ペアーズで有料会員登録してみた!プレミアム会員との違いを比較!

ペアーズ 有料会員登録 プレミアム 違い

ペアーズ(Pairs)は、会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

今回、ペアーズの有料会員登録とプレミアムオプションの違いを比較していきます。

 

ペアーズの無料会員は、女性とのメッセージ交換は1通目までとなっています。

 

そのため、2通目以降のメッセージのやりとりをするには有料会員登録が必要です。

 

また、ペアーズの有料会員登録をする事で、

 

メッセージ交換だけでなく、婚活しやすくなる機能も追加されます。

 

さらに、プレミアムオプションに加入する事で、出会いのチャンスが広がる仕組みとなっています。

 

そこで、ペアーズ(Pairs)の有料会員登録とプレミアム会員との違いを徹底比較していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ペアーズの有料会員とは!?

ペアーズ(Pairs)は、無料会員と有料会員でサービス機能に違いがあります。

 

無料会員はお相手へのいいねやマッチングなど・・

 

ペアーズの基本的なサービスを堪能できる仕組みとなっています。

 

しかし、お相手と2通目以降のメッセージを交換するためには有料会員登録が必要です。

 

女性会員は、年齢確認を済ませる事で無料でメッセージ交換ができます。

 

ペアーズの年齢確認のやり方は?大丈夫な理由とやっておくメリット!

 

ペアーズの有料会員は、月額制となっています。

 

月毎の定額制なので、従来の出会いサービスのように・・

 

メッセージ数によって料金がかさむことがなく安心して利用できます。

 

また、複数月の料金プランを選ぶことで、割引が適用されるためお得感があります。

 

有料会員になると、マッチングしたお相手とのメッセージが無制限でできるようになります。

 

さらに、お相手のいいね数が表示されるようになるため・・

 

お相手にアプリーチする前にライバルの有無をチェックできます。

 

そのため、戦略次第で、よりマッチングしやすくなると言えるでしょう。

 

有料会員直後にいいね数が30加算されるので、多くの女性にアプローチしたい男性におすすめです。

 

ペアーズの無料会員でできることと・・

 

有料会員でできる機能詳細は、下記の記事を参考にしてみてくださいね。

 

ペアーズの無料会員でできることとは!?有料会員との違い5つ!

ペアーズの料金システムと支払い方法は?男女別でいくらかかるの!?

ペアーズで会うまでの期間と流れは?やりとりでモテる男女になるコツ6つ!

ペアーズで有料会員登録してみた感想

次は、ペアーズ(Pairs)で有料会員登録してみた感想をまとめてみました。

 

ペアーズでは、有料会員登録する事で多くのサービス機能が追加されます。

 

また、メニュー画面の有料会員バナーから有料会員登録ページに遷移できる仕組みです。

 

ペアーズの有料会員料金は、キャンペーンにより大きく変動します。

 

しかし、1ヶ月の最安値料金が、1,280円前後であることが少なくありません。

 

また、ペアーズで有料会員登録を済ませると、会員ステータスが有料会員に変わります。

 

そして、いいね数の表示および確認とあわせて・・

 

マッチングしたお相手とのメッセージが無制限でできるようになります。

 

 

有料会員になることで、お相手とのメッセージがスムーズにできます。

 

また、いいね数が増えることで、より好みの女性にアプローチできるでしょう。

 

さらに、プロフィール変更後の女性が上位表示されるので・・

 

より女性との出会いのチャンスが増える仕組みが完備されています。

 

メッセージ交換を重ねることでデートに繋がるため、有料会員登録は必須と言えるでしょう。

 

ペアーズの有料会員料金はかなりリーズナブルなので・・

 

合コンやパーティーに参加するよりも、お得に出会いの幅が広がることは間違いないでしょう。

 

ペアーズの相性とは!?95%に変わる基準と上がる理由を調べてみた!

ペアーズで結婚した人はいるの?成婚までの期間と確率はどのくらい?

ペアーズのプライベートモードとは!?身バレしない5つの機能がヤバイ!

ペアーズのプレミアムオプションとは!?

次は、ペアーズ(Pairs)のプレミアム会員についてチェックしていきましょう。

 

ペアーズでは、無料会員と有料会員だけでなく・・

 

上位のオプションプランとして、プレミアムオプションが用意されています。

 

プレミアムオプションは、男性のみ加入できるオプションサービスです。

 

女性は、同等のオプションとして、有料でレディースオプションに加入できます

 

ペアーズのレディースオプションでマッチング率が上がる理由4つ!

 

もちろん、ペアーズの有料会員登録だけでも数多くの女性と出会えます。

しかし、プレミアム会員になる事で、マッチング率が2.4倍に跳ね上がるとされています。

 

プレミアムオプションの機能を使うことで、よりスムーズに婚活ができるようになるでしょう。

 

プレミアムオプションは、有料会員とは別に月額料金が発生します。

 

プレミアムオプションの1ヶ月プランは、2,980円です。

 

有料会員登録と同じく、3ヶ月プラン以上で購入する事でまとめ割引が適用されます。

 

プレミアムオプションに加入する事で、より好みのお相手とマッチングしやすくなるでしょう。

 

ペアーズの攻略法!500人とマッチングしてわかったモテるコツ15選!

