mimiアプリで女がもらえるいいね数の平均は!?美女の基準を調べた感想!

mimi アプリ いいね数 女 平均

mimiは、サイバーエージェントグループの恋活アプリです。

 

マッチングアプリでは、いいね数が多い=人気会員の指標の1つとなります。

 

mimiは、好きな顔やタイプを重視するアプリなだけに・・

 

アプリ内でのランキングが気になる女性は少なくないでしょう。

 

また、mimiでは、プレミアムオプションに加入する事で・・

 

日・週・月次でランキングの上位100名を確認できます。

 

上位ランクに位置する事で、出会いへのモチベーションも上がるかもしれません。

 

そこで、mimiアプリで美女がもらえるいいね数の平均と基準を調べてみました。

 

人気会員のいいね数を把握する事で、より良い出会いへのコツが掴めるかもしれません。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


mimiアプリでいいねととってもいいねの違いは!?

mimiアプリは、いいねが2種類あります。

 

そのため、一言でいいね数といってもそれぞれ違いがあります。

 

まずは、いいねととってもいいねの違いをまとめていきます。

 

mimiのいいねととってもいいねの違いとは!?

 

  • いいね:タイプ画面でお相手にアプローチする方法
  • とってもいいね:リスト画面でお相手にアプローチする方法

 

タイプ画面は、見た目の条件で絞り込みが出来る仕組みとなっています。

 

より直感的にいいねができる機能で、mimiの醍醐味と言えるかもしれません。

 

お相手にいいねを送るには、1回1ポイントが消費されます。

 

※今日のピックアップを利用して無料でいいねする場合もいいね数にカウントされます。

 

リスト画面は、顔以外の詳細条件からお相手をチョイスできる検索画面です。

 

詳細条件からのアプローチということもあるせいか、1回10ポイントの消費となります。

 

また、自身のいいね数確認は、マイページの相手から見たプロフィール欄で確認できます。

 

それぞれ、直近30日間にもらった各いいね数がわかる仕組みとなっています。

 

正直、アプリを利用する側からすると、かなりわかりづらい仕様ですw

 

その内、いいねで統一される日が来るかもしれません。

 

mimiの広告モデルは誰!?園都を調べたら美人過ぎた件!

mimiは無料で出会えるアプリ!?有料会員との違いをレビューした感想!

mimiアプリで美女がもらえるいいね数の平均は!?

次は、mimiアプリで美女がもらえるいいね数の平均を見ていきましょう。

 

いいね数は、直近30日間でカウントされてランキング化されます。

 

とってもいいねは、バラツキが少なく人気会員の指標になりづらいため・・

 

今回は、いいね数を基準として、女性の人気会員の平均を表にしてみました。

 

いいね数 可愛い/人気度数 備考
999~ ★★★★★ アプリ内トップレベルの美女
600~998 ★★★★☆ 無条件でご飯に行きたいレベル
300~599 ★★★☆☆ デートをして相性を判断レベル
100~299 ★★☆☆☆ 好みが分かれるレベル
20~ ★☆☆☆☆ いいね数を増やす余地あり

mimiでは、いいね数で並び替えて女性を検索することができません。

 

そのため、かなり感覚的ないいね数としてとらえてもらえると幸いです。

 

大阪では、100を超えてればかなりのトップレベルでした。

 

また、福岡では、いいね数30を超えている美女を探すのが大変なほどでしたw

 

地方では、流行ってないアプリなのかもしれませんwww

 

地方主要都市では、いいね数は、都内の0.1ガケ前後となっています。

 

mimiでは、999いいね以上は計測不能ですw

 

そのため、999を超えてきたらあとは顔の好みの差のような気がします!

 

逆に、300~600前後にかなり美人さんという女性も少なくありません。

 

そのため、いいね数を人気会員の指標とする時代は終わったのかもしれません。

 

mimiは、いいね数を増やすしてマウンティングするよりも・・

 

男女共に、主体的に好みの顔を探していく嗜好アプリなのかもしれません。

 

mimiの評判と口コミはどうなの!?アプリで美女を探してみた感想!

mimiは出会いの宝庫ってホント!?無料でイケメンとマッチングした感想!

mimiアプリでいいね数を増やすコツとは!?

mimiアプリでいいね数を増やすコツを見ていきましょう。

 

いいね数を気にしないとはいえ、ランキングがある以上・・

 

より多くのいいねを貰っておいた方が、理想のお相手に出会えるかもしれません。

 

やはり、上位ランカーになった方が、アプローチされる確率も高くなります。

 

そこで、mimiアプリでいいね数を増やすコツをまとめてみました。

 

mimiアプリでいいね数を増やすコツ4つ

 

  • 新メンバーを狙う
  • 本日のピックアップを狙う
  • 足あとユーザーにいいねする
  • プレミアムオプションプランに加入する

恋をしよう

この施策は、写真やプロフィールが充実している事が大前提となっています。

 

初歩的なマッチングのコツについては、こちらの記事もあわせて確認してみて下さいね。

 

mimiはマッチングしないアプリ!?いいねが来ない対処法7つ!

 

新メンバーは、出会いへのモチベーションが高いです。

 

そのため、いいね返しをしてもらいやすいユーザーが少なくありません。

 

また、本日のPickupメンバーも狙い目です。

 

毎日、20人に無料でいいねでき、お相手にアプローチできます。

 

いいねを待つよりも、自分からアプローチしていく事でよりいいねを増やしやすくなります。

 

足あとをつけてくれたユーザーは、あなたに一定以上の興味を持ってくれた可能性が高いです。

 

そのため、定期的にチェックをしても良いかもしれません。

 

最終的には、プレミアムオプションへの加入もいいねを増やす施策としてはアリです。

 

足あとの表示人数が最大100件へと拡充されます。

 

そのため、興味を持ってくれたユーザーを探しやすくなります。

 

また、登録直後に200ポイントが加算されるため、より多くの異性にアプローチできます。

 

これらの施策を利用する事で、よりいいね数増やせるかもしれません。

 

上位ランカーを目指す男女や幅広い出会いを求めるユーザーにおすすめです。

 

mimiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

mimiの料金は高い!?女性は無料でイケメンと出会えるってホント?

まとめ

mimiアプリで美女がもらえるいいねの基準をまとめてみました。

 

より多くのいいねを貰う事で、出会いのチャンスが広がるかもしれません。

 

また、今回の検証で、mimiは地方とのいいね数格差があるアプリとわかりましたw

 

地方在住者は、東京都内ほど、好きな顔に対する貪欲さが少ないのかもしれません!

 

とは言え、注目を浴びているアプリの1つという事もあり、登録してみても良いかもしれません。

 

mimiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

mimi(ミミ)

mimi(ミミ)

mimiLab, Inc.無料posted withアプリーチ

Sponsored by mimiLab, Inc.

 

ただ、mimiは20代前半~中盤が中心のサービスということもあり・・

 

30代オーバーの男女となると、いいね数は増えにくいのは間違いないでしょう。

 

さらに、アラフォーともなると、厳しい戦いしか待ち受けていませんw

 

また、婚活への真剣度もあわせて考えると、他アプリを検討するのもアリかもしれません。

 

mimiを退会する方法とは!?アプリの再登録期間も調べてみた結果!

 

好きな顔だけでなく、内面もあわせて勝負しやすい婚活サービスは・・

 

Pairs(ペアーズ)・Omiai・ゼクシィ縁結びの3つです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
Pairs(ペアーズ) 20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai 20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び 20代後半~40代中盤 65万人 2,592円~ 婚活

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!