プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタス 口コミ 評判

プレミアムステイタスは、大手恋活・婚活パーティーサービスです。
資格限定のパーティーが中心で、男女共にハイスペックという口コミが少なくありません。そのため、プレミアムステイタスパーティーの評判が気になる人は多いでしょう。
年齢層も幅広い事もあり、自分に合ったパーティーが選べる仕組みとなっています。

また、一人参加している男女も多く、リピーターが多いパーティーの1つです。
さらに、着席形式から立食形式まで、幅広いパーティースタイルを堪能できます。

そのため、婚活からの結婚も視野に入れた出会いが期待できます。
今回は、女性のレベルが高いと言われるミスプレミアムに1人参加してきました。

プレミアムステイタスパーティーの口コミと評判を中心に紹介していきます。

プレミアムステイタスとあわせて、会員制サービス・Mr&Missもおすすめです!
Mr&Miss(ミスター&ミス)は、以下の記事を参考にしてみてくださいね。

プレミアムステイタスパーティーの参加資格とは!?

プレミアムステイタスパーティー


プレミアムステイタスは、恋活・婚活パーティーです。
立食形式から着席形式まで、幅広いパーティーが用意されています。プレミアムステイタスでは、パーティーによって参加資格が異なります。
大まかではありますが、プレミアムステイタスパーティーの参加資格をまとめてみました。

参加資格 職業 年収 年齢
男性 医者・上場・大手企業
・商社・外資系企業など
600万以上~ 20代~40代
女性 職業制限なし 年収制限なし 20代~40代

※パーティー毎に、さらに細かく年齢制限が設けられています事がほとんどです。

また、男性は、職業と年収のいずれか1つを満たすことで参加資格が得られる仕組みです。
女性は、職業による制限はほとんどなく年齢資格をクリアすることで、多くのパーティーに参加できます。ミスプレミアムなどのレアなパーティーでは、女性の資格が厳しめのイベントも用意されています。
その分、ハイスペックな男性との出会いが期待できます。

また、Mr&Miss(ミスター&ミス)などのように公式サイトでの写真審査を通過した方だけが参加できるパーティーもあります。

マッチングサービスがメインとはなっていますがMr&Miss(ミスター&ミス)会員限定のパーティーも不定期で開催されています。

よりハイスペックなお相手を求める場合会員制パーティーへの参加を検討してみても良いかもしれません。

プレミアムステイタスは、パーティーによって参加資格が異なるため公式サイトにて、パーティーの参加資格をチェックすることをおすすめします。より、お相手の外見や職業を重視する男女は、ミスプレミアムは検討の余地ありかもしれません。
また、立食が苦手な男女は、着席形式のパーティーもあわせておすすめです。

プレミアムステイタスの評判と口コミは!?

次は、プレミアムステイタスの評判と口コミを見ていきましょう。プレミアムステイタスは、立食・着席形式の恋活・婚活パーティーです。
全国7カ所を拠点として、パーティーが開催されています。

パーティーの開催数が多く、バラエティーに富んだ出会いを楽しめます。
大手企業や経営者をはじめ、男性の資格が限定されているパーティーがほとんどです。

そのため、ハイスペックな男性をゲットしたい女性におすすめかもしれません。
早速、プレミアムステイタスの評判・口コミをまとめてみました。

プレミアムステイタスの口コミとは!

  • 美女が多い
  • イケメンが多い
  • 参加人数が多い
  • ご飯が美味しい
  • スタッフが仕切り上手
  • 異業種の異性と出会える
  • 会場が綺麗でゴージャス
  • お酒が飲めなくても楽しめる
  • 出会いを求める男女ばかりで会話しやすい

会員制パーティーも含め、全体的にポジティブな意見が多いです。

また、どこの会場も綺麗なので、雰囲気重視する男女におすすめです。
またパーティーと言うとお酒必須のイメージがあるかもしれません。

しかし、プレミアムステイタスでは、ソフトドリンクも用意されています。
そのため、アルコールが苦手な女性も楽しめるパーティーとなっています。

また、色々な職業の男女が集うので、視野が広がるという口コミもありました。
とはいえ、彼氏・彼女探しが目的の男女が大半を占めています。

男性から積極的に話しかけることで、素敵な出会いになるかもしれません。
他のパーティー業者に比べて、パーティー慣れした男女が少なくありません。

その分、美男美女も多いので、お相手に外見とステータスを求める男女におすすめです。
また、パーティーではファッションが与える印象は重要なポイントです。

パーティーはドレスコードあり!?

次は、プレミアムステイタスのドレスコードを見ていきましょう。男女共にファッションによって、お相手に与える印象が大きく異なります。
プレミアムステイタスは、男女共にドレスコードが設けられています。

とは言っても、ホテルや婚礼形式の様に畏まったものではありません。
男性は、ジャケットorスーツがドレスコードとなっています。

そのため、ドレスコードを外さない範囲で、オシャレをしていくと良いかもしれません。

女性のドレスコードは、ワンピースなどお洒落な服装とされています。
そのため、スーツやパンツルックというよりは華やかで男性にウケそうなワンピースの女性が少なくありません。

また、肩だしルックなどのワンポイントオシャレの女性が多いように感じます。
露出度は控えめな女性が多いので、ガチガチのパーティードレスは浮いてしまうかもしれません。

会場の雰囲気にあわせて、ファッションを決めていくのも1つの方法です。
また、通常パーティーの服装は、公式サイト内の参加者の声が参考になります!

婚活で服装に迷った女性は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

さて、プレミアムステイタスパーティーの口コミと評判の後編です!
このページでは、1人参加の感想を中心にお届けしていきます。プレミアムステイタスは、1人参加者への配慮が見られるイベント業者です。
スタッフに1人で来たことを伝えると、アテンドしてくれることもあるそうです。

また、異性に声かけしづらい人のためかわかりませんが、ビンゴやトランプゲームなどもイベント中に開催されることが多いです。
会場の異性と仲良くなる仕掛けが多く、良心的なイベントのように感じています。

それでは、プレミアムステイタスパーティーの感想を紹介していきますね。

恋をしよう

プレミアムステイタスパーティーに1人参加してみた感想!

次は、プレミアムステイタスパーティーに1人参加した感想を見ていきましょう。まず、会場につくと、受付スタッフから一枚の用紙を渡されました。
プレミアムステイタスであれば、他のパーティーもほぼ一緒ですが、名前・メールアドレス・参加資格などの必要事項を記入します。

プレミアムステイタスでは、参加資格がわかる証明書が必要となっています。
今回は、公的証明書と名刺で審査をパスしました。

また、年収証明の場合は、源泉徴収票などが必要のようです。
ちなみに、女性は、年齢が確認できる証明書があれば大丈夫です!

会場では、荷物を預けるために別途500円が必要です。
一枚の袋を渡されるので、友達と参加することで半額に節約できますw

すでに、多くの参加者が集まっていて、ドリンクコーナーが設けられていました。
パーティーでは、開始の合図を待たずに談笑している男女が少なくありません。

そのため、少しでも気になった異性には、積極的にコンタクトをとりに行くと良いかもしれません。
今回の会場は、銀座・MY HUMBLE HOUSE TOKYOで少しコンパクトなレストランでした。

会場によっては、多少座れるスペースも用意されていますが基本、立食形式なので、高すぎるヒールは足にくるかもしれません。

パーティーは終始フリータイム制となっていますがシャッフルタイムやビンゴ・トランプゲームなども用意されています。

シャッフルタイムは、歓談中の異性とは区切りをつけて別のグループと会話しましょうというシステムとなっています。
色々な異性と会話ができるようにという主催者側の配慮のようです。

トランプゲームは、異性と協力して数字をあわせましょうというモノで男女が話すきっかけ作りとなりやすいかもしれません。
友達同士での参加が多いものの、1人参加の男女もちらほら見かけました。

今回のパーティーでは、肌感覚で3割近くの男女が1人参加のように感じました。
1人参加の場合、スタッフがアテンドしてくれる場合もあるので女性の1人でも安心してパーティーに参加できるシステム作りがされています。

また、平日のパーティーは、1人参加率も多いのでおすすめかもしれません。

プレミアムステイタスパーティー

プレミアムステイタスにサクラはいるの!?

次は、プレミアムステイタスのサクラ事情を見ていきましょう。今回、女性のレベルお墨付きのミスプレミアムに参加しました。
今まで、ミスプレミアムに4回ほど参加した記憶がありますが無料招待されて参加している女性も少なくありません。

とはいえ、サクラというよりは単純に容姿レベルの高い女性というだけで出会いを求めに来ていることに間違いはありません。

そのため、プレミアムステイタスにはサクラがいないと言えるでしょう。
ちなみに、イベント会場でスタッフに声をかけられることが多いようです!

もちろん、女性だけでなく、男性も声をかけられるようで友人のイケメンも会場で会員制パーティーに勧誘された事があるそうです。
男女の容姿レベルと品格を保つための運営努力と言えるかもしれません。

いずれにせよ、ネット公募のパーティーでは群を抜いて男女のレベルが高いです。
そのため、ハイスペックな男女と出会いたい人にはおすすめのパーティーです。

ぜひ、お試しで参加してみてはいかがでしょうか。

また、客室乗務員に特化した出会い(ダブルプレミアム)もプロデュースされています。
ダブルプレミアムの詳細は、こちらの記事で確認してみてくださいね。

まとめ

プレミアムステイタスの口コミ・評判と一人参加の感想をまとめてみました!男女の容姿レベルが高いパーティーだと尻込みしてしまう人が多いかもしれません。
しかし、男女共に出会いを求めてきているため、気軽に話せる空間となっています。

最近では、1回のパーティーで4人前後の女性と連絡先交換ができています。
合コンと比較しても、コストパフォーマンスが高い出会いと言えるでしょう。

プレミアムステイタスは、資格が限定されていることもありレベルが高いパーティーです。
そのため、イケメン・ハイステータス好きな女性だけでなく美女好きな男性も、お試しで参加してみることをおすすめします!

容姿端麗な女性はもちろんのこと、医者などのハイステータスな男性も参加されています。
医者と出会う方法は、こちらの記事もあわせて参考にしてみて下さいね。

おすすめの婚活パーティー

婚活パーティーに参加するのであればPREMIUM STATUS(プレミアムステイタス)をおすすめしています!

プレミアムステイタスは、ハイステータスな男女が中心の婚活パーティーです!
立食形式だけでなく、着席形式のパーティーイベントも開催されています。

全国展開されていて、土日だけでなく、平日も含めて多くの男女で賑わいます。

参加男性は、大手企業・公務員・医者などのハイスペック男性が中心です。
女性は、20代~30代で、オシャレな出会いを求めている人が多いです。

パーティー毎に資格・年齢が限定されているため、より自分に合ったパーティーに参加できます。

さらに、ネット上の写真審査を通過したり、スカウトされることで選ばれた男女だけが集まるハイグレードなパーティーも開催されています。

男女共に参加料金がリーズナブルなこともあり、1人参加やリピーターが多く、人気度の高い婚活パーティーの1つです!

もちろん、友人と一緒に参加できるので、ぜひお試しで参加してみてはいかがでしょうか。

»PREMIUM STATUS(プレミアムステイタス)の公式サイトを確認するプレミアムステイタス

また、いきなりパーティーはハードルが高い、忙しくて時間が取れないと言う男女も少なくないでしょう。
そんな方には、恋活・婚活アプリがおすすめです。今や、ネットで出会い結婚するカップルが少なくありません。
最近では、職場や友達の紹介に次ぐ出会いの場となっているようです。

おすすめ恋活・婚活アプリは、下記のランキングページを参考にしてみてくださいね。

Facebook連携型出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!