ペアーズ 出会えない うまくいかない

ペアーズ(Pairs)は、累計会員数800万人を誇る婚活マッチングアプリです。

 

男女ともに会員数が多いだけに、出会えないと感じる人も少なくありません。

 

やはり、ライバルが多いサービスなので、うまくいかない人もいるでしょう。

 

男女の恋愛を目的としたアプリだけに、出会えないとなると登録している旨みがありません。

 

また、男女共に出会えない人には幾つかの共通点があります。

 

婚活アプリでうまくいかないパターンを把握しておく事で、格段に出会いやすくなるでしょう。

 

そこで、ペアーズは出会えないのかどうかと、男と女でうまくいかないパターンを紹介していきます。

ペアーズで出会うまでの流れとは!?

ペアーズ(Pairs)は、知名度と実績を兼ね備えた婚活サービスです。

 

婚活アプリだけに、彼氏・彼女探しの1つとして登録する男女が少なくありません。

 

そこで、まずは、ペアーズで男女が出会うまでの流れをまとめていきましょう。

 

 

かなり大まかな流れではありますが、計6ステップで出会える仕組みとなっています。

 

まだペアーズに登録していない人は、下記の記事を参考に登録してみてくださいね。

 

ペアーズの登録方法は?Pairsに登録した方がいい理由4つ!

ペアーズで無料で出会う方法は?Pairsの無料会員でできること6つ!

 

※ペアーズは、FacebookアカウントがなくてもSMS認証で登録可能となりました

 

そして、好みのお相手を検索し、いいねでアプローチをしてみましょう。

 

また、ペアーズの検索画面を参考までに掲載しておきますね。

 

ペアーズ 検索

 

そして、いいねが了承されれば、マッチング成立となります。

 

もちろん、男性だけでなく、女性からもいいねを送れる仕組みとなっています。

 

ペアーズで女性からいいねってあり!?男に誘われる写真のコツ5つ!

 

マッチング後にメッセージ交換ができるようになりますが・・

 

男女共に、メッセージ交換前に公的証明書による年齢確認が必要です。

 

ペアーズの年齢確認の方法は、下記の記事もあわせてチェックしてみてください。

 

ペアーズの年齢確認のやり方は?大丈夫な理由とやっておくメリット!

 

そして、メッセージのやり取りを重ね、デートの約束を取りつけます。

 

また、ドタキャン防止も含め、出会う前にLINE交換するユーザーがほとんどですw

 

これらが、ペアーズ(Pairs)で男女が出会う全工程となっています。

 

LINEを交換するベストタイミングは?ペアーズのメッセージを暴露!

ペアーズでマッチング後のメッセージは?女性に好かれるメール5選!

ペアーズはマッチング後にメールが来ない?メッセージの返信がない理由4つ!

ペアーズは出会えないアプリ!?

次は、ペアーズ(Pairs)が出会えないアプリなのかチェックしていきましょう。

 

結論から言うと、ペアーズは出会えるアプリと言えるでしょう。

 

公式サイトには多くの良縁報告が寄せられていて・・

 

恋人期間を経て、結婚・ゴールインした男女も少なくありません。

 

実際、リリースから延べ15万人に恋人ができているという公式データがあります。

 

また、恋人にならずとも、ペアーズで出会えている男女も少なくないでしょう。

 

しかし、その一方で、ペアーズで出会えない男女もいるように感じます。

日本国内で知名度抜群のアプリだけに多くのユーザーが利用しています。

 

そのため、ペアーズで好みの異性と出会うには、ライバルとの差別化が必要です。

 

とはいえ、イケメンや美女しか出会えないというわけではなく・・

 

プロフィールを充実させることで自分にあった出会いが見つかりやすいアプリです。

 

相性表示やコミュニティ機能もあるため、楽しみながら出会いを探せるでしょう。

 

ペアーズの写真リクエストとは!誰からきたか確認できるってホント!?

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

Facebookのペアーズは友達にバレる!?ばれないための対処法について

ペアーズでうまくいかない男の特徴とは!?

