ゼクシィ恋結び バレる facebook

ゼクシィ恋結びは、友達や知り合いにバレるのでしょうか。

 

ゼクシィ恋結びは、リクルートグループのマッチングアプリの1つです。

 

大手運営の恋活アプリと言えど、身バレを気にする男女は少なくないでしょう。

 

facebook型マッチングアプリなので、幾つものバレない方法があります。

 

そこで、ゼクシィ恋結びでバレない対処法を紹介していきたいと思います。

ゼクシィ恋結びはバレるの!?

ゼクシィ恋結びは、リクルートグループの恋活アプリです。

 

大手運営だけに、知り合いや友達にバレない対策がとられています。

 

早速、ゼクシィ恋結びが友達にバレない対策をまとめてみました。

 

    ゼクシィ恋結びが友達にバレない対策

  • イニシャル表記
  • 異性しか検索できない
  • Facebookのアカウントが必要
  • Facebookの友達は表示されない

 

ゼクシィ恋結びは、運営側でこれら4つの施策がとられています。

 

出会いを応援するアプリなので、異性しか検索できない仕組みとなっています。

 

この時点で、バレる可能性は格段に低くなりますよね。

 

また、ゼクシィ恋結びの東麓には、Facebookアカウントが必要です。

 

さらに、アプリ内で、Facebookの友達が表示されない仕組みとなっています。

 

これらの対策により、かなり身バレしづらいアプリとなっています。

 

そのため、身バレを気にする事なく、出会いを求める多くの男女が登録しています。

 

ゼクシィ恋結びの料金は高い!?女性は無料で使えるってホント?

ゼクシィ恋結びにサクラはいるの?業者の特徴と正しい見分け方6選!

ゼクシィ恋結びはバレない対処法

ゼクシィ恋結びでは、友達にバレない対策が施されています。

 

とはいえ、FBの友達以外にはアプリ内で遭遇してしまうかもしれません。

 

そこで、ゼクシィ恋結びで友達にバレない対処法をまとめてみました。

 

    ゼクシィ恋結びで友達にバレない対処法とは!?

  • ニックネームを変更する
  • 写真を奇跡の1枚にする
  • 非表示機能を活用する
  • facebookと同じ写真を使わない
  • プロフィールに個人を特定できる情報は書かない

これら5つを複合的に使うことで、身バレを最小限に抑えられます!

 

ゼクシィ恋結びでは、ニックネームの変更が可能です。

 

イニシャル表記のままにしておくと、友達にバレる可能性が高くなります。

 

そのため、本人と連想できないレベルのニックネームに変更するのも1つの方法です。

 

また、奇跡の1枚のようないつもの自分と異なる写真も効果的です。

 

さらに、FBと異なる写真を掲載しておくとことで、バレる確率が低くなります。

 

プロフィールに個人を特定できそうな情報は控えておくと良いでしょう。

 

身バレ対策として考えると、○○区までの開示が好ましいように感じます。

 

また、実際、アプリで知り合いや友達に遭遇する事もあるかもしれません。

 

そんな時は、非表示機能が効果的です。

 

非表示機能を活用すると、お互いのプロフィールから表示されなくなります。

 

そのため、最大の身バレ対策として活用すると良いかもしれません。

 

これらの5つの対処法を駆使することで、快適に出会いを楽しめます。

 

ゼクシィ恋結びのモデルは誰!?曽田茉莉江が可愛いってホント?

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

まとめ

ゼクシィ恋結びでバレない対処法はいかがでしたでしょうか。

 

ゼクシィ恋結びは、ペアーズOmiaiと比較すると会員数が多くはありません。

 

そのため、友達や知り合いにバレるリスクは、かなり低いでしょう。

 

また、20代の男女利用者が7割を超えるサービスの1つです。

 

そのため、同年代の彼氏・彼女が欲しい男女におすすめです!

 

男女共に登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ恋結びを無料体験してみる

 

30代以降の男女は、姉妹サービスのゼクシィ縁結びマッチドットコムもおすすめです。

 

また、会員数が多いアプリで、理想のお相手を見つけたい男女もいるかもしれません。

 

そんな方には、Pairs・Omiai・withもおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

※会員数が多いとはいえ、身バレ対策は用意されているので安心して利用できます。

 

Pairsは、累計会員数800万人を超える婚活アプリです。

 

かなり会員数が多いため、理想のお相手探しに適したサービスです。

 

また、コミュニティ機能により、趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

 

Omiaiは、元祖FBマッチングアプリです。

 

ブランド力からも、ゼクシィシリーズに近い男女が集まりやすいでしょう。

 

20代中盤以降の男女が中心で、真面目な恋愛が期待できます。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

20代~30代前半の男女が多く、恋の価値観や共通点を重視する人が多いでしょう。

 

相性診断を楽しみながらお相手探しができるアプリの1つです。

 

男性は初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

ゼクシィ恋結びと併用して登録することで、より早くお相手を見つけやすくなります。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

婚活アプリのランキングページも、あわせて参考にしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!