PREMIUMMEMBERS プレミアムメンバーズ 婚活

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)は、結婚相手紹介サービスの1つです。

 

婚活パーティー・プレミアムステイタスの運営会社が母体となっています。

 

登録時の写真審査に加え、会場でのスカウトも行っているようです。

 

そのため、婚活市場の中でも、外見レベルが高い出会いが期待できそうです。

 

さらに、結婚となると、男性の職業や年収を重視する女性は少なくないでしょう。

 

プレミアムメンバーズでは、男性の職業や年収も限定されています。

 

そのため、経済面・金銭面での安定は期待できるのではないでしょうか。

 

そこで、今回は、プレミアムメンバーズが結婚に繋がりやすい理由を紹介していきます。




PREMIUM MEMBERS

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)での婚活はアリ!?

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)は、婚活・結婚相手紹介サービスです。

 

運営会社は、株式会社フュージョンアンドリレーションズです。

 

プレミアムステイタスというサービス名で、パーティー事業も運営されています。

 

何度もパーティーに参加したことがありますが、全うなパーティーというイメージです。

 

そのため、サービスとして、安全性と信頼度が高いように感じています。

 

婚活といえば、経済面や性格を重視する人が少なくありません。

 

しかし、その前に外見がクリアしていないと、
婚活の土俵にすらあがれないような気もしています。

 

PREMIUMMEMBERSでは、写真審査を通過した男女だけが登録できます。

 

私は、本サービスの写真審査はクリアしましたが・・

 

男性の会員資格も含め、かなり厳密に審査されているように感じました。

 

写真審査を通過している人同士なので、より結婚に近い婚活ができるかもしれません。

 

そのため、他サービスで上手くいかなかった男女も選択肢の一つとしてアリかもしれません。

 

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみた!登録方法と写真審査のコツ3選!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)に登録してみた!写真審査を通過するコツ6選!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)が結婚に繋がりやすい理由

次は、PREMIUMMEMBERSが、結婚に繋がりやすい理由を見ていきましょう。

 

早速、他サービスと比較した上で、ゴールインに近い理由をまとめてみました。

 

    PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)が結婚に繋がりやすい理由

  • 料金設定が良心的
  • 月会費・成婚料が無料
  • 男女共に写真審査通過者のみ
  • 結婚適齢期の男女が登録している
  • 資格が限定されたエリートのみ

 

結婚相談所と比較すると、料金設定が良心的です。

 

結婚相談所となると、入会金に数十万かかるイメージですよね。

 

しかし、プレミアムメンバーズは、最大でも25,000円で登録が可能です。

 

さらに、初回登録費が年齢別に区分けされています。

 

そのため、20代の男女でも入会しやすい仕組みとなっています。

 

また、月会費・成婚料が無料です。

 

ご自身からアプローチしてマッチングした場合のみ費用がかかります。

 

そのため、より低コストでの素敵な出会いが期待できます。

 

写真審査により、外見が約束されていることも結婚に繋がりやすい理由の1つです。

 

さらに、男性は、職業や年収で登録資格が限定されています。

 

そのため、外見と経歴を兼ね備えた人と言えるかもしれません。

 

婚活の1つの方法として、ハイスぺックな男女を求める人におすすめです。

 

ダブルプレミアムの評判が熱い!?CAに特化した恋活がキてる件!

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

まとめ

PREMIUMMEMBERSが結婚に繋がりやすい理由をまとめてみました。

 

パーティー業者の中では、それなりに運営側がしっかりしていますw

 

そのため、結婚相手に外見を重視する男女におすすめかもしれません。

 

男女共に写真審査は無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>PREMIUM MEMBERSに登録してみる
PREMIUM MEMBERS

 

また、婚活の真剣度が高い男女であれば、結婚相談所もアリかもしれません。

 

とは言え、数多くの結婚相談所があるため、まずは自分にあったサービスの選定が重要です!

 

そこで、結婚相談所の資料請求で、同時に比較をしてみることも1つの方法です。

 

ズバット結婚サービス比較は、最大10社まで同時に無料で資料請求が可能です。

 

ツヴァイや楽天オーネットも参画し、利用者数10万人を超える婚活比較サービスです。

 

1分のカンタン入力で、自分にあった結婚相談所を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

>>【無料】結婚サービス比較で一括資料請求してみる

 

また、プレミアムメンバーズは、毎月5名の異性を紹介してもらえるサービスです。

 

現時点では、すべての登録会員から好みの異性にアプローチできるわけではありません。

 

そのため、より多くの会員から理想のお相手探しをしたいという人もいるでしょう。

 

そんな方には、婚活アプリ・ペアーズ、Omiai、ゼクシィ縁結びもおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数800万人を超える婚活アプリです。

 

バラエティーに富んだ男女が多く、より理想のお相手探しがしやすいでしょう。

 

また、Omiaiは、根強い人気を誇る元祖マッチングアプリです!

 

より真剣度が高いユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いが期待できます。

 

各アプリの詳細は、こちらの記事でチェックしてみてくださいね。

 

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

ゼクシィ縁結びに有料会員に登録してみた!無料会員との違い9つ!

 

各婚活アプリについて、ランキングページもあわせて参考にしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!