次は、ペアーズ(Pairs)でうまくいかない男の特徴を見ていきましょう。

 

前述の通り、ペアーズはライバルが多いアプリの1つです。

 

そのため、まずは、自身の市場価値を把握することも大切です。

 

正直、自身の価値がわからずに、極端に若い女性だけを狙う男性は少なくありません。

 

最近は、歳が離れたカップルも少なくないですが・・

 

ネットきっかけの出会いで男女の年齢が10歳以上離れてくると現実的ではないでしょう。

 

そこで、ペアーズ(Pairs)でうまくいかない男の特徴をまとめてみました。

 

 

今までの恋愛コンサル経験からも・・

 

これらの理由によりペアーズでうまくいかない人が多いように感じますw

 

メイン写真・サブ写真が適当な男性も多く・・

 

自身の魅力を半減させているようなプロフィールも少なくありません。

 

また、コミュニティでアピールできていない人もいるように感じます。

 

ペアーズのコミュニティは、趣味や価値観の一致をアピールするのに効果的です。

 

そのため、プロフィールや写真とあわせて、モテに直結しやすい項目の1つです。

 

まずは、下記の記事を参考に、コミュニティに加入するのもアリかもしれません。

 

ペアーズのコミュニティの使い方とおすすめは!?入りすぎもよくない理由!

 

そして、美人や極端に年下の女性にいいねしている男性も少なくないでしょう。

 

お相手に見合う外見・ステータスがあれば良いかもしれませんが・・

 

それでも、お相手が美人や若い子であれば、かなりライバルが増えるのは間違いありません。

 

そのため、少しでも気になる女性にいいねすることをおすすめします。

 

そして、マッチングしてもメッセージやLINE交換でうまくいかない男性も多いようです。

 

ペアーズでのメッセージは、奇抜なメールのやり取りをする必要はありませんw

 

会話のキャッチボールを意識するだけでも、女性からの高反応が得られるでしょう。

 

ペアーズで彼女ができない男の特徴と対処法4選!

ペアーズの同時進行は何人まで?Pairsで二股してもいい理由4つ!

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでうまくいかない女のパターンとは!?

次は、ペアーズ(Pairs)でうまくいかない女の特徴も見ていきましょう。

 

女性の場合、プロフィールさえ充実していれば、多くのいいねをもらえるでしょうw

 

いいねの指標として、1ヶ月で300以上いいねをもらえれば男性に困らないでしょう。

 

そのため、ペアーズで恋人を作るのは難しくないように感じます。

 

しかし、それでも、ペアーズでうまくいかない女性も散見されます。

 

そこで、ペアーズでうまくいかない女性の特徴パターンもまとめてみました。

 

 

そもそも、写真を掲載していないといいねがきませんw

 

そのため、女性と言えど、婚活アプリで出会うにはプロフィールと写真掲載は必須です。

 

また、好みの男性からいいねがこない場合、写真とプロフィールの見直しをすると良いでしょう。

 

女性は、男性に比べて、写真ひとつでいいね数が大きく変わります。

 

そのため、奇跡の一枚と思える鬼盛りできている写真を載せることをおすすめします。

 

また、プロフィールにネガティブな事を書き過ぎていてもいいねがもらえません。

 

写真とプロフィールから会ってみたいと思わせるポジティブ感も大切な要素の1つです。

 

そして、イケメン・ハイスペック男性しか狙わない女性は少なくないでしょう。

 

しかし、より条件を厳しくすることで、出会いのチャンスも狭まっていくのは間違いありません。

 

そのため、満足のいく出会いに繋がらない場合、お相手の条件の見直しも必要かもしれません。

 

そして、美人や可愛い女性でも、ガツガツしている人は敬遠されますw

 

また、婚活に関して真剣過ぎて重い女性もうまくいかないかもしれません。

 

婚活への真剣度が極端に高かったり・・

 

結婚へのリミットが迫っている女性は、結婚相談所での出会いを検討してもいいかもしれません。

 

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!

 

ペアーズで3ヶ月前後婚活していても、お相手に恵まれない場合・・

 

写真や条件の見直しとあわせて、婚活環境の再検討もありかもしれません。

 

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

ペアーズはブスでもいいねがもらえる?マッチングする4つのコツを攻略!

ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

まとめ

ペアーズでうまくいかないパターンを男女別にまとめてみました。

 

ペアーズは出会えないアプリかと思えば、そうでもありません。

 

充分、恋人ができるサービスですし、結婚を視野にいれて活動できるアプリでしょう。

 

会員数の多さが出会いに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

とはいえ、お相手への条件を厳しくしすぎることで、うまくいかない男女も少なくありません。

 

さらに、やはり、ペアーズは20代~30代を中心としたアプリです。

 

そのため、歳を重ねるにつれ、出会えないと感じることも少なくないかもしれません。

 

そこで、複数の婚活サービスを利用してみるのも1つの方法です。

 

30代を過ぎたら、Omiai・ゼクシィ縁結び・マッチドットコムもあわせておすすめです。

 

各アプリの評判は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?アプリをやって評価してみた!

 

また、アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてください!

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!