ペアーズ 会うまで 期間 流れ

ペアーズは、知名度と実績を兼ね備えた婚活マッチングアプリです。

 

会員数が多いだけに、会うまでの期間や流れは重要な要素の1つとなっています。

 

少しタイミングがあわないだけで出会えないなんてこともあるかもしれません。

 

ペアーズでは会うまでのメッセージの流れや期間で、大きく成果に影響します。

 

また、婚活マッチングアプリなので、出会いを目的とした男女がほとんどです。

 

そのため、より素敵な異性からモテたいと感じる人は少なくないでしょう。

 

そこで、ペアーズで会うまでの期間と流れとあわせて・・

 

メッセージのやりとりでモテる男女になるコツを紹介していきます。

ペアーズで会うまでの流れをまとめてみた

ペアーズ(Pairs)で会うまで流れをチェックしていきましょう。

 

まず、ペアーズで男女が出会うまでに、幾つかのステップを踏む必要があります。

 

婚活マッチングアプリで会うまでの流れを把握しておくことで・・

 

ペアーズでのやりとりに戸惑うことなく、スムーズに出会えるでしょう。

 

そこで、婚活マッチングアプリのおさらいも兼ねて、ペアーズで会うまでの流れをまとめてみました。

 

 

細かく分けると9ステップでお相手と出会える計算になります。

 

しかし、大まかに見ていくと、いいねしてメッセージ交換をして出会うだけですw

 

そのため、細かいステップは多いものの、出会うまでの流れはシンプルです。

 

ペアーズに登録したら、まず、プロフィールを充実させましょう。

 

また、マイページからプロフィール設定ができる仕組みとなっています。

 

ペアーズ マイページ

 

写真やプロフィールを充実させることで、好みのお相手とマッチングしやすくなります。

 

ペアーズのプロフィールの書き方は!?女性にモテる自己紹介のコツ4つ!

ペアーズのプロフィールとは!男にモテる自己紹介の書き方のコツ6つ!

 

また、ペアーズではメッセージ交換前に年齢確認が必要です。

 

そのため、プロフィールの作成とあわせて年齢確認を済ませておくことをおすすめしています。

 

ペアーズの登録方法とは!?Pairsに登録した方がいい理由7つ!

ペアーズの年齢確認のやり方は?大丈夫な理由とやっておくメリット!

 

マッチング成立したら、お相手とのメッセージのやりとりをしていきましょう。

 

ペアーズのメッセージを通して仲良くなってきたタイミングで・・

 

積極的に、デートの約束やライン交換打診をしていくと良いでしょう。

 

ペアーズはマッチング後にメッセージが来ない?メールの返信がない理由4つ!

ペアーズでマッチング後のメッセージは?女性に好かれるメール5選!

 

そして、最終的に、お相手と出会うまでが一連の流れとなっています。

 

多くのいいねをもらうことで恋人の選択肢も増えるので、人気会員を目指すのもアリかもしれません。

 

ペアーズは出会えない!?男と女でうまくいかないパターン8選!

ペアーズで女性からいいねってあり!?男に誘われる写真のコツ5つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

ペアーズで会うまでの期間はどのくらい!?

次は、ペアーズ(Pairs)で会うまでの期間をチェックしていきましょう。

 

何ヶ月もペアーズを利用していても、好みの男女に出会えない人もいるでしょう。

 

公式調べによると、ペアーズでは平均4ヶ月で恋人ができているとされています。

 

出会った当日に恋人関係になるカップルはレアでしょう。

 

そのため、少なくとも、4ヶ月よりも前に男女が出会っている計算になります。

 

ペアーズの幸せレポートを調べてみたところ、出会うまでの期間はまちまちでした。

 

数日で出会って男女もいますし、数か月で運命の出会いを果たしたカップルも少なくありません。

 

そこで、私の経験を含めて、ペアーズで出会うまでの期間をまとめてみました。

 

ペアーズ 会うまで 期間

 

50人の集計データをまとめてみましたが、1ヶ月以内に出会うケースがほとんどです。

 

1週間以内の割合が少ないのは、単純にスケジュール調整の関係ですw

 

メッセージのやりとりをして、スケジュール調整をしていくことで・・

 

順調にやりとりできたとしても、2週間~1ヶ月以内が妥当のように感じています。

 

また、逆に、3ヶ月以上となると、お互い出会うモチベーションも低下するでしょう。

 

そのため、ペアーズで会うまでの期間として、1ヶ月以内を目標にすると良いかもしれません。

 

ペアーズで彼女ができない男の特徴と対処法4選!

ペアーズの同時進行は何人まで?Pairsで二股してもいい理由4つ!

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズのやりとりでモテるコツとは!?

次は、ペアーズ(Pairs)のやりとりでモテるコツを見ていきましょう。

 

ペアーズではどんなやりとりをすることで、モテやすくなるのでしょうか。

 

ペアーズでマッチングした後のやりとりを中心にモテるコツをまとめてみました。

 

 

これら6つを意識するだけで、会ってみたいと思わせる事ができるかもしれません。

 

少なくとも、マイナスイメージをお相手に与えることはないでしょう。

 

まずは、マナーとして連続でメッセージを送らないようにしましょう。

 

連続でメッセージを送ることで、返信を催促しているようにお相手が感じる危険性があります。

 

また、メッセージの返信速度をお相手にあわせるとスマートです。

 

マッチング後は、お相手とのメッセージ次第で会う・会わないを決める男女が少なくありません。

 

メッセージで会話を広げる努力をしつつ、楽しい雰囲気を作ると良いでしょう。

 

また、適度にお相手への興味を示すと良いかもしれません。

 

男性は、全体的にスムーズなやり取りを求められるケースが多いでしょう。

 

デートのお誘いをどれだけスマートにできるかも、女性にモテるポイントの1つです。

 

これらを意識してやりとりすることで、スムーズに出会えるようになるかもしれません。

 

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

ペアーズはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋7選!

まとめ

ペアーズで会うまでの期間と流れはいかがでしたでしょうか。

 

また、メッセージのやりとりでモテる男女になるコツもまとめてみました。

 

ペアーズで男女が会うまでの流れは、メッセージ交換をして仲良くなるだけです。

 

そのため、まずは、写真やプロフィールで好みの異性にアピールしてみると良いでしょう。

 

また、ペアーズでは、平均4ヶ月で恋人と出会えているという統計データも出ています。

 

ペアーズで付き合うまでの期間は?カップルになれる確率はどのくらい?

 

私自身、1週間以内で出会えた経験もあるため、出会うまでのハードルは高くはありません。

 

そのため、積極的にいいねを送ってマッチングを目指してみるとよいかもしれません。

 

また、ペアーズは20代~30代を中心とした婚活アプリです。

 

そのため、年齢によって、もっと好みのお相手が見つかりやすいサービスもあるかもしれません。

 

歳を重ねるにつれて出会いの選択肢は狭まってくるため・・

 

複数の婚活サービスを利用して出会いのチャンスを広げる事も大切です。

 

数多くの婚活アプリの中で、Omiai・ゼクシィ縁結び・マッチドットコムもあわせておすすめです。

 

各アプリの評判は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?アプリをやって評価してみた!

 

また、アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてください!

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!