ゼクシィ縁結び 評判 口コミ

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活サービスです。

 

アプリ版のリリースも決定し、評判・口コミが気になる人も多いでしょう。

 

ゼクシィブランド自体、悪い評判を聞いたことがありませんが・・

 

実際、ゼクシイ縁結びに登録して、出会えるサービスかどうか検証してみました。

 

ゼクシィ縁結びのアプリ版リリースも予定されているので・・

 

さらに会員数の増大し、結婚に繋がる出会いが期待できるサービスとなりそうです。

 

そこで、リアルな口コミ・評判とあわせて、実際にやってみた感想も紹介していきます。

ゼクシィ縁結びは女性に優しいサービス!?

ゼクシィは、結婚情報誌を中心に展開しています。

 

全般的に女性に向けたサービスが多いせいか・・

 

ゼクシィ縁結びも女性に優しい婚活サイトとなっています。

 

サービス登録時に幾つかの質問に答えることで価値観診断が可能です。

 

価値観診断の結果で、より相性の良い異性を自動紹介してくれる機能があります。

 

そのため、楽しみながら婚活できる仕組みに溢れています!

 

 

また、お見合いコンシェルジュによるデート調整代行機能があります。

 

デート調整代行機能は、お相手とのデートの日程や場所を調整してくれるサービスです。

 

男女共に、有料会員であれば利用できる機能で・・

 

お相手に連絡先を教えずにデートをすることが可能となっています。

 

さらに、デート場所なども女性の希望が通りやすいため・・

 

女性にとっては、かなり安心して利用できるサイトとなっています。

 

また、男女共にネット婚活初心者に優しい機能が多いサービスです。

 

ゼクシィブランドの安心感もあり、婚活を志した男女が登録しています。

 

また、異性の検索・紹介、そしてマッチングまでが完全無料となっています。

 

そのため、どんな異性が登録しているのかを事前確認でき・・

 

出会いのスタート地点までは、完全無料ですすめるのも魅力的かもしれません。

 

さらに、イニシャル登録ができるので、実名・連絡先が表示されない仕組みになっています!

 

そのため、友達・知り合いにバレずに婚活できる仕組みが整っています。

 

実際やってみた感覚からも、安心して婚活に取り組めるサービスの1つのように感じます。

 

ゼクシィ縁結びにアプリはあるの!?料金や評判も調べてみた結果!

ゼクシィ縁結びの登録方法は!?facebookと連動いらずのメリット2つ!

ゼクシィ縁結びのお見合いオファーは安心?見落としがちなデメリット2つ!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?

次は、ゼクシィ縁結びの口コミと評判を見ていきましょう。

 

ゼクシィ縁結びは、婚活サービスの中では後発組にあたるサイトです。

 

しかし、ゼクシィブランドの安心感から、昨対比280%を誇る会員数を伸ばしています。

 

ゼクシィ縁結びの会員数は!?年齢層と男女比も調べてみた結果!

 

まずは、某SNSで見つけたゼクシィ縁結びの口コミをまとめてみました!

 

 

 

ゼクシィは、結婚に直結する出会いの窓口として認識されているようです!

 

そのため、真面目に婚活しようと思い立った時に、ゼクシィサービスを選ぶ人もいるのかもしれません。

 

結果として、結婚を意識したユーザーが集まりやすいサービスといえるように感じます。

 

また、他にも多くの口コミや評判があったため、リスト化してまとめてみました。

 

    ゼクシィ縁結びの口コミと評判は!?

     

  • 料金が男女同額
  • マッチングしやすい
  • リーズナブルに婚活できる
  • 真面目なユーザーが多い
  • デート調整代行機能で安心
  • 会員数がそれなりでバランスがいい

 

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びは、これら6つの口コミや評判が多かったです。

 

やはり、男女同額の有料料金ということで・・

 

他の恋活・婚活アプリと比較すると、真剣度の違いを感じる人が多いようです。

 

また、料金はキャンペーンコードを駆使する事で、お得に利用できます。

 

そのため、お財布への負担がかなり少なく、女性でも安心して利用できる料金となっています。

 

ゼクシィ縁結びの料金は高い?女性の支払いはどのくらい!?

 

真面目なユーザーが多いのは言わずもがなですが・・

 

何より、男女比がほぼ5:5なので、かなりバランスがとれています。

 

そのため、他の恋活・婚活アプリのように、マッチングのしづらさは感じない人は多いでしょう。

 

逆に、かなりマッチングしやすいサービスのように感じます。

 

さらに、デート代行機能で、お相手に連絡先を教えずデートの実現をはかれます。

 

そのため、ネット婚活に不安な方も、安心して婚活の幅を広げられるのではないでしょうか。

 

男女問わず、ネット婚活初心者におすすめのサービスとなっています。

 

マッチングしてから出会うまでのハードルも高くはないので・・

 

出会いに堅実さを求める男女におすすめです。

 

ゼクシィ縁結びにサクラはいるの?男女別の特徴と見分け方7選!

ゼクシィ縁結びのいいね数で可愛い女の平均は!?美女の基準を調べてみた!

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードの使い方とは!半額で出会えるってホント!?

まとめ

ゼクシィ縁結びの評判と口コミをまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

ネット婚活初心者向けの、デート調整代行機能が注目されています。

 

お見合いコンシェルジュを通すことで、安全に出会えることもあり・・

 

ネット婚活に不安や抵抗がある人にとっては、嬉しい機能の1つかもしれません。

 

また、会員数や男女比のバランスがよいため、マイペースに婚活できるサービスです。

 

肌感覚では、いいね数に追われることなく好みの異性を探せるように感じました。

 

また、お相手の非表示機能を利用する事で・・

 

友達・知り合いにバレるリスクを最小限に抑えられます。

 

ブランド力もあり、安全に婚活できる機能が満載ということもあり・・

 

結婚に繋がる真面目な出会いが期待できる婚活サイトの1つとしておすすめです。

 

また、ゼクシィ縁結びは、30代の男女がユーザーの50%程度を占めています。

 

他のアプリや婚活サイトでは、圧倒的に20代が有利となりますが・・

 

ゼクシィ縁結びであれば、20代後半や30代からの婚活でも素敵な出会いが期待できます。

 

そのため、婚活に乗り遅れてしまった方もあわせておすすめできるサービスです。

 

男女ともに登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

とはいえ、より多くの会員から理想のお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、ペアーズ・Omiai・withもおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

あわせて登録して、自分にあったアプリを見つけるのも結婚の近道になるかもしれません。

 

人によって、重視する基準は違うと思いますので、他のアプリもあわせて検討してみてくださいね!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

各アプリの詳細は、ランキングページもチェックしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる