ゼクシィ恋結び 評判 口コミ

ゼクシィ恋結びは、リクルートグループの恋活アプリです。

 

出会えるアプリとしての評判・口コミが気になる人も多いでしょう。

 

実際調べてみたところ、古い口コミや評判も少なくありませんでした。

 

最新の評判次第で、登録するかどうかを検討する男女もいると思います。

 

そこで、実際にゼクシィ恋結びのアプリに登録してみました。

 

今回は、ゼクシィ恋結びの使用感とあわせて、評判と口コミを紹介していきます。

ゼクシィ恋結びとは!?

ゼクシィ恋結びは、ゼクシィ縁結びの姉妹サービスです。

 

姉妹サービスと言うだけあって、かなり似通った面も少なくありません。

 

ただ、サービスの名称通り、恋活中心の20代の男女が集まっています。

 

ゼクシィ恋結びは、20代の利用者で7割を占めています。

 

また、ゼクシィは結婚情報サービスが母体となっているため・・

 

他のアプリに比べると、真剣度の高さは折り紙付きといえるかもしれません。

 

ゼクシィCMなども、より結婚を意識した映像ばかりとなっています。

 

 

そのため、20代の同年代で恋に発展しやすいアプリの1つです。

 

利用者数も多すぎず少なすぎず、ゼクシィ縁結びの1.5倍となっています。

 

ゼクシィ恋結びの会員数はどのくらい!?年齢層と男女比も検証してみた感想!

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

ゼクシィブランドという事で、安心して恋活できるアプリのように感じています。

 

累計マッチング数が330万組を超え・・

 

14秒に1人が出会える恋活サービスとして会員数が伸びています。

 

ペアーズやクロスミーなどに比べると、落ち着いたユーザーが多いかもしれません。

 

腰を据えて恋活したい男女におすすめできるアプリです。

 

ゼクシィ恋結びはバレる!?facebookで知り合いに身バレしない方法5選!

ゼクシィ恋結びの料金は高い!?女性は無料で使えるってホント?

ゼクシィ恋結びの評判と口コミは!?

次は、ゼクシィ恋結びの評判と口コミを見ていきましょう。

 

早速、ゼクシィ恋結びの口コミ・評判をまとめてみました。

 

    ゼクシィ恋結びの評判と口コミは!?

  • 料金が安い
  • かなりマッチングする
  • 変な人が少ない(笑
  • ゼクシィブランドの安心感がある
  • 真面目な人が多い
  • サクラや業者らしき人もいる

ゼクシィ恋結びの料金は、適正のように感じています。

 

料金が手頃で、使いやすいという口コミや評判が多いです。

 

また、ゼクシィブランドだけに、変な人が少ないという口コミが多数ありましたw

 

実際利用していますが、明らかなサクラ・業者などは少ないように感じています。

 

そして、真面目・誠実そうな雰囲気の男女ばかりです。

 

マッチングに関しては、年齢によってかなりバラつきがあるそうです。

 

私は30代なんですが、それなりに厳しいですw

 

ただ、20代の男女であれば、かなりマッチングしやすいそうです。

 

サクラや業者の噂もありますが、私は遭遇した事はありませんw

 

もしかしたら、ある程度、見極めていいねすると良いかもしれません。

 

全体的に、他アプリに比べても良心的なサービスのように感じています。

 

真面目に恋活したい男女におすすめできるアプリです。

 

ゼクシィ恋結びにサクラはいるの?業者の特徴と正しい見分け方6選!

ゼクシィ恋結びを退会する方法は!?休会と再登録期間も調べてみた結果!

まとめ

ゼクシィ恋結びの評判と口コミはいかがでしたでしょうか。

 

アプリに登録した感想としては、出会いの場としてアリと感じました。

 

もちろん、出会うまでに写真やメッセージでお互い選定されることはあると思います。

 

また、出会ってから良くも悪くもGAPを感じる事もあるかもしれません。

 

それでも、多くの異性から理想のお相手探しをしやすくなります。

 

リアルの出会いも含めて、出会いのきっかけとして登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ恋結びを無料体験してみる

 

より会員数の多いアプリで理想のお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・withもおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数700万人超えの恋活・婚活アプリです。

 

20代~30代前半を中心としたライトなアプリで、楽しみながら恋活ができます。

 

また、コミュニティ機能により、趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

会員数の多さから、理想のお相手が見つかりやすいアプリの1つです!

 

Omiaiは、マッチングアプリの先駆け的存在です。

 

根強い人気を誇り、安心して利用できるアプリです。

 

20代中盤以降の男女が多く、真面目な出会いを求めたユーザーが少なくありません。

 

また、最近では、ペアーズよりも美男美女が多いと噂されていますw

 

そのため、結婚に繋がる出会いが期待できるアプリの1つとなっています。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

恋の価値観・相性が気になる男女が、出会いを求めて登録しています。

 

20代~30代の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withアプリで可愛い女性のいいね数の基準とは!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる