ウィズ サクラ 男 女 要注意

恋活・婚活アプリウィズ(with)をはじめてみました!

 

メンタリストDaigo監修の相性診断システムが人気の婚活アプリです。

 

女性が楽しく婚活できる仕組みが整っていて、アクティブユーザーが多いサービスです。

 

とはいえ、サクラの有無が気になっていて、

 

いいねが送りづらい!

マッチングしたけど、サクラかも!!

登録したいけど、どうしよう!?

 

といった、悩みを抱えているかもしれません。

 

そこで、withでのサクラの見分け方を紹介していきたいと思います。

ウィズ(with)はサクラが少ない!?

婚活アプリにおけるサクラとは、会員数のかさ増しを指します。

 

また、他サイトへの誘導を目的とする業者も・・

 

出会いを求めるユーザーにとっては、サクラに近い存在だと言えるでしょう。

 

また、婚活アプリは、サクラが多いという印象を持っている方もいるかもしれません。

 

しかし、結論から言ってしまうと、ウィズでサクラに遭遇した事はありません。

 

もちろん、サクラが0かと言われれば、そうでないかもしれません。

 

しかし、ウィズ(with)には、サクラが参入しづらい仕組みが整っています。

 

withアプリは結婚できる!?良縁報告をまとめてみた評価!

ゼクシィ縁結びにサクラはいるの?男女別の特徴と見分け方7選!

マッチドットコムにサクラ男はいるの?業者の見分け方と特徴とは!

サクラが参入しづらい2つの対策

次は、ウィズ(with)にサクラが参入しづらい仕組みをみていきましょう。

 

ウィズ(with)は、サクラ対策として3つの仕組みが整っています。

 

そのため、サクラに遭遇しづらい恋活・婚活アプリとなっています。

 

    withアプリでサクラに遭遇しづらい3つの仕組み

     

  • 24時間の監視体制
  • 通報システムがある
  • Facebookと連動している

 

前回の記事でもお伝えしたように、withに登録するには、Facebookアカウントが必要です!

 

また、より安心した出会いを提供するために・・

 

友達10人以上のFacebookアカウントが必須となっています。

 

Facebookアカウントが必要ということあり、サクラの参入が激減しています。

 

さらに、運営側で、24時間の監視体制を取っています。

 

不審なプロフィール投稿の非表示、悪質ユーザーの監視などをおこなっています。

 

また、ユーザー自身で不審なユーザーを通報できる仕組みもあります。

 

そのため、サクラ・業者と感じた場合は、運営側に報告できるようになっています。

 

これらの施策から、サクラに遭遇する確率が、限りなく低いアプリと言えるように感じています。

 

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

サクラの見分け方

次は、withのサクラ・業者の見分け方をみていきましょう。

 

サクラに遭遇しないまでも、婚活目的ではないユーザーがいるかもしれません!

 

そこで、サクラや不審なユーザーの見分け方を知っておいて損することはないでしょう。

 

公式サイトが推奨するサクラの見分け方とあわせて・・

 

実際にサイトを利用している体験から、サクラの特徴と見分け方をまとめてみました。

 

    withアプリのサクラ・業者の特徴と見分け方8つ

     

  • 登録したばかり
  • プロフ写真がモデル
  • Facebookの友達が少ない
  • プロフ写真が不鮮明で不自然
  • プロフィールで為替投資を強調
  • 美容系ゴリ押し系アカウント
  • すぐに外部で連絡を取ろうとする
  • メッセージに対する返事がちぐはぐ


この8つの見分け方を複合的にみて、サクラかどうか判断すると良いかもしれません。

 

まず、登録したばかりの男女は様子を見るのもアリです。

 

実際に、顔写真が登録されるまで判断を保留にしても良いかもしれません。

 

そして、次のステップとして、プロフィール写真でサクラの判別をすると良いでしょう。

 

あまりに美人・イケメン過ぎるけど、画像が少なくて判断がつかない・・

 

そして、完全にモデル画像を流用している男女は、高い確率でサクラ・業者のように感じます。

 

実際、リアルで会えることがないので、敬遠しても良いでしょう。

 

また、最近は激減しましたが、プロフィールで為替投資を強調してきたり・・

 

カジノ・ゲーム系・ゴリゴリの美容アカウント系女子も要注意かもしれません!

 

ゴリゴリの美容アカウント系は、ネットワークビジネスなどの可能性もあります。

 

とはいえ、一般ユーザーであることも少なくありません。

 

そのため、マッチング後のメッセージで判断すると良いかもしれません。

 

また、すぐに、外部サイトに誘導してくる男女は、高確率で業者の可能性が高いでしょう。

 

ラインへの誘導であればまだしも、謎のURLが送られて来たら注意が必要です。

 

さらに、自分が言いたい事だけを、長文で返してくる男女も怪しいかもしれません。

 

メッセージでコミュニケーションが取れるかどうかを重視するのもおすすめです。

 

ウィズ(with)にサクラがいないとはいえ・・

 

男女問わず、要注意するに越したことはありません!

 

マッチングしてからも、メッセージのやり取りでチェックすると良いかもしれません。

 

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法4つ!

まとめ

ウィズ(with)のサクラの見分け方は、いかがでしたでしょうか!

 

監視体制の充実と、Facebookの連動から安心して利用できるアプリの1つです!

 

ウィズ(with)は、20代~30代中心の恋活・婚活アプリです。

 

また、Daigo監修の相性診断イベントなど・・

 

今までにない斬新な仕組みで、女性人気が高いアプリの1つです!

 

スマホ版がリリースされ、会員数は90万人前後と順調に増えています。

 

※2018年5月の時点で、会員数は1,004,429人と急増しています。

 

会員登録してみましたが、ライバル不在でマッチングしやすいです。

 

また、プラチナプランにより、さらにマッチングしやすい仕組みもできています。

 

withのプラチナプランの料金は!?マッチング率があがる理由!

 

ペアーズとタップル誕生のいいトコ取りをした機能もあり・・

 

趣味や共通点・相性を重視してお相手と出会えるアプリの1つとなっています。

 

男性は初月無料キャンペーンを実施中なので、無料で女性と出会えるチャンスです。

 

男女共に登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの口コミと評判は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

また、より会員数が多い婚活アプリで恋人探しをしたい人もいるかもしれません。

 

そんな方には、ペアーズ・Omiai・ゼクシィ恋結びもおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超えるマッチングアプリです。

 

その会員数の多さから、公式サイトには多くの良縁報告が掲載されています。

 

コミュニティ機能により、趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで累計会員数が300万人を超えています。

 

ブランド力からか、真剣に出会いを求める男女が登録しています。

 

お互い真剣なだけに、出会いから恋愛関係に発展する確率は高いかもしれません。

 

ゼクシィ恋結びは、リクルートグループの恋活アプリです。

 

4秒に1人が出会う恋活サービスとして安心感と共に人気のアプリです。

 

20代の利用者が70%以上で、若い男女同士が出会いやすいサービスとなっています。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試しに登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ恋結びを無料体験してみる

 

各アプリの詳細は、ランキングページを参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!