ゼクシィ恋結び サクラ 特徴

ゼクシィ恋結びは、リクルートグループの恋活アプリです。

 

ゼクシィブランドだけに、サクラ対策は完璧というイメージですよね。

 

最近、マッチングアプリでは、サクラや業者に遭遇しないと言われています。

 

実際、ゼクシィ恋結びにはサクラはいるのでしょうか!?

 

そこで、ゼクシィ恋結びのサクラや業者事情について紹介していきます。

 

もしもの時のサクラや業者の特徴や見分け方もまとめてみました。

ゼクシィ恋結びにサクラはいるの?

ゼクシィ恋結びは、Facebook型マッチングアプリです。

 

WEB版だけでなくアプリ版もあるため、外出先でもストレスフリーで利用できます。

 

20代の利用者が70%以上なので、若さを求める男女におすすめです。

 

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

さて、そんなゼクシィ恋結びにサクラはいるのでしょうか!

 

ゼクシィ恋結びには、運営側でサクラ対策がされています。

 

サクラが利用登録しづらい施策は、次の2つとなっています。

 

    ゼクシィ恋結びにサクラがいない3つの施策とは!?

  • Facebookと連動している
  • 公的証明書による本人確認チェック
  • 24時間365日の監視パトロール

 

ゼクシィ恋結びに登録するには、Facebookのアカウントが必要です。

 

そのため、この時点でサクラや業者が登録するハードルはかなり高くなります。

 

また、FBアカウントと連動しているとはいえ、イニシャル登録が可能です。

 

そのため、身バレにも配慮されていて、安心して登録できます。

 

さらに、アプリ登録後のメッセージ交換前に、本人確認チェックが必要です。

 

公的証明書の提出が必要なので、ここでもサクラが利用するハードルが上ります。

 

これらの数段階によるサクラ対策により、健全な恋活アプリとしての対策がとられています。

 

ゼクシィブランドという事もあり、真面目な出会いを求める男女におすすめです。

 

ゼクシィ恋結びのモデルは誰!?曽田茉莉江が可愛いってホント?

ゼクシィ縁結びのいいね数で可愛い女の平均は!?美女の基準を調べてみた!

ゼクシィ恋結びでサクラに遭遇するのか!?

論より証拠ということで、ゼクシィ恋結びを利用してみました。

 

早速、ゼクシィ恋結びにおけるサクラ・業者を探してみました!

 

今回のサクラの定義づけとしては、恋活・婚活の意志がない人としています。

 

結論から言うと、パッと見サクラらしきユーザーは見当たりませんでした。

 

運営側で、数段階に分けてサクラ対策をしている成果なのかもしれません。

 

また、ユーザーからの通報機能もあるため、警告措置や退会処理となる方もいるそうです。

 

ゼクシィ恋結びのユーザーの印象としては、
長めのプロフィールの方が多く、真剣度がヒシヒシと伝わってきました。

 

安全性が高く、サクラに遭遇することなく出会えるアプリの1つと言えるかもしれません。

 

マリッシュでサクラに遭遇!?業者の見分け方とコツ4選!

withでサクラの見分け方とは!?業者男の特徴8パターン!

ゼクシィ恋結びのサクラや業者の特徴と見分け方とは!?

ゼクシィ恋結びには、あからさまなサクラはいませんでした。

 

しかし、会員数の増加により、サクラや業者に遭遇することもあるかもしれません。

 

サクラ・業者の特徴を把握しておくと、トラブルを未然に防げる事もあるでしょう。

 

そこで、ゼクシィ恋結びのサクラや業者の特徴と見分け方をまとめてみました。

 

    ゼクシィ恋結びのサクラや業者の特徴と見分け方

  • すぐに会いたがる
  • 連絡先交換をせかしてくる
  • メッセージが雑すぎる
  • すぐにデリケートな話をしたがる
  • プロフィール写真が1枚かつ不鮮明
  • プロフィールが空欄

 

ゼクシィ恋結びでは、プロフィールとメイン写真だけでのサクラ認定が困難です。

 

そのため、メッセージの内容で複合的に判断していくと良いかもしれません。

 

まず、お相手のペースを考慮せずに、すぐに会いたがる人は怪しいですw

 

連絡先交換の打診が早すぎる人も、真面目な恋愛以外の目的の人が多いかもしれません。

 

また、メッセージが雑すぎる人も、すぐにサクラ認定ではないですが要注意です。

 

家族や不幸話なども含め、すぐにデリケートな話題をしてくる男女もサクラ予備軍ですw

 

最近の傾向として、別サイトに誘導してくる場合、アプリ外であることが多いです。

 

多くの男女のコミュニケーションツールといえば、ラインでのやり取りとなるでしょう。

 

ラインに移行した段階で、お相手のタイムラインをチェックをすると良いかもしれません。

 

サクラ対策として、これらの特徴や見分け方を複合的に判断していくことをおすすめします。

 

ゼクシィ縁結びにアプリはあるの!?料金や評判も調べてみた結果!

ゼクシィ縁結びに有料会員に登録してみた!無料会員との違い9つ!

まとめ

ゼクシィ恋結びのサクラ事情はいかがでしたでしょうか。

 

特徴や見分け方をあげたものの、安全度が高いアプリの1つです。

 

ゼクシィ恋結びを利用していて、サクラによる不安を感じる事は少ないと思います。

 

サクラ対策も立てられているうえ、ブランド力もあるため、
サクラ・業者が介入しづらい雰囲気づくりができているのかもしれません。

 

ゼクシィ恋結びは、累計マッチング数450万組を超える恋活アプリです。

 

20代の男女が多いため、同年代の彼氏・彼女が欲しい男女におすすめです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ恋結びを無料体験してみる

 

30代以降の男女は、姉妹サービスのゼクシィ縁結びマッチドットコムもおすすめです。

 

より会員数が多いアプリで、理想のお相手を見つけたい男女もいるかもしれません。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・withの3つもおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半800万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半110万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは累計会員数800万人を超えるマッチングアプリです。

 

20代前半~30代までユーザー層も幅広く、バラエティーに富んだ出会いが期待できます。

 

また、会員数の多さが出会いやすさに直結しやすいこともあり・・

 

婚活のスターティングアプリとして登録する人も少なくありません。

 

アプリ内のコミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判とは!?男女のレビューからわかったこと7つ!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女が集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない対処法6選!

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断が楽しめる恋活アプリです。

 

20代~30代前半の男女が多く、恋の価値観や共通点を重視するお相手が集まっています。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

ゼクシィ恋結びと併用して登録することで、より早くお相手を見つけやすくなります。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

婚活アプリのランキングページも、あわせて参考にしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!