの会員数で概ね決定します。

 

withは、会員数が100万人を超えるアプリとなっています。

 

※2018年8月現在で、1,138,291人となっています。

先程の繰り返しとなりますが、withアプリは異性のみ検索ができるシステムです。

 

withアプリでバレる確率は、友人や知り合いの多さに比例しますが・・

 

交友範囲が広すぎなければ、クリティカルにバレる可能性は0に近いように感じます。

 

特に、異性の知り合いや友人が少ないほどバレにくい仕組みとなっています。

 

また、withでは、バレない対処法も講じることで、よりバレづらくなります。

 

そのため、身バレに対して、必要以上に神経質になる必要はないかもしれません。

 

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

withの年齢層と男女比はどのくらい?会員数も調べて評価してみた!

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

withアプリでバレない対処法6つ

次は、withアプリでバレない対処法を見ていきましょう。

 

前述の通り、withで友達や知り合いに身バレする可能性は低いです。

 

ペアーズやOmiaiに比べると、会員数は多くはありません。

 

そのため、今のところ、withで友達に遭遇する確率は低いと言えるでしょう。

 

とはいえ、もしもの時の対処法として、身バレしない方法を知っておいても損はありません。

 

早速、withアプリで友達・知り合いにバレない機能をまとめてみました。

 

 

これら6つの対処法により、より快適にwithを利用しやすくなっています。

 

まず、顔写真とニックネーム登録を身バレ対策の基本として抑えておくと良いでしょう。

 

イニシャルとかけ離れた文字にすることで、友達バレ対策の1つとなります。

 

また、メイン写真を横顔や後姿にしてみたり・・

 

少しわかりづらい写真を掲載しておくのも、友達にバレない対策として効果的です。

 

そして、どうしてもバレたくない人は、Fbの友達にしても良いでしょう。

 

また、休憩モードを使ってwithの利用を制限するのも1つの方法です。

 

しかし、それでも、友達・知り合いに遭遇してしまう事もあるかもしれません。

 

そんな時は、バレたくない友達をブロックのも身バレ対策に繋がります。

 

お相手をブロックする事で、検索結果やマッチングリストに相互表示されなくなります。

 

そのため、ブロック機能を使えば、相手が検索してもプロフィールが表示されなくなります。

 

これらの対処法を適宜利用する事で、より快適に出会いを楽しめるかもしれません。

 

withでブロックしたらどうなる!されたら退会表示になるってホント?

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

withでサクラの見分け方とは!?業者男の特徴8パターン!

withの休憩モードは身バレ対策に使える!?

次は、withアプリの休憩モードについてチェックしていきましょう。

 

最近、withアプリに休憩モードが新機能として追加されました。

 

休憩モードをONにするだけで、あなたのプロフィールが異性に表示されません。

 

さがすタブ、超性格分析マッチング・イベント・好みカードで表示されなくなります。

 

これだけの対策が施されているとなると、友達にバレようがありませんw

 

※マッチング中のおよびいいねを貰った異性、いいね済みのお相手は表示されます。

 

そこで、withアプリの休憩モードの設定方法をまとめてみました。

 

 

これら4つのステップを踏むことで、休憩モードを利用できます。

 

また、休憩モードは無料会員でも自由に利用できる仕組みとなっています。

 

マッチング中など、いいねを送受信をしたお相手だけにプロフィールを開示できます。

 

そのため、休憩モードをONにしておくことで、新たに身バレする可能性はありません!

 

しかし、マッチング中のお相手とはメッセージのやり取りを続行できます。

 

休憩モード中は、お相手を探せませんが、クローズドな環境で利用したい男女におすすめです。

 

身バレ対策としては強力過ぎるので、常時ONにしていると新しい出会いに繋がりませんw

 

そのため、よきタイミングで局所的に利用すると良いかもしれません。

 

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

withの有料会員と無料会員の違い!?有料登録した方がいい理由!

withの退会方法とは!?再登録期間と休会の仕方を調べてみた!

まとめ

withアプリで友達や知り合いにバレない対処法は、いかがでしたでしょうか。

 

withは、アプリの基本機能として、友達にバレない仕組みが備わっています。

 

同性のプロフィールは表示されませんし、ブロックなども含め・・

 

自身でもバレない対処法を、適宜組み合わせられるようになっています。

 

そのため、友達や知り合いへの身バレを気にせず、安全に利用できるアプリと言えそうです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の価値観診断により、より相性のあうお相手を探せる仕組みとなっています。

 

相性診断は、ユーザーのアプリ内の動向を含めてアルゴリズム化されています。

 

そのため、明確な基準を元に、相性の良いお相手が割り出されているように感じます。

 

また、20代~30代の男女が多く、好み機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

現在、男性初月無料キャンペーン実施中で、完全無料でお試しできるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

また、より会員数の多いアプリで恋人候補を探したい人もいるでしょう。

 

そんな人には、優良婚活アプリのペアーズ・Omiaiもおすすめです。

 

ペアーズでは、プライベートモードが導入されるなど・・

 

いずれのアプリも、運営側での友達・身バレ対策が施されています。

 

そのため、友達・同僚にバレずに快適なアプリライフを送れる仕組みとなっています。

 

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

ペアーズはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋7選!

 

ペアーズは、累計会員数800万人を超えるアプリです。

 

圧倒的な会員数により、バラエティーに富んだ男女が登録しています。

 

検索条件も豊富なので、より理想の彼氏・彼女候補と出会える婚活アプリです。

 

また、コミュニティ機能の充実しているため、趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女やイケメンが集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

 

各アプリの詳細は、下記ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!