Mr&Miss ミスター&ミス 登録 写真審査

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみました!

 

ミスター&ミスとは、パーティー業者プレミアムステイタスが運営する婚活サービスです。

 

旧BREEZEPARTY(ブリーズパーティー)のサービスを拡大させ、
2016年4月30日より会員募集をしています!!

 

実際のサービス開始は、6月末からだそうです。

 

ブリーズパーティーは、容姿と品格を重視した資格保有者のみの会員制パーティーでした。

 

Mr&Miss(ミスター&ミス)は、流行りのマッチングサービスとして生まれ変わりました。

 

そして、パーティーと並行して品格ある男女の出会い場となっています。

 

今回、Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみました。

 

そこで、本サービスの概要と写真審査のコツを紹介していきたいと思います!

Mr&Miss(ミスター&ミス)とは!?

Mr&Miss(ミスター&ミス)の概要をまとめてみました!

 

株式会社フュージョンアンドリレーションズが運営する婚活サービスです!!

 

旧名ブリーズパーティーは、容姿やステータス、
品格を兼ね備えた男女が参加できる会員制パーティーでした。

 

このパーティーが、マッチングサービスを主軸として、
会員制サービスを展開しようとしているのが、Mr&Miss(ミスター&ミス)です。

 

同サービスとして、自衛隊プレミアムクラブがあります。

 

Mr&Miss(ミスター&ミス)の特徴は、男女共に写真審査が必要なこと!

 

株式会社フュージョンアンドリレーションズさんの写真審査に、
何度か通過した経験がありますが、そこまで厳しくはありません!

 

普段、プレミアムステイタスパーティーで
スタッフから声をかけられるレベルの男女であれば、通過できるレベルでしょう!

 

また、男性は、写真審査に加えて、おなじみの資格限定です!

 

ここまで異性を意識した会員制サービスは、稀ですが、
登録さえ済ませてしまえば、ブルーオーシャンとなること必至かもしれません!

 

月会費とアプローチ料金は無料で、マッチング時に費用が発生する仕組みとなっています。

 

自衛隊や客室乗務員に特化したサービスは、
こちらの記事で詳しく解説していますので、参考にしてみてくださいね。

 

自衛隊プレミアムクラブの登録方法!登録した方いい理由3つ!

ダブルプレミアムの評判が熱い!?CAに特化した恋活がキてる件!

Mr&Miss(ミスター&ミス)の参加資格は!?

Mr&Missは、容姿と品格を重視した資格限定サービスです。

 

そのため、男女共に資格が限定されています。

 

Mr&Miss(ミスター&ミス)の資格が変更されたこともあり、まとめてみました。

 

    Mr&Miss(ミスター&ミス)の参加資格

  • 男性:20歳~32歳
  • 上場企業・大手企業・外資企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収600万円以上のいずれか
  • 女性:18歳~28歳

 

男性は、年齢と職業の両方を満たしている必要があります。

 

一方、女性の参加資格は、年齢での制限のみです。

 

女性会員の平均年齢が25.5歳と若い傾向にあるため、参加資格を調整されたようです。

 

若い女性やハイスぺ男性と出会う場として、かなり有効活用できそうですね。

 

また、Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録するには、写真審査に通過する必要があります。

 

次の項目から詳しく説明して行きますので、参考にしてみてくださいね。

 

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Mr&Miss(ミスター&ミス)の参加料金は!?

次は、Mr&Miss(ミスター&ミス)の参加料金を見ていきましょう。

 

Mr&Miss(ミスター&ミス)は、登録費用とマッチング費用に分かれています。

 

2017年4月以降に料金が、下記に改定となりました!

 

Mr&Miss(ミスター&ミス)の参加料金

性別/費用登録費(円)マッチング費用(1名毎/円)
男性20歳~25歳2,000円1,000円
男性26歳~29歳3,000円2,000円
男性35歳~39歳5,000円3,000円
女性18歳~25歳無料1,000円
女性26歳~28歳3,000円1,000円

 

男性料金は、年齢ごとに各料金が区切られています。

 

若い男性の方が、料金面では安価で利用できる仕組みとなっています。

 

そのため、少しでも早く登録した方が料金面でみてもリーズナブルです。

 

写真審査を通過したレベルの高い女性が多いため、素敵な出会いに繋がりやすいでしょう。

 

また、女性も一部料金が発生するケースがあります。

 

しかし、マッチング費用は、自分からアプローチした場合のみかかります。

 

また、多くの女性は登録するだけで、オファーが殺到しやすいです。

 

そのため、登録費用だけで気になる男性と出会えることが少なくありません。

 

男女共に、月会費は無料なのでリーズナブルな出会いサービスの1つとなっています。

 

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

Mr&Miss(ミスター&ミス)の登録に必要なモノ

Mr&Miss(ミスター&ミス)の登録には、次の3つが必要です!

