Facebook ペアーズ バレる

Facebookのペアーズは、累計会員数700万人を超えるマッチングアプリです。

 

アプリでの出会いという事もあり、友達にバレるのが恥ずかしい人もいるかもしれません。

 

マッチングアプリで、No.1の会員数を誇る事もあり・・

 

友達や知り合いにバレずに、安心して素敵な恋人探しをしたいですよね。

 

また、婚活アプリPairs(ペアーズ)では、友達にバレない施策も用意されています。

 

さらに、アプリ内で個別に身バレ対策をとる事で・・

 

より友達にバレずに彼氏・彼女探しができる仕組みとなっています。

 

そこで、Facebookのペアーズ(Pairs)で、友達・知り合いにバレない対処法を紹介していきます。

Facebookのペアーズは友達にバレる!?

Facebook連動型アプリのペアーズは友達にバレるのでしょうか。

 

Fbと連動しているアプリと聞くと・・

 

多くの情報が漏れ、友達にバレてしまうと感じる人が多いかもしれません。

 

そこで、FB連動アプリに対して、不安に思うであろうことをまとめてみました。

 

    <Facebookと連動することで感じる不安>

  • タイムラインに流れる
  • 実名がそのまま使われる
  • Fbの情報がペアーズで無駄に漏れる

 

まず、ペアーズに登録した事がタイムラインに流れると不安に感じる人が多いようです。

 

日常的に、Fbを活用している人であればあるほど不安かもしれません。

 

しかし、ペアーズに登録しても、FBのタイムラインに表示されることはありません。

 

ペアーズ内でいかなるアクションをとってもタイムラインに流れないと表記されています。

 

そこで、ここ数年間でペアーズを使い倒して再登録もしてみました!

 

そして、Facebookでタイムラインを確認してみましたが・・

 

ペアーズの情報が、友達や知り合いに流れている様子はありませんでした!

 

また、Fbは実名登録推奨のツールとなっています。

 

そのため、ペアーズで実名がそのまま表示されると不安になる人もいるかもしれません。

 

しかし、ペアーズ側で対策がされており・・

 

Fb連動型アプリと言えど、ニックネーム登録が可能となっています。

 

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

 

そのため、アプリ内で実名が表示される事もありません。

 

アプリ内で、フリーワード検索をしても、Fbの情報は引っ掛かりませんのでご安心ください!

 

また、ペアーズで利用されるFBの情報は、生年月日が中心です。

 

ペアーズ内での年齢・本人確認の付け合わせとして利用されています。

 

Fbで設定した情報が不必要に漏れることはありません。

 

そのため、Fbとの連動で、友達・知り合いへの身バレに繋がる事ないと言えるでしょう。

 

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

ペアーズ内で知り合いにバレるの!?

結局、ペアーズアプリ内で友達・知り合いにバレてしまうのでしょうか!

 

まず、ペアーズの公式サイトでは、以下のことを謳っています!

 

Facebookで友達同士であれば、検索結果に反映されません

 

2016_0122_pa02

 

私は、Facebookの友達が200人程度いますが・・

 

今までにペアーズで友達が表示されたことはありません。

 

そのため、Fbでの友達は、検索結果に表示されないのは間違いないでしょう。

 

しかし、Facebookで繋がっていない異性は表示されることがあるかもしれません。

 

そこで、各自でできる友達や知り合いにバレない対処法をお伝えしていきたいと思います。

 

ペアーズで彼女ができない男の特徴と対処法4選!

ペアーズでいいねを増やす方法!多く稼いだ方がいい理由とは!

ペアーズに知り合いがいるとわかった時の対処法

次は、ペアーズで知り合いに遭遇した時の対処法を見ていきましょう。

 

早速、ペアーズの身バレ対策として、効果的な対処法をまとめてみました!

 

    ペアーズに知り合いがいるとわかった時の対処法

  • ブロックする
  • プライベートモードを使用する
  • プロフィール写真を後姿にする
  • プロフィール写真に顔画像を載せない

Sponsored Link




すぐに思いつくのがこの4点ですね!

 

ブロック以外の方法は、異性へアピール不足となってしまいます!

 

顔写真がわからないことで、いいねが貰えない原因になる可能性すらあります。

 

そのため、ベストな選択としてはブロックをおすすめします。

 

ブロックをすると、相手側からも表示されなくなります。

 

そのため、ペアーズで確実に知り合いにバレない対処法の1つとなります!

 

また、新しく追加されたプライベートモードも身バレ対策に使える機能です。

 

プライベートは、マッチングしたお相手といいねしたお相手だけに・・

 

自身のプロフィールが表示される新機能となっています。

 

不特定多数のお相手にプロフィールを閲覧されず、足あともつかなくなります。

 

そのため、完全に友達にバレないを追求した機能です。

 

しかし、その分、別途料金が発生するので、要検討かもしれません。

 

プライベートモードについては、追って別記事で解説予定です!

 

無料でできる身バレ対策は、ブロックと覚えておいても良いかもしれません。

 

ブロックの方法は、下記の記事を参考にしてみてくださいね!

 

ペアーズ(pairs)でブロックのやり方と非表示の違いはコレだ!

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

結局、ペアーズってどうなの?

ペアーズでバレないための対処法は、いかがでしたでしょうか!

 

数年間利用していますが、ペアーズで知り合いに遭遇したことはありません!

 

また、Facebookの友達は、ペアーズ内で情報を更新できる機能があります。

 

そのため、FBの友達になっている以上、ペアーズでバレる事はないでしょう。

 

ペアーズは、累計会員数700万人を誇る恋活・婚活アプリです。

 

バラエティーに富んだ男女が多く、理想のお相手が見つかりやすいサービスです。

 

セキュリティーや監視体制も整っているため、サクラ対策も万全となっています。

 

ペアーズ(pairs)のサクラはこう見分けろ!男も女も要注意!

 

男女共に出会いの幅が広がりやすいアプリとしておすすめです。

 

登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

また、ペアーズ以外にも数多くの恋活・婚活アプリがリリースされています。

 

再婚目的やバツイチにおすすめのアプリや・・

 

結婚を意識した真面目な男女が集まるサービスも少なくありません。

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる