mimi 無料 アプリ

mimiは、無料で出会えるアプリなのでしょうか!

 

mimiとは、サイバーエージェントグループ運営のマッチングアプリです。

 

好きな顔やタイプ別検索を突き詰めた外見重視の恋活サービスです。

 

mimiには、大きく分けて、無料会員と有料会員の2つで区分されています。

 

女性は完全無料で全ての機能を利用できますが・・

 

男性もなるべく無料で素敵な女性に出会いたいですよね。

 

そこで、mimiは無料で出会えるアプリなのか調査していきたいと思います。

 

あわせて、無料会員と有料会員の違いもまとめていきます!

mimiは無料で出会えるアプリ!?

mimiは無料で出会えるアプリなのでしょうか!

 

まず、女性は年齢確認をすませることで無料で出会えます。

 

年齢確認の方法については、こちらの記事を参考にしてみてください。

 

mimiは出会いの宝庫ってホント!?無料でイケメンとマッチングした感想!

 

男性はというと、無料会員と有料会員の2種類に分かれています。

 

無料でmimiポイントを貯める方法はあるのですが・・

 

女性とメッセージ交換をするには、有料会員登録が必要となっています。

 

有料会員登録の料金は、かなりリーズナブルな設定です。

 

mimiの有料会員の料金の詳細は、こちらの記事を確認してみてくださいね。

 

mimiの料金は高い!?女性は無料でイケメンと出会えるってホント?

 

結果として、男性はメッセージ交換から有料となり・・

 

女性は、年齢確認をすませることで、完全無料で利用が可能です。

 

とはいえ、mimiでは、ポイントを無料でゲットできる仕組みが整っています。

 

うまくポイントを使う事で、より多くの女性にアプローチが可能となります。

 

そのため、月額料金以外に課金することなく、女性と出会えるアプリとなっています。

 

mimiアプリを評価してみた!モデル美女と出会える理由4つ!

mimiの評判と口コミはどうなの!?アプリで美女を探してみた感想!

mimiの無料会員でできること

次は、mimiアプリの無料会員でできることみていきましょう。

 

mimiアプリは、無料会員の男性でも充分に楽しめるアプリの1つです。

 

そこで、無料会員の男性がmimiでできる事をまとめてみました。

 

    mimiアプリの無料会員でできること4つ

  • 異性を検索する
  • いいねを送る
  • とってもいいねを送る
  • お相手とマッチングする

mimiアプリでは、無料会員でも異性の検索とアプローチができる仕組みです。

 

また、お相手とマッチングまでは無料となっています。

 

そのため、より多くのお相手とマッチングしてから有料会員に移行しても良いかもしれません。

 

無料会員で利用してみて、自分に合いそうなアプリかどうか見極めると良いでしょう。

 

mimiは、20代前半を中心とした若年層が多い恋活アプリです。

 

そのため、30代を超えてくると、自分に合わないと感じる人もいるかもしれません。

 

そんな場合は、会員数が多い婚活アプリなども含めて、別のアプリを見繕うのも1つの方法です。

 

会員数が多さでアプリを選定するとなると、ペアーズとOmiaiがおすすめです。

 

他アプリとの比較記事となりますが、参考にしてみてくださいね。

 

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

mimiの有料会員でできること

次は、mimiアプリの有料会員でできることを見ていきましょう。

 

有料会員およびプレミアム会員になることで、多くの機能が付与されます。

 

今回は、mimiアプリの有料会員でできることをまとめてみました。

 

    mimiアプリの有料会員でできること4つ

  • メッセージ無制限
  • 女性の人気度がわかる
  • 足あとを直近50人で確認できる
  • 300ポイント加算される

 

有料会員になることで、これら4つの機能が追加されます。

 

また、プレミアムオプションプランに加入すると、より多くの機能が付与されます。

 

有料会員のメリットとしては、女性とメッセージ交換ができることでしょう。

 

mimiの有料会員では、メッセージの人数や数に制限がないため・・

 

より多くの女性に、同時進行でアプローチができる仕組みとなっています。

 

また、有料会員になることで、女性の人気度がわかります。

 

人気度は、女性が1ヶ月に男性から貰ったいいね数であらわされています。

 

当然、いいね数が多い女性会員ほど、ライバルが多い計算となります。

 

そのため、女性と出会うための戦略がたてやすくなる機能の1つです。

 

また、直近で50人までの足あとを確認できるようになります。

 

足あとが残っているユーザーは、あなたに興味を持ってくれている人が多いため・・

 

足あとを残してくれた女性にいいねを送ることで、よりマッチングしやすくなります。

 

そして、有料会員になった直後に300ポイントが加算されます。

 

mimiではポイントを使うことで、より効果的に異性にアプローチができます。

 

そのため、有料会員になることでマッチングしやすくなると言っても過言ではないかもしれません。

 

好みの女性とマッチングした段階で、有料会員になると良いかもしれません。

 

mimiでサクラの特徴と見分け方とは!?業者を撃退してみた話!

mimiはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋4つ!

mimiを退会する方法とは!?アプリの再登録期間も調べてみた結果!

まとめ

mimiは、無料で出会えるアプリはいかがでしたでしょうか。

 

あわせて、無料会員と有料会員との違いもレビューしてみました。

 

mimiは、好きな顔・タイプ別で選べる斬新な恋活アプリです。

 

女性は完全無料という事もあり、外見重視の恋がしたい人におすすめです。

 

男性は、無料登録で利用できる範囲が広いため・・

 

まずは、登録してみて好みの顔を探してみても良いかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>mimiを無料で体験してみる

 

また、外見重視となると真剣度が低めと感じる男女も少なくないでしょう。

 

mimiは、婚活というよりは恋活寄りのサービスとなっています。

 

外見よりもステータスで勝負したい男性や・・

 

真剣度高めの男性を探している女性は、ペアーズ・Omiai・ゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数が700万人を超えるマッチングアプリです。

 

恋活~婚活まで、幅広い目的の男女が登録しています。

 

検索条件も豊富なので、より理想に近いお相手と出会えるアプリです。

 

コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できるサービスです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで根強い人気を誇ります。

 

20代中盤以降の男女が多く、真剣な出会いを求めている人が中心です。

 

日々、新機能が追加されるため、使いやすくおすすめの婚活アプリです。

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活サービスです。

 

入会金・成婚料もかからず、月額料金だけでパートナーと出会えます。

 

ネット婚活初のデート調整機能で、安心してお相手と出会える仕組みとなっています。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

各アプリの詳細は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

婚活アプリのランキングページも参考にしてみてください!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる