ペアーズ バレる

ペアーズは、累計会員数800万人を超えるFacebook連動型アプリです。

 

ペアーズは、友達や知り合いにばれるアプリなのでしょうか。

 

婚活アプリでの出会いが認知されてきたとはいえ・・

 

友達にバレるのが恥ずかしい男女は少なくないでしょう。

 

また、ペアーズは会員数が多い婚活アプリだけに・・

 

Facebookと連動しているとはいえ、バレる可能性は高いように感じる人もいるでしょう。

 

しかし、ペアーズには、友達や知り合いにバレない施策が整っています。

 

さらに、最近、完全に友達や知り合いにバレずに出会える機能が追加されました。

 

そこで、ペアーズ(Pairs)で、友達・知り合いにバレない対処法を紹介していきます。

ペアーズはバレるってホント!?

Facebook連動型アプリのペアーズ(Pairs)は、婚活マッチングサービスです。

 

婚活サービスの中で、知名度が抜群で会員数も多い出会えるアプリの1つです。

 

しかし、会員数が多いことが、身バレに直結しやすい要因であることは間違いないでしょう。

 

そのため、ペアーズは、友達にばれるアプリというイメージを持つ人もいるかもしれません。

 

しかし、ペアーズには友達にバレない機能が用意されています。

 

そこで、早速、ペアーズが友達や知り合いにバレない施策をまとめてみました。

 

ペアーズ バレない

 

ペアーズは、婚活を目的としたアプリということもあり同性検索ができませんw

 

ペアーズは、同性検索ができないことで、友達や知り合いにばれる可能性は極端に低くなります。

 

さらに、Facebook登録でペアーズを利用する事で・・

 

Facebookの友達同士は、ペアーズを利用していても検索結果に表示されません。

 

さらに、イニシャル表記で匿名性が保たれているため、バレないアプリと言えるでしょう。

 

もちろん、ペアーズにFacebook登録してもタイムラインに流れないため・・

 

Facebookの友達にペアーズ自体の利用がバレることもないシステムとなっています。

 

ペアーズ内でいかなるアクションをとってもタイムラインに流れないと表記されています。

 

ペアーズを利用している友達のタイムラインに流れている様子もないため・・

 

ペアーズを利用していることは、Facebookの画面からわからないようになっています。

 

これらの施策が完備されている事もあり、ペアーズは、友達にバレるアプリではないと言えそうです。

 

ペアーズの登録方法は?Pairsに登録した方がいい理由4つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

ペアーズでSMS登録すると友達にばれる!?

ペアーズ(Pairs)のSMS登録の身バレ事情をチェックしていきましょう。

 

ペアーズでは、2017年からFacebook登録だけでなくSMS登録も選べるようになりました。

 

SMS登録とは、Facebookの代わりに携帯電話番号で登録する方法です。

 

そのため、Facebookアカウントがなくてもペアーズに登録できるようになった経緯があります。

 

しかし、SMS登録をすることで、友達にバレるリスクが高くなってしまいます。

というのも、ペアーズのSMS登録は、あくまで携帯電話番号による登録手段です。

 

Fbと連動せずに登録することになりため、Facebookの友達もペアーズで表示されてしまいます。

 

ペアーズのSMS登録はメリットがある反面で、友達や知り合いにバレやすくなってしまいます。

 

そのため、身バレ対策を万全の状態でペアーズを楽しみたい男女はFacebook登録がおすすめです。

 

ペアーズの相性とは!?95%に変わる基準と上がる理由を調べてみた!

ペアーズの攻略法!500人とマッチングしてわかったモテるコツ15選!

ペアーズの料金システムと支払い方法は?男女別でいくらかかるの!?

ペアーズでバレない対処法7つとは!?

2016_0122_pa02

ペアーズ(Pairs)で友達や知り合いにバレない対処法を見ていきましょう。

 

前述の通り、ペアーズではデフォルトで利用していても友達にバレない施策が備わっています。

 

しかし、さらに、自身でも対策を施しておくことで・・

 

より友達にバレることなく、快適に婚活できるようになるアプリです。

 

そこで、早速、ペアーズ(Pairs)で友達や知り合いにバレない対処法をまとめてみました。

 

 

これら6つの機能を適宜利用する事で、友達にバレずに婚活できる仕組みとなっています。

 

ペアーズでは、足跡機能はお相手にアピールできる機能の1つです。

 

しかし、お相手に足跡を残すことで、バレる原因となることも少なくありません。

 

そのため、足あと機能をオフにする事で、友達にばれる可能性を低減できるでしょう。

 

また、ペアーズでは、最終ログイン時間が表示されるシステムがあります。

 

お相手を検索する際に、アクティブユーザーに絞って検索する人が多いことから・・

 

頻繁にペアーズを利用することで、友達の検索結果に表示されてしまう事もあるかもしれません。

 

そこで、ログイン表示を隠すオフラインモードも効果的です。

 

オフラインモードを利用には、プレミアムオプションorレディースオプションの加入が必要です。

 

いずれも有料のオプションプランとなるので要検討かもしれません。

 

ペアーズのプレミアムオプション料金は?マッチング率が上がる理由4つ!

