mimiの広告モデルは誰!?園都を調べたら美人過ぎた件!

mimi モデル 誰

mimiはサイバーエージェントグループのマッチングアプリです。

 

マッチングアプリというと、広告モデルが誰なのか気になる人も多いでしょう。

 

他アプリも含めて、広告塔として使われるモデルは美人揃いです!

 

mimiのモデルを調べてみたら、園都さんでした。

 

園都さんといえば、深夜帯のテレビ出演が多い印象があります!

 

そのため、人によっては、園都さんって誰という方もいるかもしれません。

 

そこで、mimiの広告モデル・園都さんを紹介していきます!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

mimiの広告モデル園都とは!?

mimiの広告モデル・園都さんとはどんな人なのでしょうか。

 

早速、園都さんのプロフィールをカンタンにまとめてみました。

 

mimiの広告モデル園都さんのプロフィールは!?

    • 名前:園都(そのみやこ)
    • 愛称:みやこもち
    • 生年月日:1992年11月5日
    • 年齢:25歳
    • 出身:徳島県阿波市
    • 身長:154 cm
    • スリーサイズ:90・61・88
    • 職業:グラビアアイドル・タレント
    • 特技・趣味:ゴルフ、料理、温泉巡り
    • 所属事務所:ファンタスター

 

字面からすると、團遥香さんと一瞬迷うお名前です!

 

また、外見の割に身長が低めというのが第一印象でしたw

 

派手顔というよりは、どことなく和風顔で落ち着いたイメージを醸し出しています。

 

それもそのはずで、第二の壇蜜と紹介されていた事もあるそうです!

 

ちなみに、今野杏南さんと同じ事務所だそうです。

 

AbemaTVのロンドンハーツでドッキリ出演されていたのを記憶していますが・・

 

最近では、佳代子の部屋にレギュラー出演されています!

 

全く、mimiモデルとの関連性がわかりませんが、手広くタレント業をされているようです。

 

各恋活・婚活アプリの広告モデルは、こちらの記事でまとめてみました。

 

あわせて、参考にしてみてくださいね。

 

ユーブライドの広告モデルは誰!?引地裕美が美女過ぎてヤバい件!

ゼクシィ恋結びのモデルは誰!?曽田茉莉江が可愛いってホント?

Omiaiモデルの青山菜摘が可愛い!?歴代の松川佑衣子も調べてみた結果!

園都さんが美人過ぎる件

次は、園都さんの美人っぷりをまとめてみました。

 

どちらかというと素朴美人という印象かもしれません。

 

 

 

コストコさんでの一枚と、タトラスのダウンを纏っていますw

 

昨年の冬は、タトラスのダウンに身を包む美女が多かったような気がします!

 

過激と言われるようなグラビアなどの水着系画像よりも・・

 

洋服を着て、スタイリッシュにしていた方が綺麗さが際立つように感じます。

 

園都さんは、オフィシャルブログをはじめ・・

 

ツイッターやインスタグラムなど、各種SNSで発信されています。

 

フォローしておくことで、いち早く最新情報が手に入れられるかもしれません。

 

モデルの彼女の作り方は!?彼女にしたい男性が出会う方法とは!

小室安未のWikiプロフィールと経歴は!?ヤングアニマルでモデルってホント?

まとめ

mimiの広告モデルの園都さんを調べてみました。

 

mimiアプリでは、園都さん以外にもモデルをされている方が多いです。

 

顔は知っていても、名前が出てこないモデルさんも少なくないかもしれません。

 

そのため、好きな顔のモデルさんがいたら、情報を調べてみるのも面白いかもしれません。

 

mimiは、好きな顔やタイプ別で美女・イケメンを探せるアプリです。

 

もしかしたら、園都さんのような美女と出会えるかもしれません。

 

最近では、セキュリティー面も整備されつつアリ・・

 

サクラや業者は激減傾向にあり、注目アプリの1つとなっています。

 

mimiの評判と口コミはどうなの!?アプリで美女を探してみた感想!

mimiは無料で出会えるアプリ!?有料会員との違いをレビューした感想!

 

もし、サクラ・業者に遭遇したとしても、対処法があるので安心して利用できます。

 

mimiでサクラの特徴と見分け方とは!?業者を撃退してみた話!

 

サイバーエージェントグループが運営しているため・・

 

今後、さらに安心して出会える恋活アプリの1つに成長していくかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

mimiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

mimi(ミミ)

mimi(ミミ)

mimiLab, Inc.無料posted withアプリーチ

Sponsored by mimiLab, Inc.

 

とはいえ、mimiは、好きな顔がコンセプトとなっています。

 

そのため、どうしても外見重視の出会いが中心となりやすいです。

 

内面・ステータス・真剣度で勝負したい方は、他アプリを検討しても良いかもしれません。

 

mimiを退会する方法とは!?アプリの再登録期間も調べてみた結果!

 

内面で勝負しやすい婚活サービスは、Pairs(ペアーズ)・Omiai・ゼクシィ縁結びの3つです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
Pairs(ペアーズ) 20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai 20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び 20代後半~40代中盤 65万人 2,592円~ 婚活

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!