ゼクシィ恋結び ヤリモク 回避

ゼクシィ恋結びは、ゼクシィブランドの恋活アプリです。

 

大手が運営しているだけあって、セキュリティー対策も万全です。

 

しかし、ゼクシィ恋結びと検索すると、ヤリモクというワードが飛び込んできましたw

 

せっかくアプリに登録したのに、ヤリモクに引っ掛かりたくはないですよね。

 

また、ヤリ目という言葉自体をよく知らない女性もいるかもしれません。

 

そこで、ゼクシィ恋結びのヤリモクを回避する対処法を紹介していきます。

pairs

ゼクシィ恋結びにヤリモクあり!?

ゼクシィ恋結びは、リクルートグループの恋活アプリです。

 

本人確認も厳正なので、セキュリティーが一定以上に保たれています。

 

そのため、今のところ、ゼクシィ恋結びでサクラや業者に遭遇したことはありません。

 

ただ、検索すると、ヤリモクと表示されますw

 

ヤリモクとは真面目な恋愛関係ではなく、不純な動機を目的とした会員のことです。

 

真剣に恋活している人からすると、迷惑かもしれません。

 

ただ、肌感覚で言うと、ゼクシィ恋結びにヤリモクらしき人は少ないです。

 

一定の安全性は保たれており、トラブルになることもほぼないでしょう。

 

とはいえ、ヤリモクの特徴や見分け方を知っておいて損はないですよね。

 

そこで、次項でヤリ目を完全回避する対処法をまとめていきます。

 

ゼクシィ恋結びの評判と口コミは!?アプリに登録してみた感想!

ゼクシィ恋結びにサクラはいるの?業者の特徴と正しい見分け方6選!

ゼクシィ恋結びでヤリ目を完全回避する対処法とは!?

次は、ゼクシィ恋結びでヤリ目を回避する対処法を見ていきましょう。

 

大前提として、ゼクシィ恋結びは真剣度の高い恋活アプリです!

 

そのため、ヤリモクの男性が多いということではありません。

 

ただ、ネットを介した出会いなので、色々な人が登録しています。

 

そのため、少しでも怪しいと思ったら、用心するに越したことはないですよね。

 

そこで、ゼクシィ恋結びでヤリ目を完全回避する対処法をまとめてみました。

 

    ゼクシィ恋結びでヤリ目の特徴と対処法

  • すぐ電話したがる
  • すぐLINE交換したがる
  • メッセージが短文すぎる
  • プロフィール画像がオラオラしてる
  • 仕事忙しいアピールをしてくる
  • お店の予約しない
  • 歳にそぐわない大衆居酒屋を使う
  • デート時のトークが不自然
  • 自宅がエアビーw

ヤリモクの特徴をすぐに思いつく代表的なモノをあげてみましたw

 

これら9つの特徴のうち、5つ以上あてはまったらヤリモクかもしれません。

 

ヤリモクを見極める方法としては、電話に応じてあげるのが手っ取り早いです。

 

ヤリモクは電話で無駄に距離を詰めたがります(笑

 

また、その日にヤレそうな相手かを見極めている人もいるようです。

 

初デート時に、大衆居酒屋もヤリモクかもしれません。

 

もし、ヤリモクじゃなかったらエスコート力が低いだけの男性かもしれまん。

 

いずれにしても、初デートで大衆居酒屋の時点でナシ判定とする女性は多いでしょう。

 

また、デート時のトークでも見極めが可能です。

 

ヤリモクを志す以上、目的に応じたトークしかしませんw

 

不自然なタイミングで下ネタを挟んでくる人は要注意かもしれません。

 

出会う前にヤリモク判定したい場合、LINEのタイムラインも見ておくと良いでしょう。

 

ただ、これらの条件が9つあてはまっても、ヤリモクとも限りません!

 

1つの指標として、ヤリモクの参考程度に留めておくと良いかもしれません。

 

ゼクシィ恋結びを退会する方法は!?休会と再登録期間も調べてみた結果!

ゼクシィ恋結びの会員数はどのくらい!?年齢層と男女比も検証してみた感想!

まとめ

ゼクシィ恋結びのヤリモク対処法をまとめてみました。

 

今まで一番リアルなヤリモクの特徴をあげてみましたw

 

ネットの出会いのみならず、リアルな出会いでも参考になるかもしれません。

 

とはいえ、ゼクシィ恋結びはリクルートグループの安全なアプリです。

 

真剣度の高い男女が多いため、めったなことではヤリモクに遭遇しないでしょう。

 

また20代の利用者が7割で、恋活から真剣な出会いを求める男女が登録しています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ恋結びを無料体験してみる

 

また、会員数の多いアプリで理想のお相手を探したい人もいるかもしれません。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・withもおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超える恋活・婚活アプリです。

 

年齢層も幅広く、20代~30代前半を中心としたライトなアプリの1つです。

 

また、コミュニティ機能により、趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

会員数の多さからも、理想のお相手が見つかりやすいアプリです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで根強い人気を誇ります。

 

日々、新機能がリリースされ、使い勝手が向上しています!

 

20代中盤以降の男女が多く、真面目な出会いを求めたユーザーばかりです。

 

最近では、堅実さに加え、ペアーズよりも美男美女が多いと噂されていますw

 

そのため、結婚に繋がる出会いが期待できるアプリの1つとなっています。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

アプリ内のイベントが多く、価値観が同じお相手を探しやすいサービスです。

 

共通点や相性を重視する男女におすすめの恋活・婚活アプリです。

 

また、20代~30代の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、0円で出会えるチャンスです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withアプリで可愛い女性のいいね数の基準とは!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 

Facebookを利用した安全なマッチングアプリ