ペアーズは出会えない!?男と女でうまくいかないパターン8選!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

ペアーズのプレミアムオプションでできること7つ!?

次は、ペアーズ(Pairs)のプレミアムオプションでできる機能を見ていきましょう。

 

実際、上位のオプションプランということはわかりましたが・・

 

プレミアムオプションに加入する事で、どんなサービスが追加されるのでしょうか。

 

早速、ペアーズのプレミアムオプション会員でできることをまとめてみました。

 

ペアーズ(Pairs)のプレミアムオプションでできること一覧

 

    • 検索条件の拡充
    • 50回いいねが加算される
    • 検索上位表示あり
    • 足跡を無制限で閲覧可能
    • メッセージの未読・既読がわかる
    • 初回メッセージの優先審査
    • オフラインモードを使える

 

ペアーズはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋7選!

ペアーズのコミュニティの使い方とおすすめは!?入りすぎもよくない理由!

 

ペアーズのプレミアム会員になることで、これら7つの機能を使えるようになります。

 

どれも、ペアーズで婚活する上で優位になる機能と言えるでしょう。

 

まず、6つの検索条件が拡充されます。

 

フリーワード検索・共通のコミュニティ検索・いいねの多い順に表示など・・

 

より共通点が多く、自分にあった女性を探しやすくなるための機能と言えるでしょう。

 

いいねの多い順に表示することで、上から順に美女が並ぶこともあり人気の機能の1つですw

 

毎月いいね数が50回加算されるため、より多くの女性にアプローチ可能です。

 

また、検索結果の上位に表示されやすくなるので、女性からのいいねも期待できるでしょう。

 

足跡の閲覧にも制限がなくなり、オンライン表示を隠す機能もあります。

 

そのため、友達や知り合いにバレることなく、マイペースに婚活ができるオプションでもあります。

 

これらの機能を適宜利用する事で、より好みのお相手と出会えるかもしれません。

 

ペアーズのログイン状況と時間は!オンライン表示を隠す方法とは?

ペアーズのプレミアムオプション料金は?マッチング率が上がる理由4つ!

ペアーズで足跡がつかないとヤバイ!?足あとだけでいいねない理由とは?

ペアーズで有料会員とプレミアム会員の違いを比較してみた

ペアーズ(Pairs)で有料会員とプレミアムオプションの違いを比較していきましょう。

 

前述の通り、ペアーズでは各会員種別ごとに、使えるサービスが大きく異なります。

 

そこで、ペアーズの有料会員とプレミアムオプションの違いを機能別に比較してみました。

 

<ペアーズ(Pairs)の有料会員・プレミアムオプションを機能別に比較してみた>

 

機能 有料会員 プレミアムオプション
メッセージし放題
いいね数の確認・表示
スタンプを送る
フリーワード検索 ×
共通のコミュニティ検索 ×
人気急上昇中のお相手検索 ×
メッセージ好きのお相手検索 ×
登録日が新しい順の表示 ×
いいね数が多い順の表示 ×
いいね回加算数 30回 50回
検索上位表示 ×
足あとの閲覧制限なし ×
メッセージの未読・既読 ×
初回メッセージの優先審査 ×
オフラインモード ×
月額利用料金 1,280円~ 1,000円~

 

ペアーズのプロフィールの書き方は!?女性にモテる自己紹介のコツ4つ!

ペアーズのプロフィールとは!男にモテる自己紹介の書き方のコツ6つ!

 

ペアーズの有料会員とプレミアムオプションを比較したところ、13個の違いがありました。

 

やはり、検索条件の拡充と検索上位表示機能が大きいように感じます。

 

検索条件が広がることで、より好みの女性を探しやすくなります。

 

プレミアム会員になることで、自身からのより好みの女性にアプローチもできますし・・

 

検索上位表示されやすくなることから、女性からアプローチされるケースも頻発するでしょう。

 

また、足跡の閲覧制限がなくなることで、自身に興味のあるお相手を探しやすくなります。

 

さらに、ペアーズは会員数が多いだけに好みの女性を絞り切れない男性も少なくありません。

 

そのため、毎月のいいね数が50回に増えるのもお得です。

 

有料会員と比較して、月に20人多くの女性にアプローチできる計算となります。

 

プレミアム会員になることで、恋人探しがよりスムーズになるため・・

 

短期間で集中的に彼女候補を探したい男性におすすめのオプションプランです。

 

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでサクラの見分け方とは!Pairsで出会った業者男女の特徴9つ!

まとめ

ペアーズ(Pairs)で有料会員登録とプレミアム会員の違いを比較してみました。

 

有料会員とプレミアムオプションを比較してみると・・

 

利用できるサービス機能の違いが顕著に表れる結果となりました。

 

プレミアム会員になることで、より効率的に婚活ができるシステムとなっています。

 

とはいえ、ペアーズは、有料会員でも多くの女性と出会えるサービスです。

 

そのため、まずは、ペアーズの有料会員で利用してみて・・

 

プレミアムオプションの機能が必要と感じた場合に、オプションに加入すると良いでしょう。

 

ペアーズは、20代~30代までがボリュームゾーンで・・

 

ユーザー層も幅広いため、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

会員数の多さが出会いに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する男女も少なくありません。

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

ペアーズの会員数はどのくらい!?年齢層と男女比も調べてみた結果!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!