mimiはマッチングしないアプリ!?いいねが来ない対処法7つ!

mimi マッチング しない アプリ

mimi(ミミ)は、サイバーエージェント運営の恋活アプリです。

 

mimi(ミミ)は、マッチングアプリなので・・

 

異性とマッチングしないことにはメッセージ交換ができません。

 

メッセージのやり取りをするお相手を選べる事もあり・・

 

人気会員の男女は迷惑メールに悩まされることもなく、優しいサービス設計となっています。

 

その一方で、マッチングしないと悩みを抱えるユーザーも少なくありません。

 

いいねが来ないことで、婚活疲れを起こす男女もいるかもしれません。

 

しかし、プロフィールや写真を変更することにより、いいね数は大きく変動します。

 

そこで、mimi(ミミ)でマッチングするための対処法を紹介していきます。

mimiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

mimi(ミミ)

mimi(ミミ)

mimiLab, Inc.無料posted withアプリーチ

Sponsored by mimiLab, Inc.

mimiはマッチングしないアプリ!?

mimiはマッチングしないアプリなのでしょうか!

 

他のアプリと比べると、マッチングしやすいアプリのように感じます。

 

しかし、マッチングし過ぎることで、サクラ・業者への不安も募るかもしれません。

 

実際、mimiアプリで業者に遭遇した経験もあるので・・

 

サクラ・業者の対処法は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

mimiでサクラの特徴と見分け方とは!?業者を撃退してみた話!

 

1ヶ月続けてきた感想としては、相手の容姿や年齢も含め・・

 

全体的にトータルして、現実的なレベルの異性とマッチングするイメージです。

 

ただ、真剣度の高いアプリであるOmiaiゼクシィ縁結びと比べると、

 

マッチング後にメッセージが続かない異性も少なくありません。

 

真剣度が低いというよりも、好きな顔で選ぶアプリの特性からか・・

 

メッセージによるミスマッチも生じやすい恋活アプリなのかもしれません。

 

とはいえ、mimiアプリは、実際に出会える恋活サービスの1つです。

 

そのため、好きな顔やタイプなど、外見を重視したい男女におすすめです。

 

mimiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

mimiは出会いの宝庫ってホント!?無料でイケメンとマッチングした感想!

mimiアプリでいいねが来ない対処法とは!?

次は、mimiアプリでいいねが来ない対処法を見ていきましょう。

 

マッチングしないこととあわせて・・

 

いいねが来ないことも人気度に直接関係してきます。

 

そのため、理想のお相手と出会えない原因となるかもしれません。

 

そこで、mimiアプリでマッチングしない・いいねが来ない対処法をまとめてみました。

 

mimiアプリでいいねが来ない対処法7つ

 

  • メイン写真を載せる
  • プロフィールを充実させる
  • 足あとをつける
  • とってもいいねでアピールする
  • アピりんご・めろメロンを使う
  • ラブレターを送る
  • 年齢幅プラスマイナス5歳までの異性を狙う

 

これら7つの対処法をとることで、マッチング数やいいねを貰いやすくなるように感じます。

 

まずは、メイン写真とあわせてプロフィールを充実させると良いでしょう。

 

mimiアプリの特性上、イケメン・美女であれば、写真だけでも多くのいいねが貰えますw

 

ただ、もっといいねを貰いたい、好みの異性とマッチングしたい場合・・

 

プロフィールを充実させることも大切です。

 

また、メイン写真は詳細プロフィールを閲覧してもらうためにも・・

 

自分史上1と言えるほどの奇跡の一枚的な写真・画像が好ましいですw

 

プロフィールは、仕事・休日・恋愛観が鉄板アピールポイントとなります!

 

お相手が読みやすいように配慮して、自己紹介文を書きあげると好印象に繋がるでしょう。

 

また、お相手へのアピールとして足あとをつけることも効果的です。

 

女性であれば、自分からいいねしづらい人もいるかもしれません。

 

そこで、定期的に足あとをつけることで、気づいてもらいやすくなるかもしれません。

※リスト検索からプロフィールを確認した場合にのみ足あとがつきます。

 

また、とってもいいね及びラブレターでのアピールを使う事でマッチングしやすくなります。

 

とってもいいねはリスト検索で表示されたお相手に送る事ができます。

 

ラブレターは、メッセージ付きでいいねが送れる機能となっています。

 

マッチング率は3倍に跳ね上がり、お相手がログインした時に必ず表示されます。

 

100ポイント消費するものの、200文字までのメッセージをお相手に送る事が可能です。

 

アピりんごとめろメロンなどのアイテムもマッチングやいいねに効果的です。

 

アピりんごとめろメロンを使う事で、下記の効果が得られます。

 

アピりんご・めろメロンの効果について

 

  • アピりんご:タイプ画面に優先表示されます
  • めろメロン:マッチング中のお相手に優先表示されます

 

それぞれ、マッチング前と後で効果があるアイテムとなっています。

 

アピりんごは、多くの異性の目にとまりやすくなるため・・

 

使用期間中は、マッチング・いいねが貰いやすくなる効果が期待できます。

 

また、年齢幅があり過ぎる異性を狙ってもマッチングしづらい傾向にあります。

 

現実的なラインを考えると、プラスマイナス5歳までとした方がマッチング率があがるでしょう。

 

これらの対処法を複合的に使うことで、よりいいねが貰いやすくなるように感じます。

 

mimiアプリを評価してみた!モデル美女と出会える理由4つ!

mimiは無料で出会えるアプリ!?有料会員との違いをレビューした感想!

まとめ

mimiアプリのマッチングといいね対処法をまとめてみました。

 

mimiでは、アイテムを効果的に使う事でよりマッチングしやすくなります。

 

とはいえ、mimiは、好きな顔がコンセプトの恋活アプリです。

 

そのため、どうしても外見重視でのマッチングやいいねが中心となりやすいでしょう。

 

中身・ステータスで勝負したいという方は、他のアプリを検討してみても良いかもしれません。

 

mimiを退会する方法とは!?アプリの再登録期間も調べてみた結果!

 

中身で勝負しやすい婚活サービスは、Pairs(ペアーズ)・Omiai・ゼクシィ縁結びの3つです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
Pairs(ペアーズ) 20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai 20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び 20代後半~40代中盤 65万人 2,592円~ 婚活

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!