秘書の彼女が欲しい!インテリ女子と出会う方法4選!

秘書 彼女欲しい 出会う

秘書の女性を彼女にしたいという男性は少なくありません。

 

実際、容姿端麗で語学も堪能な女性が多いですよね。

 

インテリな一面もあり、人によっては、結婚したい女性像に近いかもしれません。

 

とはいえ、秘書と出会う機会が少ないのが実情ではないでしょうか。

 

また、仕事絡みで出会っても恋愛関係に進展しない方が多いでしょう。

 

そこで、今回は、秘書の女性と出会う方法を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

職場で出会う

まず、秘書との出会いとして職場があげられます。

 

秘書と言うと、社長専属秘書をイメージする男性が多いかもしれません!

 

しかし、会社によって業務内容の幅もまちまちで・・

 

大手企業では、秘書だけの課が作られている会社も少なくありません。

 

仕事柄、他部署と連携する事もあるため、出会いのきっかけを作りやすいでしょう。

 

ただ、職場で出会うとなると、相応のステータスが要求されます。

 

そのため、まずは、社内で一目置かれる存在になることをおすすめします。

 

イベントコンパニオンの彼女が欲しい!イベコン女子と出会う方法4選!

受付嬢の彼女欲しい!清楚系女子と付き合いたいけど出会いがない対処法4つ!

取引先で出会う

次は、取引先で秘書に出会う方法を見ていきましょう。

 

秘書は、社長の付き添うことも仕事のため・・

 

会社によっては、他社との関わりが少なくありません。

 

そのため、秘書は、取引先のお相手として出会いやすい職業の1つです。

 

仕事中だけでなく、お目当ての女性と接待などで遭遇するかもしれません。

 

そのため、他社との関わりが強い広報や営業などは・・

 

秘書と出会える職業の1つと言えるでしょう。

 

また、職場など、社内恋愛が苦手な女性も少なくありません。

 

かといって、あまりに知らな過ぎる相手だと恋愛に発展しづらい傾向にあります。

 

そこで、絶妙に自然な出会いを演出できる取引先での出会いは良いかもしれません。

 

バツイチでも彼女欲しい!婚活で正しい恋人の作り方4選!

パーティーやバーで出会う

秘書は、コミュニケーション力が必要な仕事です。

 

そのため、どちらかというと、外交的な女性も少なくありません。

 

また、職場や取引先で秘書と出会えない男性もいるでしょう。

 

そこで、バーやパーティーで秘書に出会うのも1つの方法です。

 

バーは、お酒を交えて交流を深めるスポットです。

 

男女共に、お酒を飲むとオープンマインドになる人が少なくありません。

 

そのため、バーで秘書に出会えれば、より仲良くなりやすいかもしれません。

 

しかし、バーでの出会いとなると、一か八かの要素が出てきてしまいます。

そこで、秘書と出会うには、恋活・婚活パーティーへの参加が良いかもしれません。

 

恋活・婚活パーティーは、男性の資格が限定されているイベントが少なくありません。

 

ハイステイタスの男性が参加できるパーティーであれば・・

 

自然と、秘書の女性がパーティーに参加する確率がアップします。

 

パーティーは、男女共に出会いを求めて参加している人が多いため・・

 

他の出会いスポットに比べて、恋愛に発展するスピードがかなり早いです。

 

パーティーは、秘書の彼女が欲しい男性におすすめの出会いの場の1つです。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

恋活・婚活アプリで秘書と出会う方法

次は、恋活・婚活アプリで秘書と出会う方法です。

 

リアルの出会いを通して、秘書と出会う方法は数多くあります。

 

しかし、一度に多くの秘書と出会える場所は少ないように感じています。

 

より多くの女性と出会えた方が、理想のお相手が見つかる確率も高いですよね。

 

また、秘書女性は、頭が良く、条件でお相手を探す人も少なくありません。

 

さらに、仕事が忙しい女性も多く、効率的に出会いを求めている傾向にあります。

 

事務職などの女性に比べると、圧倒的に出会いの数は少ないでしょう。

 

その結果、恋活・恋活アプリに登録して、素敵な男性を探している人も多いです。

 

恋活・婚活アプリは、ネットから始まる出会いの1つです!

 

ネットを介した出会いに、抵抗を覚える男女は少なくないでしょう。

 

しかし、最近では、大手が運営するサービスが多く・・

 

職場恋愛や友達の紹介に次ぐ出会いの場として認知されています。

 

ただ、最近、数多くの恋活・婚活アプリがリリースされています。

 

そのため、粗悪なサービスやアプリを選んでしまうと・・

 

秘書の女性に出会えずに終わってしまうかもしれません。

 

多くのアプリの中で、Pairs(ペアーズ)・Omiai・withがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!