イベントコンパニオンの彼女が欲しい!イベコン女子と出会う方法4選!

イベントコンパニオン 彼女欲しい

イベントコンパニオンは華やかな人気職業の1つです!

 

容姿端麗の女性が多く、イベコンの彼女が欲しいという男性もいるでしょう。

 

しかし、中々、イベントコンパニオンと出会う機会はないですよね。

 

普通の会社員であればあるほど、出会えないかもしれません。

 

ただ、幾つかの方法を駆使する事により、イベコン女性との出会いが倍増します。

 

実際、私は、イベコンの彼女をゲットした経験もありますw

 

そこで、イベントコンパニオンの彼女が欲しい男性に向けて・・

 

イベコン女子と出会う方法を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

展示会で出会う

イベントコンパニオンとの出会いはどこにあるのでしょうか。

 

一言にイベントコンパニオンといえど、仕事が幅広い職種の1つです!

 

ただ、男性がイメージするイベントコンパニオンと言えば・・

 

モーターショーやゲームショーなどの展示会の女性を思い浮かべる事でしょう。

 

やはり、イベントコンパニオンとの出会いと言えば、展示会がメインです。

 

一カ所に多くのイベコン女子が集結するので、一度に多くの女性と出会えます。

 

展示物だけでなく、カメラをきっかけに仲良くなるのも良いかもしれません。

 

ただ、モーターショーなどのイベントコンパニオンの多くは事務所に所属しています。

 

仕事として参加していることもあり、連絡先交換がNGというケースも少なくありません。

 

元イベントコンパニオンの話によると・・

 

イベコンの女性に気にいってもらえればチャンスがあるそうです。

 

また、イベントの関係者として参加すると、距離が縮まりやすいかもしれません。

 

モデルの彼女の作り方は!?彼女にしたい男性が出会う方法とは!

取引先で出会う

次は、取引先で出会う方法を見ていきましょう。

 

イベントコンパニオンは、展示会のPRだけが仕事ではありません。

 

宴会の盛り上げ役などを担当しているイベコン女子も少なくありません。

 

そのため、会社の宴会にコンパニオンを呼ぶのも1つの方法です!

 

表向きは仕事としてなので、合法的にコンパニオンと仲良くなれますw

 

ただ、宴会に好みのコンパニオンが来るとも限りません。

そのため、連絡先交換をしつつ、合コン要因として繋げるのもアリかもしれません。

 

また、イベントコンパニオンの派遣会社に従事するのも良いでしょう。

 

直接的に、イベコン女子と関われるため仲良くなれるチャンスが広がります。

 

いずれもゲームショーなどの展示会で出会うより、成功率は高いかもしれません。

 

CAの彼女が欲しい!恋愛するのが大変な理由と出会う方法は!?

恋活・婚活パーティーで出会う

次は、恋活・婚活パーティーを見ていきましょう。

 

恋活・婚活パーティーは、一度に多くの異性に出会えます。

 

そのため、イベントコンパニオンが参加している可能性があります!

 

ただ、闇雲に恋活・婚活パーティーに参加しても出会えないかもしれません。

 

対策として、イベコン女子は、男性のステータスを重視する人が少なくありません

 

そのため、男性の資格が限定されているパーティーを中心に参加すると良いでしょう。

 

また、タワーマンション系のパーティーなどであれば・・

 

イベントコンパニオン女性との遭遇率が格段にあがります!

 

芸能系のパーティーやホムパなどもあわせておすすめです。

 

とはいえ、いきなりホームパーティーはハードルが高いかもしれません。

 

そのため、まずは、ネット公募の恋活・婚活パーティーが良いかもしれません。

 

数多くの恋活パーティーのうち、プレミアムステイタスがおすすめです。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

恋活・婚活アプリで出会う

次は、恋活・婚活アプリで出会う方法です!

 

イベントコンパニオンとの出会いと言うと・・

 

展示会や取引先を思い浮かべる人は少なくありません。

 

ただ、いずれもお相手が仕事モード時での出会いとなります。

 

そのため、状況により、恋愛に繋がりにくい事もあるかもしれません。

 

しかし、恋活・婚活アプリであれば・・

 

イベントコンパニオンの女性も出会いを求めて登録しています。

 

そのため、他の出会いに比べて、彼氏・彼女になれる確率はアップします。

 

ただ、ネットを介した出会いを不安に感じる男性も少なくないでしょう。

 

しかし、最近では、大手が運営するアプリが多く・・

 

サクラ対策だけでなく、セキュリティー面も大幅に改善されています。

 

そのため、職場や友達の紹介に次ぐ出会いの場として認知されています。

 

ただ、昨今、数多くの恋活・婚活アプリがリリースされています。

 

そのため、粗悪なサービスを選んでしまうと・・

 

イベントコンパニオンに出会えずに終わってしまうかもしれません。

 

多くのアプリの中で、Pairs・Omiai・withがおすすめです。

 

いずれのアプリも職業選択ができるため、イベコン女子をピンポイントで検索できます。

 

また、ペアーズ(Pairs)は、累計会員数800万人を超える婚活アプリです。

 

検索条件が充実し、会員数が多いサービスの1つです。

 

そのため、理想のお相手に出会いやすい仕組みが整っています。

 

また、コミュニティ機能で、趣味から繋がる出会いが期待できます!

 

【Pairs/ペアーズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • マッチングアプリ初心者
  • 恋愛・結婚両方視野に入れて探したい
  • できるだけ沢山の人と出会いたい
  • いろんなタイプと出会いたい

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!