 

    <Mr&Miss(ミスター&ミス)の登録に必要なモノ>

    ●本人確認書類
    ●メールアドレス
    ●資格証明書(男性のみ)
    ●プロフィール写真2枚(写真審査あり)

 

メールアドレスは、フリーメールアドレスで構いません!

 

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録したメールアドレスに、
運営からのお知らせなどが、通知される仕組みとなっています。

 

また、写真審査時に、審査用画像2枚の提出を求められます!

 

男性の場合、スーツ・ジャケット着用で、正面の写真のみだそうです!!

 

よく知らずにスナップ写真を送ったら、審査落ちしました(笑

 

本人確認書類は、免許証・パスポート・保険証のいずれかとなります。

 

審査落ちや再提出で、モチベーションを下げないために、
はじめから、鮮明なプロフィール画像を用意しておくことをおすすめします。

 

運営会社の雰囲気が分からない方は、下記のパーティー記事も参考にしてみてくださいね。

 

プレミアムステイタスパーティーの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスはサクラがいない!?お勧めできる7つの理由は!

Mr&Miss(ミスター&ミス)の登録方法

Mr&Miss(ミスター&ミス)の登録方法を解説していきます!

 

Mr&Miss(ミスター&ミス)の公式サイトに進むと、サービス概要ページが表示されます!

 

ページ内の、「写真審査のお申込み」をクリックしましょう。

 

審査申し込み画面が表示されますので、
メールアドレスを入力して、メールアドレスを登録をクリック。

 

お手元に届いたメールのURLをクリックすると、写真審査用の入力フォームが表示されます!



Mr&Miss

Mr&Miss

基本情報と写真審査用の画像添付をして、送信で完了です!

 

異性を意識した審査用画像をアップするようにと、注意書きがされていました(笑

 

ぜひ、魅力的な画像を用意しておくことをおすすめします。

 

入力項目は少ないため、合計10分もあれば充分な内容となっています!

 

マッチドットコムとペアーズを比較してみた違い!出会えるアプリは?

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

Mr&Miss(ミスター&ミス)の写真審査通過のコツ

Mr&Miss(ミスター&ミス)には、男女共に写真審査があります!

 

異性の目を強調されているので、おそらく、
異性のスタッフが、目視チェックをしているのかもしれません!

 

そこで、写真審査の再審査で指摘されたことと、
別サービスの写真審査の傾向から、コツをまとめてみました!!

 

    <Mr&Miss(ミスター&ミス)の写真審査通過のコツ>

  • 異性を意識した写真
  • 清潔感、髪型や洋服のセンスのトータル審査
  • スマートカジュアル、コンサバ系のファッション
  • ※プリクラや加工写真は、審査対象外です

 

これら3つを意識する事で、写真審査に通過しやすくなるでしょう。

 

また、女性は、ワンピースやコンサバ系でごまかしが利くと思います!!

 

しかし、男性は、スーツ・ジャケット着用です。

 

そのため、バラエティーに乏しく、外見レベルの勝負となりそうです

 

どれだけリア充感を醸し出せるかも含め、写真の撮り方が明暗の分かれ道となるかもしれません!

 

Mr&Miss(ミスター&ミス)は、登録料3000円~とリーズナブルです。

 

月会費とアプローチが無料で、マッチングベースのサービスとなっています!

 

定期的にパーティーが開催されているため、ハイレベルな出会いになることは間違いありません!

 

マッチングサービスが主体となりますが、パーティーでワンランク上の素敵な出会いを体感できるのでおすすめです。

 

ハイレベルな会員制サービスを体験したい男女は、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか?

 

>>Mr&Miss(ミスター&ミス)の詳細を確認する
Mr&Miss(ミスター&ミス)

 

また、パーティーは苦手という方・・

 

マッチングサービス1本で頑張りたい方は、ペアーズやOmiaiもおすすめです。

 

ランキング記事で恋活アプリを解説していますので、参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!