ゼクシィ恋結びの評判と口コミは!?アプリに登録してみた感想!

ゼクシィ恋結び 評判 口コミ

ゼクシィ恋結びは、リクルートグループの恋活アプリです。

 

出会えるアプリとしての評判・口コミが気になる人も多いでしょう。

 

実際調べてみたところ、古い口コミや評判も少なくありませんでした。

 

最新の評判次第で、登録するかどうかを検討する男女もいると思います。

 

そこで、実際にゼクシィ恋結びのアプリに登録してみました。

 

今回は、ゼクシィ恋結びの使用感とあわせて、評判と口コミを紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


ゼクシィ恋結びとは!?

ゼクシィ恋結びは、ゼクシィ縁結びの姉妹サービスです。

 

姉妹サービスと言うだけあって、かなり似通った面も少なくありません。

 

ただ、サービスの名称通り、恋活中心の20代の男女が集まっています。

 

ゼクシィ恋結びは、20代の利用者で7割を占めています。

 

また、ゼクシィは結婚情報サービスが母体となっているため・・

 

他のアプリに比べると、真剣度の高さは折り紙付きといえるかもしれません。

 

ゼクシィCMなども、より結婚を意識した映像ばかりとなっています。

 

 

そのため、20代の同年代で恋に発展しやすいアプリの1つです。

 

利用者数も多すぎず少なすぎず、ゼクシィ縁結びの1.5倍となっています。

 

ゼクシィ恋結びの会員数はどのくらい!?年齢層と男女比も検証してみた感想!

 

ゼクシィブランドという事で、安心して恋活できるアプリのように感じています。

 

累計マッチング数が450万組を超え、14秒に1組が出会える恋活サービスとなっています。

 

ペアーズやクロスミーなどに比べると、落ち着いたユーザーが多いかもしれません。

 

そのため、腰を据えて恋活したい男女におすすめできるアプリです。

 

ゼクシィ恋結びはバレる!?facebookで知り合いに身バレしない方法5選!

ゼクシィ恋結びの料金は高い!?女性は無料で使えるってホント?

ゼクシィ恋結びアプリの評判はどうなの!?

次は、ゼクシイ恋結びアプリの評判をみていきましょう。

 

公式サイトには、幸せレポートも紹介されていて・・

 

ゼクシィ恋結びアプリで良縁を掴んだカップルが掲載されています。

 

恋活アプリの後発組ではありますが、恋愛結婚に繋がる出会いが期待できるアプリです。

 

ゼクシィグループだけに良い評判が目立つアプリではありますが・・

 

会員数が増えれば増えるほど、悪い口コミを目にする事もあるでしょう。

 

そこで、ネットの評判として信憑性の高い各アプリの評価をまとめてみました。

 

正直、ゼクシィ恋結びの評価だけを載せても、良いのか悪いのか判断できないかもしれません。

 

そのため、姉妹サービス・ゼクシィ縁結びアプリの評判と比較してまとめてみました。

 

<ゼクシイ恋結びアプリの評判とは!?>

 

アプリ名 ios評価 Android評価 口コミ件数(ios) 口コミ件数(Android)
ゼクシイ恋結び ★★★☆☆3.6 ★★★☆☆3.5 2.4K件 6,885件
ゼクシイ縁結び ★★★★☆4.7 ★★★☆☆3.6 183件 58件

比較するアプリを間違えてしまったかもしれませんw

 

あまりにもゼクシィ縁結びの評判が良いのですが・・

 

恋結びの3.6という評価も、恋活アプリとして優良サービスと言える範囲です。

 

また、ゼクシィ縁結びアプリは先月リリースされたばかりで・・

 

ゼクシィ恋結びと比べると、口コミ数に大きな差があることがわかります。

 

私はどちらのサービスも使いやすいと思っていますが、

 

20代と出会いたいか30代の同年代のお相手と出会いたいかでアプリを選ぶと良いでしょう。

 

ゼクシィアプリの信頼度の高さがわかる評価が、数字にそのままあらわれたと言えるかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

ゼクシィ恋結びで可愛い女のいいね数は!?モテ女の平均と基準を調べてみた!

ゼクシィ恋結びアプリの口コミを調べた結果

次は、ゼクシィ恋結びの口コミをみていきましょう。

 

前述の評価から、ゼクシィ恋結びは良い口コミが多いコトが予想されます。

 

ゼクシィの婚活サービスが多いため、口コミを見てから判断したい人いるでしょう。

 

そこで、ゼクシィ恋結びの良い口コミと悪い口コミをそれぞれまとめてみました。

 

<ゼクシィ恋結びの良い口コミまとめ>

 

★★★★★
とっても使いやすいです!
★★★★★
素敵な方がたくさんいる
★★★★★
婚活パーティーに行くよりもいい!
★★★★★
シンプルなつくりでご飯の予定もたてられました。

 

ゼクシィ恋結びの代表的な良い口コミをまとめてみました。

 

全体的にアプリ自体がシンプルで使いやすいという声が多いように感じます。

 

私も利用していますが、無駄な機能がないため操作に迷うことなく楽しめています。

ゼクシィ縁結び

また、婚活パーティーに行くよりも良いという口コミもあり納得感しかありませんwww

 

また、マッチング後に、ご飯している人もいるようなので出会えるアプリと言えるでしょう。

 

次は、ゼクシィ恋結びアプリの悪い口コミを中心にまとめてみました。

 

<ゼクシィ恋結びアプリの悪い口コミまとめ>

 

★★☆☆☆
画像表示が遅い
★★☆☆☆
マッチングしないと何も出来ない
★★☆☆☆
マッチングせずサクラかと思えてくる

 

口コミによると、アプリにアクセスする時間帯により、画像表示が遅いことがあるそうです。

 

私は、自宅のネット回線でアクセスしているせいか、画像表示が遅いと感じた事はありません。

 

もしかしたら、スマホ端末の回線によってまちまちなのかもしれません。

 

また、マッチングしないと何もできないという不満も見られるようです。

 

そういうアプリなので何とも言えないですが・・

 

男性は、好みの異性とマッチングしてから有料会員に移行する事をおすすめしています。

 

また、ゼクシィグループにあるまじきサクラ・業者に関する口コミもありました。

 

むしろ、サクラ・業者の場合は積極的にマッチングしてくるので・・

 

マッチングしないのは、サクラ・業者がいない何よりの証拠かもしれません。

 

私は、ゼクシィグループのアプリでは、サクラ・業者に遭遇したことがありません。

 

サクラや業者とあわせてヤリモク対処法は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ゼクシィ恋結びにサクラはいるの?業者の特徴と正しい見分け方6選!

ゼクシィ恋結びにヤリモクあり!?ヤリ目を回避する対処法9選!

ゼクシィ恋結びに登録してみた評価

次は、ゼクシィ恋結びに登録してみた感想を見ていきましょう!

 

ゼクシィ恋結びの評判と口コミをまとめてきましたが・・

 

ここからは、主観的な意見を中心にアプリに登録してみた感想と評価をまとめてみました。

 

ゼクシィ恋結びに登録してみた感想と評価

 

  • 料金が安い
  • かなりマッチングする
  • 変な人が少ない(笑
  • ゼクシィブランドの安心感がある
  • 真面目な人が多い

ゼクシィ恋結びの料金は、適正のように感じています。

 

料金が手頃で、使いやすいという口コミや評判が多いです。

 

また、ゼクシィブランドだけに、変な人が少ないように感じていますw

 

また、先程の繰り返しとなりますが、恋結びアプリで、サクラ・業者との遭遇経験はありません。

 

そして、真面目・誠実そうな雰囲気の男女ばかりです。

 

マッチングに関しては、年齢によってかなりバラつきがあるそうです。

 

私は30代ということもあるのか、それなりに厳しいですw

 

そのため、30代でモテを味わいたい人は・・

 

姉妹サービスのゼクシィ縁結びを検討してみても良いかもしれません。

ただ、20代の男女であれば、かなりマッチングしやすいアプリとなっているようです。

 

何故か、サクラ・業者の噂があるので、お相手を見極めていいねすると良いかもしれません。

 

とはいえ、全体的に、他アプリに比べても良心的なサービスのように感じています。

 

そのため、真面目に恋活したい男女におすすめできるアプリです。

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ恋結びの非表示とブロックの違いは?実際にやってみた結果!

まとめ

ゼクシィ恋結びの評判と口コミはいかがでしたでしょうか。

 

アプリに登録した感想としては、出会いの場としてアリと感じました。

 

もちろん、出会うまでに写真やメッセージでお互い選定されることはあるでしょう。

 

また、出会ってから良くも悪くもGAPを感じる事もあるかもしれません。

 

それでも、アプリの操作性も抜群で、理想のお相手探しをしやすいサービスの1つです。

 

男女共に登録無料なので、出会いのきっかけとして登録してみてはいかがでしょうか。

 

ゼクシィ恋結びは2020年8月31日に「ゼクシィ縁結び」に統一され、サービス終了しました。

【ゼクシィ縁結び】詳細を見てみる


【ゼクシィ恋結び】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 簡単で使いやすいアプリがいい
  • 25~34歳ぐらいで恋人をさがしている
  • 初めての恋活なのでサポートしてほしい
  • 生活圏の近い相手と付き合いたい
ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ無料posted with アプリーチ

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!