ペアーズのレディースオプションでマッチング率が上がる理由4つ!

 

プライベートモードは、次項で詳しく解説していきます。

 

そして、プロフィール写真の加工や顔写真を掲載しない方法も身バレ対策となります。

 

メインプロフィールに顔写真を載せないだけでも、友達にバレない効果が期待できます。

 

しかし、メイン写真が顔写真以外だと、プロフィールを閲覧してもらえる可能性は低くなります。

 

つぶやき機能をつかい、サブ写真に顔写真を掲載していることをアナウンスしても良いでしょう。

 

そして、友達や知り合いに遭遇してしまった場合、お相手をブロックするのも1つの方法です。

 

ペアーズでは、お相手をブロックする事でお互いが非表示となります。

 

そのため、友達や知り合いにバレない対処法として、ブロックを利用する男女が少なくありません。

 

これらのバレない対処法を最大限利用する事で、友達にバレずに婚活を楽しめるでしょう。

 

ペアーズは出会えない!?男と女でうまくいかないパターン8選!

ペアーズで会うまでの期間と流れは?やりとりでモテる男女になるコツ6つ!

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズのプライベートモードがバレないって本当!?

次は、ペアーズ(Pairs)のプライベートモードをチェックしていきましょう。

 

最近、新しく追加されたプライベートモードは、完全に身バレ対策に特化した機能です。

 

プライベートモードは、マッチングしたお相手といいねしたお相手だけに・・

 

自身のプロフィールが表示される新機能となっています。

 

そのため、不特定多数のお相手にプロフィールを閲覧されません。

 

さらに、お相手への足あともつかずオフの状態となります。

 

そのため、完全に友達や知り合いににバレない出会いを追求した機能となっています。

 

プライべーとモードが無料で使えれば嬉しいのですが・・

 

有料会員機能とは別に、オプションとして料金が発生するシステムです。

 

そのため、先にあげた対処法で賄えない場合、プライベートモードを検討すると良いでしょう。

 

プライベートモードの詳細ついては、追って別記事で解説予定です!

 

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

まとめ

ペアーズ(Pairs)はバレるアプリかどうかチェックしてみました。

 

また、あわせて、ペアーズで、友達や知り合いにバレない処方箋もまとめてみました。

 

ペアーズは会員数が多いだけにばれる可能性が高いイメージがあるかもしれません。

 

しかし、適宜対処法を利用していく事で、友達にバレずに婚活できるアプリの1つとなっています。

 

また、ペアーズで友達にバレる確率は、(友達-Facebookの友達)÷ペアーズの会員数となります。

 

そのため、友達や知り合いが多い男女ほど、より対策を施しておくことをおすすめします。

 

また、Facebookの友達が増えた場合、ペアーズアプリ内でFbの情報更新できる機能があります。

 

そのため、FBの友達になっている以上、ペアーズでバレる事はないシステムです。

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

男女共に無料登録できるので、ぜひ出会いのチャンスを広げてみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

また、最近では、ペアーズ以外にも数多くの恋活・婚活アプリがリリースされています。

 

同じ婚活アプリでもサービスやコンセプトによって、利用しているユーザー層が異なります。

 

数多くの婚活アプリの中で、Omiai・with・ゼクシィ縁結びもあわせておすすめです!

 

それぞれのアプリで、友達にバレない施策が施されています。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女やイケメンが集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントで、より自分にあったお相手を探せます。

 

恋人に共通点や価値観を重視している男女におすすめのサービスです。

 

また、20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活アプリです。

 

ネット婚活初のデート調整機能により、安心して出会えるサービスの1つです。

 

会員数は50万人を超え、マイペースに婚活できる環境が整っています。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため、ネット婚活初心者におすすめです。

 

サポート体制も万全なので、安心して出会える婚活アプリの1つです。

 

婚活成功保証もあり、コンシェルジュと二人三脚で婚活できるサービスとなっています。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!