ペアーズ 彼氏 できない

婚活アプリペアーズは、彼氏ができない人とできる人で二極化します!

 

他の婚活サービスに比べると、会員数の質や多さからも
ペアーズは、出会いやすいアプリなのは、間違いないと思います。

 

今や、累計会員数360万を超えているようです。

 

彼氏ができない人を見ていると、共通点があることがわかりました!

 

そこで、今回は、ペアーズで彼氏ができない人とできた人の違いを紹介していきます。

イケメン以外お断りの人

ペアーズで彼氏ができない女性は、イケメン狙いの人が多いです。

 

イケメンを狙う場合、外見磨きは重要です。

 

しかし、それを知らずに、イケメンにいいねを押し続けてはいないでしょうか。

 

となると、マッチングすらしない状況もあり得ますよね!

 

また、イケメンとマッチングして、
デートができても、彼女になりにくい理由があります!

 

それは、イケメンであれば、ペアーズ以外でも出会いがあるということです。

 

モテる男性は、1人に絞り切れない事も多いです。

 

そのため、正式な彼女になるには、それを凌駕する外見やスペックが必要とされます。

 

以上の事から、ペアーズで彼氏が欲しいなら、
イケメンに絞らず、性格や趣味から繋がる恋愛を意識するのも大切です。

 

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

マッチドットコムとペアーズを比較してみた違い!出会えるアプリは?

自分の市場価値をわかっていない

ペアーズで彼氏ができない人は、市場価値をわかっていないパターンもあります。

 

自分が感じている顔面レベルと、
他者が感じる顔面レベルには、大きな差が生じます!

 

これが、ペアーズなどの婚活アプリでは、いいね数の差としてあらわれます。

 

さらに、ペアーズでは、プロフィール写真と
プロフィールが占めるウェイトが、リアルの出会いより大きいです。

 

そのため、自分の市場価値の把握と、よりよく魅せる努力が必要です!!

 

また、実際、市場価値をわかっていないと、

 

なんで、いいね送っても、マッチングしないんだろう!?

 

ということが起こり得ます。

 

ハイスぺ彼氏が欲しい場合は、奇跡の一枚を用意することをおすすめします!

 

ペアーズの有料会員でできること!有料登録した方が方がいい理由4つ

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

年下ばかり狙いすぎる

ペアーズで年下ばかり狙いすぎる人も、彼氏ができない要因の1つです!

 

男性は、年下の女性を好む傾向にあります。

 

また、婚活アプリで、年下男性を狙い始めるのは、アラサー女性が多いでしょう。

Sponsored Link




となると、20代前半や中盤の女性と
同じ土俵で男性を取り合わなくてはいけません!

 

となると、彼氏をゲットするのは、
リアルよりも狭き門であることは間違いないですよね!

 

ペアーズに登録して、3ヶ月以上彼氏ができない場合は、
年齢の幅を広げるか、異なる視点で男性を選んでいく事もおすすめします!

 

ペアーズでいいねを増やす方法!多く稼いだ方がいい理由とは!

ペアーズで無料で出会う方法は?Pairsの無料会員でできること6つ!

男ウケをわかっていない

ペアーズでデートまで進むのに、彼氏ができない人もいます。

 

そんな女性は、もしかしたら、男ウケがわかっていないかもしれません!

 

あくまで恋活・婚活アプリなので、友達を作ろうとしている男女は少ないです!

 

そのため、異性ウケを意識したファッションや
言動・行動を心掛ける事で、彼氏ができやすくなります!!

 

モテる男友達にファッションチェックをしてもらうのもいいですし、
なるべく、男の目線を意識して生活する事で、女子力アップに繋がります。

 

また、ペアーズを攻略するには、清楚に加えて、
色気を感じるファッションを取り入れることで、好印象を得られやすいです。

 

ペアーズの登録方法は?Pairsに登録した方がいい理由4つ!

ペアーズのコミュニティの使い方とおすすめは!?入りすぎもよくない理由!

まとめ

彼氏ができた人とできない人の違いは、いかがでしたでしょうか!

 

彼氏ができた人は、自分を女として見てもらえるように仕向けています!!

 

また、ペアーズは、会員数が多く、コミュニティ機能も充実しています。

 

依然として、理想のお相手が見つかりやすいアプリであることは間違いありません。

 

女性は完全無料で利用できますので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

また、婚活アプリで彼氏を作るには、サービスの年齢層も重要です!

 

そのため、30代以降で、結婚を意識して婚活したい人には、
リクルートグループが運営しているゼクシィ縁結びや、Omiaiをおすすめします。

 

ゼクシィ縁結びは、お見合いコンシェルジュによる、
ネット婚活初のデート調整代行を利用する事ができます!!

 

そのため、お相手に連絡先を教えることなく、安心、安全に出会えます。

 

ネームブランドからも、30代の男女に好評の婚活サービスです!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ペアーズとOmiaiを徹底比較してみましたので、
こちらの記事も、合わせてチェックしてみてくださいね!

 

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?