mimiアプリを評価してみた!モデル美女と出会える理由4つ!

mimi アプリ 評価 モデル

mimiアプリは、サイバーエージェントグループ運営の恋活・婚活アプリです。

 

新しいアプリなだけに、mimi(ミミ)の評価が気になる人もいるのではないでしょうか。

 

好きな顔やタイプでお相手を選べて、恋人候補の外見を重要視したサービスですw

 

彼氏・彼女はイケメンや美女であってほしいと感じている人は少なくないでしょう。

 

先日から、mimiを検証していますが、モデル風美女と出会えそうな勢いです。

 

そこで、あらためて、mimiアプリを評価していきたいと思います。


mimiアプリってどんなサービスなの!?

mimiアプリは、どんな恋活・婚活サービスなのでしょうか。

 

早速、mimiアプリの概要をまとめてみました。

 

mimiアプリのサービス概要

 

  • アプリ名:mimi(ミミ)
  • 運営:株式会社mimiLab
  • 好きな顔やパーツ別で検索できるアプリ
  • 毎日1,500人が登録し、6秒に1組がマッチング
  • 男女の年齢層:20代~30代前半が中心
  • サイバーエージェントグループによる運営
  • 24時間365日監視体制アリ
  • ニックネーム登録制でバレない
  • 公的証明書による年齢確認あり

 

株式会社mimiLabは、サイバーエージェントグループの1つです!

 

mimiには、好きな顔やパーツ毎に検索できる機能があります。

 

そのため、イケメンや美女と出会いたい男女におすすめかもしれません。

 

お相手の検索方法も大きく分けて二つあり、ゲーム性の高さを感じさせます。

 

20代の男女が中心ということもあり、楽しみながら恋人探しができます。

 

リリースして間もないアプリですが、6秒に1組がマッチングするサービスに急成長しています。

 

恋愛に外見を重視する男女が多いせいか、会員数は順調に増加しています。

 

また、24時間365日監視体制により、セキュリティー対策は申し分ありません。

 

公的証明書による年齢確認もあるため、安心してパートナー探しができるでしょう。

 

会員数の増加で、より多くのイケメンと美女に出会えるアプリの定番となるかもしれません。

 

外見重視の男女には、スマホ恋活アプリ・poiboyもおすすめです。

 

poiboyアプリの評判と口コミは!?やってみた感想と評価!

poiboyでイケメン彼氏はできる!?男にポイされない攻略法4つ!

mimiアプリを評価してみた!

次は、mimi(ミミ)アプリを評価を見ていきましょう。

 

mimiの使用感や特徴とあわせて、評価してみました。

 

<mimi(ミミ)アプリの評価一覧>

 

mimi(ミミ)の評価項目 評価(5段階)
操作性 ★★★★☆
料金 ★★★☆☆
会員数 ★★★☆☆
マッチングしやすさ ★★★★☆
出会える度 ★★★★☆
サクラ・業者 ★★★★☆
ios評価 4.1
Android評価 3.4

 

※iosとAndroidは、2018年2月末時点でのアプリインストール時の評価です

 

操作性は、かなり直感的な恋活・婚活サービスとなっています。

 

お相手を左右にフリックすることで、いいねとイマイチが選べます。

 

また、検索方法は、タイプとリストがあり・・

 

タイプ検索は、顔のパーツ毎に好きな顔から探せる仕組みとなっています。

 

リスト検索は、職業・身長・年収などの詳細で恋人探しができます。

 

アプリの利用料金は、女性が完全無料となっています。

 

男性の利用料金は、2,317円/月額となっていて・・

 

現在の会員数からすると、少し割高のようにも感じます。

 

会員数は、リリース間もないアプリという事もあり相応です。

 

とはいえ、毎日1,500人が登録していることもあり、会員数の増加が見込めるでしょう。

 

一方、会員数と反比例してマッチングしやすいですし・・

 

素敵な異性と出会える確率も、かなり高いように感じています。

 

サクラ・業者については、運営のパトロール機能のおかげかほぼいません。

 

少し怪しい女性にいいねを送ってみましたが、今のところマッチングできていませんwww

 

そのため、サクラ・業者ではない可能性が高いです!

 

通報機能もあるため、安心して利用できるアプリの1つとなっています。

 

各アプリの評価も低すぎず、リアルな口コミがされていました。

 

mimiは、外見重視の男女にとって、今後に期待が膨らむアプリの1つかもしれません。

 

mimiの料金は高い!?女性は無料でイケメンと出会えるってホント?

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

mimiアプリでモデル美女と出会える理由

mimiアプリでモデル級美女と出会える理由をみていきましょう。

 

mimiアプリは、想像以上に美女率が高いサービスです。

 

そこで、mimiアプリでモデル級美女と出会える理由をまとめてみました。

 

mimiアプリでモデル級美女と出会える4つの理由

 

  • Facebook登録の縛りがない
  • サイバーエージェントグループ運営
  • 外見重視の女性が集まるため
  • タイプ別に検索できる

mimiアプリは、Facebookとの連動が必須ではありません。

 

Fb以外に、メール・Twitterと連携しての登録が出来るようになっています。

 

Pairs(ペアーズ)などのFb連動型アプリに比べると、登録の敷居が低いです。

 

そのため、より美女が登録しやすい仕様となっているように感じます。

 

また、母体がサイバーエージェントグループというのもモデル美女と出会える理由です。

 

サイバーエージェントグループと言えば、キラキラ女子が多いITベンチャー企業です。

 

そのため、アプリにも、美女やイケメンが多いと感じる人は少なくないでしょう。

 

外見重視を謳うサービスもあいまって、外見に自身がある女性が集まります。

 

また、顔のタイプでダイレクトに検索できるため・・

 

モデル級美女と出会いやすいシステムと言えるのではないでしょうか。

 

実際利用してみると、モデル・イベコン系の華やかな女性が少なくありません。

 

そのため、美女に目がない男性は、登録してみてはいかがでしょうか。

 

もちろん、モデル級美女につられてイケメン率も高いアプリとなっています。

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

まとめ

mimiアプリを評価してみましたが、いかがでしたでしょうか。

 

かなりニッチな機能を持つアプリということもあり・・

 

今のところ、若年層向けの恋活・婚活サービスという印象です。

 

アプリ画面の情報量が多いので、アラサー世代は少し戸惑うかもしれませんw

 

とはいえ、タイプ別・好きな顔で探せるサービスは斬新で・・

 

キラキラ女子&イケメンを中心に、順調に会員数を伸ばしています。

 

外見を重視する男女は、今度、外せないマストアプリとなるかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

mimiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

mimi(ミミ)

mimi(ミミ)

mimiLab, Inc.無料posted withアプリーチ

Sponsored by mimiLab, Inc.

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!