ゼクシィ恋結び 会員数 男女比 年齢層

ゼクシィ恋結びは、リクルートグループの恋活アプリです。

 

男女共に20代の会員が多く、素敵な出会いが期待できるサービスです。

 

やはり、恋活・婚活アプリは、会員数によって出会える確率が大きく変動します。

 

そのため、ゼクシィ恋結びの会員数や年齢層が気になる人もいるかもしれません。

 

そこで、ゼクシィ恋結びの会員数や年齢層・男女比を調べてみました。

ゼクシィ恋結びの会員数はどのくらい!?

ゼクシィ恋結びの会員数は、どの位なのでしょうか。

 

公式データを調べてみたところ、非公開となっていました。

 

また、現在、累計マッチング数は、430万組と公開されています。

 

さらに、14秒に1人が出会う恋活サービスとなっています。

 

そこで、ゼクシィ恋結びの会員数を調べてみました。

 

    ゼクシィ恋結びの会員数はどのくらい!?

     

  • 男性:282,448人
  • 女性:135,278人

 

※上記は、2018年7月のデータです。

 

今回、男女共にソートをせずに会員数を計上しています。

 

男性会員が圧倒的に多い結果となりました。

 

男女の総数は、40万人を超えるので充分出会えるアプリと言えそうです。

 

男性の方が多いので、女性優位のアプリの1つとなっています。

 

ゼクシィ恋結びの料金は高い!?女性は無料で使えるってホント?

ゼクシィ恋結びはバレる!?facebookで知り合いに身バレしない方法5選!

ゼクシィ恋結びの年齢層はどのくらい!?

次は、ゼクシィ恋結びの年齢層を見ていきましょう。

 

公式データでは、20代の利用者が多いことをウリとしています。

 

また、20代の男女で7割を超えているそうです。

 

そこで、ゼクシィ恋結びの年齢層についても調べてみました。

 

公式データにあわせ、10代~20代と30代以降という形で検証してみました。

 

年代/性別男性女性
18歳~29歳153,222人80,466人
30歳~110,658人39,461人

 

男女共に圧倒的に20代が多い結果となりました。

 

現在、男女比で計算すると、66.5%が20代の利用者となっています。

 

そのため、ゼクシィ恋結びは、7割が20代の利用者で間違いなさそうですね!

 

ここまで20代の利用者に特化した恋活アプリは稀です!

 

それも、姉妹サービス・ゼクシィ縁結びとの棲み分けができている証拠かもしれません。

 

そのため、20代の彼氏・彼女が欲しい男女におすすめできるアプリの1つです。

 

ゼクシィ恋結びの非表示とブロックの違いは?実際にやってみた結果!

ゼクシィ恋結びを退会する方法は!?休会と再登録期間も調べてみた結果!

ゼクシィ恋結びの男女比は!?

次は、ゼクシィ恋結びの男女比を調べてみました。

 

男女別の会員数は、ザックリで28万・13万となっています。

 

そのため、ゼクシィ恋結びの男女比は2:1です。

 

男女比だけでみると、恋活アプリの平均と言った感じですね。

 

男性はライバルが多いので、プロフィールなどで差別化が必要かもしれません。

 

また、女性は、多くの男性からお相手を選べるメリットがあります。

 

30前半までなら、いい出会いに繋がりやすいアプリの1つかもしれません。

 

また、30代中盤以降であれば、姉妹サービスのゼクシィ縁結びが良いかもしれません。

 

二つの恋活・婚活サービスを比較してみたので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

ゼクシィ恋結びにサクラはいるの?業者の特徴と正しい見分け方6選!

ゼクシィ恋結びのモデルは誰!?曽田茉莉江が可愛いってホント?

まとめ

ゼクシィ恋結びの会員数はいかがでしたでしょうか。

 

男女比や年齢層のデータもあわせると、20代におすすめのアプリです。

 

20代で真面目に恋人を探している男女が多い印象です。

 

ゼクシィブランドの安心感もあるため、登録に踏み切りやすいのかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ恋結びを無料体験してみる

 

また、より会員数の多いアプリで理想のお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、累計会員数800万人超えの恋活・婚活アプリです。

 

20代~30代前半を中心としたライトなアプリなので、楽しみながら恋活ができます。

 

また、コミュニティ機能により、趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで根強い人気を誇ります。

 

セキュリティー面に力を入れているため、安心して利用できるアプリの1つです。

 

20代中盤以降の男女が多く、より真面目な出会いを求めたユーザーが少なくありません。

 

そのため、結婚に繋がる出会いが期待できるアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

占いだけでなく、恋の相性が気になる男女が出会いを求めて登録しています。

 

共通点や価値観を重視する男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!